松本人志、岡村隆史を「許してやってほしい」「悪いこと言う奴がすべて悪者じゃない」

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 20/05/10 14:54:54

5/10(日) 10:57 YahooNEWS

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が10日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(49)の不適切発言について持論を述べた。

 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、岡村は4月23日深夜のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で、「コロナが終息したら美人さんがお嬢(風俗嬢)やる」などと発言。批判を浴びて、その後謝罪した。

 「岡村の場合は1人でしょ。1人で2時間の生放送のラジオはリスキー。目の前にいるディレクタ―が笑ってたら調子にのっちゃうっていう部分はあると思う」とコメント。不適切発言の内容については「俺は、イエローカード以上、レッドカード未満ぐらいかなと思う」と続けた。

 一方で「許したってくれへんか。そこまで悪い奴ではないやん。悪いこと言う奴がすべて悪者じゃないから。そこは許してやってほしいって僕は思う」と訴えていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 04:51:09

    岡村に自粛要請を。

    • 0
    • 20/05/14 19:14:36

    松ちゃんは好きだけど、岡村は別になー。発言自体別になー。って感じ。どうでもよ

    • 2
    • 20/05/14 19:12:41

    岡村隆史は日本国の恥

    • 2
    • 137
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 09:53:08

    この
    猿野朗!

    • 1
    • 136
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 09:51:31

    岡村隆史には笑えないどころか怒りがふつふつと湧いてくる。
    赦すまじ!
    この美しい日本の民よ!

    • 2
    • 135
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 09:49:23

    日本の民よ
    この美しい日本の民が
    醜悪この上ない、腐熟する
    あの岡村隆史の内面と出会う機会など
    金輪際
    けっして訪れませんことを。

    • 1
    • 134
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 09:38:37

    わやしが岡村隆史を赦すことはないだろう。
    あるとしたらそれは…… それは…… それは……

    岡村隆史の心の中は腐っています。
    腐乱死体よりも強烈に腐っております。
    わやしは岡村隆史を赦すくらいなら自死を選びます。

    わやしはね
    岡村隆史を赦さない
    地の果てまでも
    血の果てまでも
    永遠に
    永遠に

    • 1
    • 20/05/14 09:15:00

    >>123こういう痛い人が増えたのも暴言のせい?
    違うよね、元から病んでるんだよね。
    コロナで辛い人達に失礼だからやめなさい。
    くだらない人間性が丸出しなのよ、恥ずかしい人。

    • 1
    • 20/05/14 09:08:31

    そう言う考え持ってるだけで良い奴にも思えんけどな。

    • 2
    • 20/05/14 09:00:07

    岡村さんもう笑えません

    • 2
    • 20/05/14 08:41:25

    女性を性のはけ口でしか見ていない人間性が問題なんですよ

    • 6
    • 20/05/14 08:39:22

    悪いのは言葉ではありません
    口から本音が出てしまった人間性なんです

    • 5
    • 20/05/14 08:36:53

    >>122
    ずっとは考えていないでしょう。

    • 1
    • 127
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 01:32:48

    さびしいです。
    あなたが岡村隆史でもいいからカマってください。
    わやしはお嬢ではありませんが。すいません……
    失礼しました。

    • 0
    • 126
    • わやし(=芭蕉さん)
    • 20/05/14 01:30:25

    わやしは芭蕉です。
    ここで一句。
    岡村さん、
    ああ、岡村さん、
    永遠のコロナ自粛へ、日は西へ。
    (字余り、季ナシでした。失礼しました)

    • 0
    • 125
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 01:21:49

    岡村隆史よ、
    きみは即刻、日本全国のお嬢のいる店を巡る旅に出なさい。
    謝ったのち、お客となって、精出しなさい。

    風営店
    岡村の精で
    お嬢濡れ
    (失礼しました)

    • 1
    • 124
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 01:16:01

    岡村や
    お嬢とチコちゃん
    どっち好き
    (失礼しました)

    • 1
    • 123
    • わやし(=芭蕉)
    • 20/05/14 01:13:26

    わやしは岡村隆史のことを絶対に赦さない
    わやしは執念の鬼の火の玉になって岡村隆史のことを絶対に赦さない
    これからの人生をすべてこのことに捧げる
    わやしの生きる意味は岡村隆史を赦さないことにある。

    岡村が
    チコちゃんやめたら
    コロナ去る
    (失礼しました)

    • 1
    • 20/05/13 09:13:00

    >>121
    番組で取り上げないとアンチが松本スルーって騒ぐじゃん
    逃げることなく事務所後輩、松本なりの言い方だから聞き流してればいいよ
    嫌いな人ずっと考えて疲れないの?

    • 3
    • 20/05/13 09:03:45

    松本って何かあると発言するけれども、どれも何か的を射てないように感じる。
    発言がちょっと?おかしい。

    • 2
    • 20/05/13 01:30:13

    >>119
    できるんだったら、そういう手続きしたらいいんじゃない?
    岡村さんの発言で私は怒っちゃったので、お金払いませーん。って業者の人に言ってみたら?

    • 3
    • 20/05/12 22:23:03

    受信料はらうの辞める。

    • 6
    • 20/05/12 21:29:23

    でも悪いことを言うか言わないかで
    いい奴か悪い奴かを判断する。
    まっちゃん変な庇い方しないで

    • 8
    • 20/05/12 21:28:50

    謝罪したから、もういいじゃん
    もうこの話飽きた、いつも叩いてるアンチ異常

    • 7
    • 20/05/12 21:24:35

    別にチコちゃん見てないし岡村には興味はないけど不祥事の時の芸人のかばいあいにはうんざりだしバラエティ番組の内輪受けっぽいノリも飽きた

    • 14
    • 20/05/12 21:16:02

    >>114
    この偽芭蕉が!イラ草で追い払ってやる!

    • 0
    • 20/05/12 21:11:43

    岡村隆史がでる限り
    NHKに
    ぜったいに
    かねは払わず
    by 芭蕉

    • 0
    • 20/05/12 20:16:02

    もうNHKに金払いたくないわ。

    • 6
    • 20/05/12 19:58:24

    >>93
    大丈夫!ババアには興味ありませーん。

    • 0
    • 20/05/12 19:56:05

    >>107
    わやしさん、ちょっと落ち着いてww
    興奮しすぎだって。
    血圧上がるよ!

    • 0
    • 20/05/12 18:32:24

    >>107
    岡村さんチコちゃんの続投決まったよ。
    残念だったね。
    謝罪したのにあなたもしつこいよ

    • 8
    • 109
    • 岡村隆史、赦すまじ
    • 20/05/12 17:16:38

    >>99
    何も最悪なことが人殺しだけとは限らない
    岡村隆史の本性の表れた発言も
    ひとを頗る不愉快にする廉により
    最悪!
    わたしは岡村隆史を
    絶対に
    赦さない!

    • 3
    • 108
    • 岡村隆史、赦すまじ
    • 20/05/12 17:16:34

    >>99
    何も最悪なことが人殺しだけとは限らない
    岡村隆史の本性の表れた発言も
    ひとを頗る不愉快にする廉により
    最悪!
    わたしは岡村隆史を
    絶対に
    赦さない!

    • 1
    • 107
    • 岡村隆史、赦すまじ
    • 20/05/12 17:13:28

    岡村隆史はチコちゃんから
    わたしが絶対におろす
    岡村隆史を
    わやしは絶対に
    赦さない!

    • 3
    • 20/05/12 03:00:35

    ただただ発言が気持ち悪いんだよ…岡村さんは。
    昭和の男って感じで笑

    • 4
    • 20/05/12 01:42:13

    >>95
    論点ズレてるのあなた!
    人ころしてないし。罪犯してないし。不法行為もしてないって。

    • 2
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 20:26:50

    >>93
    ほんとこれ。人間性を疑われる一発アウトな発言であることは間違いない。

    • 7
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 20:23:28

    >>99
    ズレてないべ

    • 1
    • 20/05/11 20:21:16

    庇ってあげないと許されないことを岡村隆史はしたの?それが答なんだよまっちゃん。悪者でなければかばわれなくても許してくれるよ。

    • 0
    • 20/05/11 15:36:40

    >>95
    人を殺したわけでもないのにあんたもズレてる

    • 5
    • 20/05/11 15:26:05

    >>97
    スリー、トゥ、ワン

    • 1
    • 20/05/11 15:16:49

    >>71
    普通、嫌いだったらスリー、そこまで妄想したあなたの方がきもちわるくゾッと寒気した

    • 1
    • 20/05/11 15:06:03

    >>93
    岡村さんは決まった人指名してるよ。笑

    • 0
    • 20/05/11 15:03:29

    いい奴なのは知らないし、いい奴か悪い奴かなんて、そんな事は全然関係ない。
    極論だが、いい奴なら人殺しても許してやれってか。

    矢部にしろ松本にしろ、そこじゃなんだよ。
    身内が擁護する度に論点がズレすぎてくる。

    • 5
    • 20/05/11 13:41:00

    >>93
    視聴者からそういうハガキが来たから答えただけでしょ。

    • 3
    • 20/05/11 13:36:06

    一般人は不況だからって、あ~かわいい風俗嬢がふえるな~なんて考えが思い浮かばない。
    キモい、関わりたくない、ただそれだけ。
    しかしそれだけ風俗利用してたら性病かかってるんじゃない? 岡村とするのはリスク高。

    • 7
    • 20/05/11 13:16:13

    >>91
    大悟だけダメなんだ

    • 2
    • 20/05/11 11:57:20

    >>86
    それはないな
    サンドはわかる
    ノブもわかる

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ