茅原実里 不倫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 08:34:10

5/12(火) 6:33

時間をずらして入店した2人だが、帰るときには堂々と外に出た。

都内の落ち着いた雰囲気の日本料理店。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

2人は5時間近く食事を楽しみ、笑顔で店を後に。どちらも千鳥足気味だ。先にタクシーをつかまえたのは室屋氏。茅原は「またね~!」と大きく手を振り、車が走り去るのを見送った。

「2004年に声優デビューした茅原さんは、2006年に放送開始されたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役が大当たり。現在、間違いなくトップ声優の一人です。ファンからは『みのりん』の愛称で親しまれていて、歌手としても大人気です」(アニメ誌ライター)

茅原と室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」(同前)

音楽業界関係者によれば、「2016年の初めごろ、2人は別れたそうです」という。6年にわたる不倫愛だった。

室屋氏は本誌の取材に不倫を認めて、こう回答を寄せた。

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

そして茅原には今、親密な時間を過ごす新たな人物がいる。よく晴れた4月下旬某日、男性と自宅マンションから出てくる彼女の姿があった。

男性は、涼しげな目元と無造作にセットしたヘアスタイルで、若々しい雰囲気。2人ともカジュアルな服装で向かった先は、100円ショップだ。調理器具などを物色し、続いてドラッグストアへ。その後、茅原は着ていたコートを男性に預け、別々に茅原のマンションへと戻っていった。

茅原の自宅から外出する2人。男性はたびたび茅原のマンションを訪問

18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。電車で向かった先は、東京近郊の一戸建て。そこで彼を出迎えたのは、彼の妻。都内に本社を置く企業に勤めるこの男性もまた、妻帯者なのだ。本誌は数日後、男性が再び茅原のマンションを訪れる様子も目撃している。

茅原の所属事務所は、本誌の取材に「お2人とも仲のいい友人ですよ」と回答した。

トップ声優が秘めていた不義の恋。2度めはないと信じたいが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 23:46:13

    >>37センスないね

    • 0
    • 20/05/12 21:18:50

    みのりんショックだわ

    • 1
    • 20/05/12 21:00:40

    Yahooニュースで見てビックリした!みのりん大好きだったよ!やっぱ今でも根強くファンは擁護一点だろうね、なんだかなぁ。数年前に作詞作曲をほぼ自前だったかな、恋をテーマにしたふんわりおしゃれテイストのアルバム出した辺りから何となく微妙やなと合わないなぁと聞かなくなった。ファンクラブも辞めたしライブも行かなくなったのもその頃で、ちょうど子供が離乳食歩き回る夜泣きそしてイヤイヤ期やらワンオペ育児で毎日大変で疲弊、自分の生活と心にそこまで浸透してこなくなったのが理由だけど。長くなってすいません、本当にみのりん大好きだったから。

    • 1
    • 20/05/12 14:51:19

    みのりんてもう39歳?!
    そこに驚き…
    おばさんになったねぇ…

    • 1
    • 20/05/12 14:45:48

    >>37
    だっさ!

    • 2
    • 20/05/12 14:24:41

    どすこい

    • 2
    • 20/05/12 14:22:46

    声優オタクってこういうのに厳しそう
    今は声優=アイドル扱いだから

    • 0
    • 20/05/12 14:19:22

    すごい特徴的な字の人?

    • 1
    • 20/05/12 14:17:22

    >>37
    全部服のセンスが悪い。体格のせいかな。

    • 8
    • 20/05/12 14:15:38

    不倫はやはり繰り返すんですね...

    • 1
    • 20/05/12 14:08:46

    だれ

    • 10
    • 20/05/12 14:02:57

    >>22
    最近も出してるよ。自分を見て欲しい人だからね。

    • 0
    • 20/05/12 13:54:43

    だれ?

    • 7
    • 20/05/12 13:51:29

    >>34
    トピの写真と違いすぎてビックリ!

    • 1
    • 20/05/12 13:47:05

    >>37
    これ、トピ文の人と同一?

    • 1
    • 20/05/12 13:46:51

    ちはらみのり
    39歳

    • 0
    • 20/05/12 13:43:54

    新たな男

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 13:40:06

    元々声優業界はそういう兄弟姉妹が多くなる後ろ暗い関係が山程あるって言われてるからあまり驚きはないけど、そういう世界だから声優さんにはあまり声以外で露出してほしくないなと思ってる。声優自体には興味はないけど好きなキャラだった場合に声優の行いが悪いとやっぱりガッカリするよ

    • 10
    • 20/05/12 13:31:39

    ググったら壇蜜みたいな人出てきた

    • 1
    • 20/05/12 13:25:56

    茅原実里さん大好きです 不倫だなんて

    • 2
    • 20/05/12 13:17:10

    だれーーー??しらねーーーー

    • 12
    • 20/05/12 13:15:40

    現在39歳なんだねw
    おばさんになって男に捨てられたかー

    • 6
    • 20/05/12 12:27:54

    だれ

    • 4
    • 20/05/12 12:14:33

    境界の彼方面白いよ

    • 1
    • 20/05/12 11:48:51

    しかしセンスない2人だなw

    どんな声を担当してんの?
    全く知らないんだけど。。。

    よかったね、マスコミが来てくれて。

    • 6
    • 20/05/12 11:45:15

    着ている服がホントにない。。。

    • 8
    • 20/05/12 10:57:44

    誰じゃ~い!

    • 9
    • 20/05/12 10:54:47

    ググったら全然顔が違うけど修正すごいの?劣化しただけ?

    • 3
    • 20/05/12 10:46:25

    知らない誰

    • 5
    • 20/05/12 10:45:11

    >>8
    わざとだよね?小野D知ってるなら茅原は知ってるでしょ?

    • 1
    • 20/05/12 10:26:03

    涼宮ハルヒの憂鬱
    ってアニメの声優みたいよ。

    今は39歳だけど、若い時は水着の写真集も出してた。

    • 0
    • 20/05/12 10:20:46

    茅原実里好きなのに。バカだなぁ。

    • 4
    • 20/05/12 10:12:12

    一般人から見たら誰か知らないけど、アニメ界ではトップ声優なのか....

    • 1
    • 20/05/12 10:03:55

    誰だよ!

    • 7
    • 20/05/12 10:02:09

    まだまだ知名度が低いな みのりん

    • 3
    • 20/05/12 10:00:41

    誰よ誰さ

    • 13
    • 20/05/12 09:57:50

    誰この人?声優?声優の不倫まで暴いているの?どうでも良くない?

    • 9
    • 20/05/12 09:55:22

    だれよん?

    • 3
    • 20/05/12 09:52:15

    えっ!まじで誰?

    • 7
    • 20/05/12 09:32:12

    2人ともキモイな。
    オタク系?

    • 10
    • 20/05/12 09:28:45

    おじいちゃんとおばちゃん

    • 7
    • 20/05/12 09:25:24

    草 誰だよ

    • 4
    • 20/05/12 08:57:02

    誰and誰?

    • 16
    • 20/05/12 08:56:52

    なんてこった!
    みのりんが不倫体質だったなんてショックだわ。

    • 4
    • 20/05/12 08:55:52

    声優?全然知らねぇー 小野大輔なら知ってる。小野大輔くらいじゃないと無名一般人だよ

    • 2
    • 20/05/12 08:54:57

    蛯原友里かと思ったわ

    • 4
    • 20/05/12 08:53:17

    知らない人だが不倫体質なんだろう。

    • 12
    • 20/05/12 08:52:02

    平成初期の写真みたい

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ