だいすけお兄さん YouTubeチャンネル開設

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/11 16:40:21

5/11(月) 16:30

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で11代目うたのお兄さんを務めた歌手で俳優の横山だいすけが11日、自身の公式YouTubeチャンネル「だいすけお兄さんのわくわくスクール」開設をブログで発表した。13日午前7時のスタート予定だという。

「みんなーーーーーーーーー!!!!お待たせしました!!!」といつも通り元気にブログを書き始めた“だいすけお兄さん”は「横山だいすけ、YouTubeを始めることになりました!!!」とファンが待ち望んでいたことを報告。

「YouTubeはもうかれこれ1年前からずっとやりたかったのですが、色んな調整とこのコロナのことでだいぶ遅くなってしまいました」と説明し、「やっぱり僕は歌がだいすけなの…だいすきなので、歌をいっぱい発信したい!!だいすけお兄さんとして歌ってきた歌、そしてポップスや洋楽、色んなジャンルの歌をやる予定です…笑」「何を歌って欲しいかのリクエスト、どしどし受付中だよ」と呼びかけた。

また、「だいすけお兄さんのわくわくスクールを開校します!!YouTubeのおかあさんといっしょ的な安心して見られる番組を目指して精進していきます!」とし、「みんなが笑顔になれるものを発信していくぞーーー!!!」と続けた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 07:23:04

    この人の顔セイキンに似てない?
    苦手なんだよなぁ

    • 1
    • 20/05/11 20:38:12

    また現役と比べる人出てくるからやめてほしいなぁ…

    • 2
    • 20/05/11 20:28:53

    この方、大作さんマンセーなの?

    • 0
    • 20/05/11 20:04:57

    お待ちしてませーーん!!!!

    • 0
    • 20/05/11 20:01:07

    見事に好感度が消えたー

    • 5
    • 20/05/11 19:58:44

    仕事がない芸能人がどんどんYouTubeに進出

    • 14
    • 20/05/11 19:57:41

    写真が消臭力に見えた

    • 0
    • 20/05/11 19:54:39

    たくみお姉さんが歌うなら見てもいい
    無理だろうけど

    • 0
    • 20/05/11 19:09:26

    仕事が無くて必死なのね

    • 7
    • 20/05/11 18:25:00

    キーワード仕事早すぎw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 17:05:21

    顔塗りすぎて気持ち悪い。鼻も苦手。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ