キムタク公式インスタ 開設2時間でフォロワー10万人突破 愛娘2人もすぐさま反応

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/08 22:33:57

5/8(金) 22:20

俳優の木村拓哉が8日、自身の公式インスタグラムアカウントを開設。2時間で早くもフォロワー10万人を突破した。

木村は「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所に」と開設の理由を明かし、コロナ禍で働く医療従事者や配送業者、ごみ収集の方への感謝を述べた。

木村のインスタ開設はネット上で「え!!嘘!!キムタクが!!インスタ!!はじめた!!めっちゃ嬉しい!!」「本物!?嬉しすぎる!」「速攻フォローしました」とすぐさま話題となり、フォロワーは開設2時間で早くも10万人を突破。長女のCocomi、次女のKoki,もすぐに父のアカウントをフォローしていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 01:48:01

    トト頑張って

    • 0
    • 20/07/28 01:38:50

    やっぱキムタクって人気あるね~

    • 0
    • 20/07/27 19:16:24

    意外と古風だよね、インスタやってなかったとか

    • 0
    • 20/07/27 19:15:53

    あがってるから嫁みたいに何かやらかしたのかと思ったw

    • 0
    • 20/07/27 08:27:14

    >>64
    本当に興味なかったらこのトピ開かないけど。

    • 1
    • 20/07/27 07:24:30

    古トピにならないように必死だね

    • 1
    • 20/07/27 07:22:45

    フォロワー数は事務所の頑張り次第でどうにでもなりますわ

    • 2
    • 20/07/27 07:17:19

    インスタやってたんだ
    知らなかった

    • 1
    • 20/07/27 07:16:43

    FCの名前、キャプテンとクルーでC&Cってつけたと言うけど、ココミとコーキじゃないの笑

    • 2
    • 20/07/05 11:03:30

    キムタク好きなんだけどさ、目見開きで撮るのやめて欲しいです。そのままで十分かっこいいです。

    • 1
    • 20/06/12 16:07:12

    この一家に全く興味がないのに、たくさん出てくる。

    • 2
    • 20/06/12 15:41:51

    話題性でフォローしたものの
    全く盛れてない
    おじさんって感じ…外そうかな
    娘たちもいいねあんましないよね笑

    • 1
    • 20/05/31 13:17:25

    有名人は私生活や身内は隠している方がいいと思うけどなぁ。
    キムタクは嫁も有名人だから難しいと思うけど、嫁が出て来ない方が
    高感度上がってたんじゃないかな。娘さん2人も、キムタクの名前出さないとどこにも需要なかったのかな。

    • 3
    • 20/05/31 13:09:08

    こういうトピ立てる主、中傷する人も止めなよ。

    • 1
    • 20/05/31 13:00:37

    キャラ変してなんの意味あるの?

    • 2
    • 20/05/31 12:42:41

    犬がかわいい

    • 0
    • 20/05/31 12:41:44

    年齢は隠せない

    • 1
    • 20/05/28 21:51:49

    >>52は?

    • 0
    • 20/05/28 21:46:15

    いちいち報告いらない。

    • 1
    • 20/05/28 20:29:57

    ぴー山に負けてる

    • 2
    • 20/05/28 20:25:53

    >>49鼻整形疑惑出てる

    • 1
    • 20/05/28 20:05:02

    木村、手越にステイホーム言ってなかったのかな?

    • 3
    • 20/05/28 19:00:20

    キムタクこそ匂わせやんw
    誰と散歩してるのかしらね

    • 0
    • 51
    • 匿名でございますか
    • 20/05/22 13:54:36

    >>45
    俳優じゃなくて元アイドル

    • 0
    • 20/05/22 13:36:28

    キムタクのインスタの写真はセンスいいよね
    娘たちがチェックしてるのかな?
    工藤静香のはセンスないのに、、、、

    • 0
    • 20/05/21 22:03:56

    >>43でもやまぴーこの前テレビで見たらマイケルジャクソンみたいになってたよ。どうした?ってなった

    • 0
    • 20/05/21 21:55:14

    >>45
    全部同じ演技だよね、あとニヤケ顔とかキメ顔も全部一緒
    でもドラマには恵まれてるし、共演者にも恵まれてるよね
    やっぱキムタクだしかな

    • 0
    • 20/05/19 13:07:38

    >>45
    キスはしまくってるじゃん、

    • 1
    • 20/05/19 12:05:16

    意外と発信したかったんだなぁって思った

    • 2
    • 20/05/12 13:19:40

    キムタクってほんと演技が下手なのに
    どうして主演ばっかりなんだろうね。
    アクションできない、ラブストーリーできない、キスシーンしない。俳優って言える?
    やめたらいいのに。なんかむかつく。

    • 3
    • 20/05/10 17:10:32

    静香が頼んだ?

    • 1
    • 20/05/10 17:01:01

    >>28山Pは7時間半で100万人突破だってよ
    気まずいわね

    • 3
    • 20/05/10 16:49:54

    嵐の真似?

    • 1
    • 20/05/10 15:49:25

    過去の人

    • 3
    • 20/05/10 11:14:03

    キムタク、もう終わってるよね。
    過去の栄光にしがみつきすぎ。

    • 9
    • 20/05/10 11:12:34

    静香もキムタクをフォローしてるよね。
    もう開き直ったか。
    ラブラブをアピールし始めたね。
    どうしちゃったんだろ、キムタク。
    家族総出で…

    • 18
    • 20/05/10 00:59:25

    暇になりSNS活動始めた?

    • 5
    • 20/05/09 23:31:50

    くさ

    • 1
    • 20/05/09 21:17:27

    人気あるの?
    周りに好きな人全然いないし良いとも思わないから不思議

    • 12
    • 20/05/09 21:15:51

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 21:13:42

    >>3
    奥さんが静香じゃなかったら自慢かもね。
    キムタクが、あんまりいいイメージがない工藤静香の熱烈なファンだったと知った時はガッカリしたし笑

    • 9
    • 20/05/09 12:43:29

    >>18
    取っ替え引っ替えしてきたのをファンじゃなくても見てきてるからだよ、ヨシキと付き合ってるころはヨシキと同じ髪型にして遠目で見たらどっちがどうかわからないねって言われてた。あとはほんとか嘘かわからないけどヨシキファンに悔しかったら抱かれてみろって言ったとか。
    そういうのもあり、芸能人と結婚するにしても静香はちょっと…なんだよ。

    • 8
    • 20/05/09 10:42:50

    事務所が総力上げて好感度アップ狙いの
    バイト大量に動員したお蔭良かったね。
    最近、必死だよねキムタク。
    ダサイおっさん。

    • 14
    • 20/05/09 10:11:06

    >>8
    あれ?
    昨日まだしてなかったのに
    まぁ木村は娘も嫁もフォローしないだろうけど

    • 2
    • 20/05/09 10:10:11

    なんか日に日に残念な男に成り下がっているんだよなぁ。

    • 18
    • 20/05/09 10:09:59

    これフォロワー多い山P複雑じゃない?
    さっさとキムタクにフォロワー数抜いてほしいだろうな…

    • 3
    • 20/05/09 10:07:13

    静香がフォローしてもしなくても文句言うんだろ

    • 1
    • 20/05/09 09:13:27

    >>21

    20代には理解できないわ。。
    やっぱり若い頃キムタクを好きだった人たちなんだろーね笑

    • 0
    • 20/05/09 08:30:43

    最近家族をだしすぎだね。娘二人も。
    べつにいいけど。笑

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ