声優・小松未可子 前野智昭と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 23:25:43

5/12(火) 22:50

声優の小松未可子と前野智昭が結婚したことを12日、双方の事務所の公式サイトで発表した。

小松は「この度、前野智昭さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。夫となった前野については「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と記し、前野も「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松についてつづった。

また、小松は「お互いを尊重しあい、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っております」とし、「これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限に注ぎ、皆様に楽しんでいただけるよう、尽力して参ります」と決意を記した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 22:54:32

    だれ

    • 0
    • 20/05/13 20:00:10

    >>21
    あー!白血球さんか!
    「ばいばい菌だ。」が好き。

    • 0
    • 20/05/13 19:55:05

    今日のアベマが楽しみ。

    • 1
    • 20/05/13 19:32:07

    >>18
    ママスタはレスではなくコメですよ。

    • 0
    • 20/05/13 19:25:01

    女もNHKか深夜
    男も深夜とか知らんが何故か容姿は深夜バラエティ関さんか誰かと出てたの知ってる

    ほぼ無名なのにこれをわざわざトピ立てることがわからない
    宮野とかいうのも所詮無名声優じゃん

    • 0
    • 20/05/13 19:19:54

    白血球さんだよね

    • 4
    • 20/05/13 19:14:16

    本当誰?知らん

    • 0
    • 20/05/13 06:41:13

    声優界では割と有名だと思うけど、興味ない人からすると誰これ状態だよね。

    結婚報告しておかないと、あとでわかった時とかフライデーされた時ファンが荒れるからじゃない?
    宮野真守が結婚してたのわかった時、ファンがアンチになってヤバかったし。

    • 5
    • 20/05/13 06:32:17

    >>11

    トピじゃなくてレスね

    • 1
    • 20/05/13 06:26:38

    誰やねん!
    せめて、何の声を担当してるか書いて~

    • 1
    • 20/05/13 06:24:16

    声優の結婚聞いても誰?ってなるわ。
    人気あるのか、なんなのか謎。
    トピいらね。

    • 1
    • 20/05/13 05:34:02

    こまーつみかこ……まじかぁー。

    • 1
    • 20/05/13 05:03:47

    クラシカロイド見てたわ。

    • 1
    • 20/05/13 01:36:38

    最近声優のこういうの発表されるけど、なんで?

    • 3
    • 20/05/13 01:35:45

    そして誰?

    • 2
    • 20/05/13 01:35:32

    絶対誰ってトピたってると思った

    • 0
    • 20/05/13 01:30:51

    誰?and誰?

    • 2
    • 20/05/13 01:30:00

    だれ

    • 3
    • 20/05/13 00:22:05

    だれ

    • 1
    • 20/05/13 00:12:04

    えっと…ダレとダレ?

    • 1
    • 20/05/13 00:11:30

    ファンクラブでの発表で充分かと…。

    • 0
    • 20/05/12 23:52:43

    一般人の結婚なんてトピ立ててたらキリないからやめよ

    • 1
    • 20/05/12 23:50:36

    もういい加減にしてよ、知らないから笑

    • 3
    • 20/05/12 23:45:26

    誰よ
    声優の話題いらない

    • 4
    • 20/05/12 23:44:38

    誰?

    • 1
    • 20/05/12 23:27:29

    誰やねん同士の不倫の次は誰やねん同士の結婚

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ