女性の膣口の16㎝先に「ポルチオ」と呼ばれる性感帯があることが判明。短小では届かない模様

  • なんでも
  • 天承
  • 20/05/05 14:24:37



ポルチオへの刺激

次にGスポットの奥にあるポルチオ性感帯です。

ポルチオはGスポットの奥にあるだけにGスポットで中イキできるようになってからの次の快感

中イキ応用編と認識してもらって良いでしょう。

子宮口の手前に位置し、距離も16cm~18cmとあるため残念ながらペニスでは届かない男性もいます。

面積はGスポットに比べれば広いです。というより図の丸が付いている部分全体ととらえてしまっても良いでしょう。

ポルチオ性感帯もGスポット同様開発が必要です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 18:19:12

    ポルチオをアナル側から責めるテクも有るらしい

    • 1
    • 21/05/03 18:16:05

    >>286
    ドライバー?例えがよく分からない。

    • 0
    • 21/04/04 00:21:59

    >>287
    硬さだよね。あとカリも大事。

    • 0
    • 21/04/03 22:07:18

    太さより、長さより、硬さが重要!!笑
    テクニックない男でも自分が腰動かしてポルチオグリグリしていってる

    • 0
    • 21/04/03 22:04:26

    ドライバーみたいに自分のに合う人が一目でわかるシステムあればいいのにな

    • 2
    • 21/04/03 21:55:39

    >>284 細いの?笑

    • 0
    • 284
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/03 16:15:31

    >>275 じゃあ夫のじゃ無理だ

    • 0
    • 21/04/03 15:38:03

    >>32
    ボルネオ

    • 1
    • 21/04/03 15:30:19

    ちゃんと感じればある程度は子宮口も下がってくるから12センチ~13センチでもポルチオイキできるけど、粗チンな上にテク無しだと悲惨…

    • 0
    • 281
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/03 15:26:50

    >>280そうなんだ。自分で探してもわからないからクリみたいに触ったくらいじゃ感じないんだね。

    • 0
    • 21/04/03 15:24:57

    >>279
    むしろ鈍感だと思う。
    でもグイーっと押されてると、底から湧き上がってくるような気持ち良さがある。

    • 1
    • 279
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/03 15:21:42

    中イキした事ない。
    Gスポットもポルチオもちょっと触れるだけでもクリより感じるの?敏感なの?

    • 1
    • 21/04/03 15:15:47

    >>275
    細いのはそれはそれで痛そう(笑)

    • 0
    • 21/04/03 14:46:54

    >>276 それが幸せ

    • 0
    • 21/04/03 14:45:19

    私にはようわからん

    • 1
    • 21/04/03 14:45:09

    >>274 当たっても細いのじゃ無理(笑)

    • 1
    • 21/04/03 14:43:24

    ポルチオ普通に当たらない?
    当たらないってどんだけちっさいのよ。

    • 0
    • 21/04/03 14:42:08

    気持ちいいよね
    でも中イキ奧いきしたら次の日だるいw

    • 1
    • 21/04/03 14:28:25

    経験してみたい

    • 6
    • 271
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 09:09:59

    >>260
    それとこれとは別だわ。
    私ポルチオ開拓してない時に2人子供産んで、その後開拓され今に至るけど3人目迷ってる。ポルチオで気持ちいいから子供作っちゃうとかそんなのないわ…

    • 0
    • 21/03/10 09:08:33

    >>265
    上手い人は痛くしないよ。ガンガンつくのは素人。ポルチオは付くんじゃなく優しくさする

    • 0
    • 21/03/10 09:02:23

    >>260
    私は選ばれし者なんだ。最近一人でもできるようになった。

    • 0
    • 268
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 09:01:18

    >>265
    って私もむかしは思ってた。
    それでも時間かけて開拓された今は完全にその向こう側へいったわ

    • 0
    • 21/03/10 08:59:39

    Gスポよりボルチオのほうがすき〜

    • 0
    • 21/03/10 05:13:48

    大きくて長いちんこが気持ちいいの!?

    • 0
    • 265
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 19:00:56

    奥届くけど痛いよ。後ろからとかめっちゃ痛くて無理。本当にそんな気持ちいいの?痛くて泣きそうになる、全然良くないんだけど。

    • 3
    • 21/03/06 19:00:04

    3人産んでゆるゆるで子宮が下がってるから、余裕で届きそう。笑

    • 0
    • 21/03/06 18:57:39

    子宮口のことじゃないの?

    • 0
    • 21/03/06 18:46:50

    >>261 相手が旦那さんなら羨ましい限り

    • 0
    • 21/03/06 18:08:08

    生理前で子宮がさがってるときにされるとめっちゃ気持ちいい!相手にずっとイカないでグリグリされてたいぐらい気持ちいい!ただ、めっちゃ獣みたいな声出るけどw

    • 1
    • 21/03/06 18:01:32

    これは選ばれし人だけだよね
    女性全員にこれがあるなら、少子化な訳がない
    わたしどこ探しても、どんなに大きい男としてもこんなのない

    • 3
    • 21/03/06 17:56:31

    浅めも深めも両方すき
    てかセックス好き

    • 0
    • 21/03/06 17:51:08

    奥は痛いから嫌い
    いつも浅めでお願いしてる

    • 1
    • 21/03/06 17:47:20

    太い方が気持ちいいのはGスポットかな
    むしろ長いのは苦手だわ

    • 1
    • 21/03/06 16:23:56

    日本人でも長い人は長い。

    • 2
    • 21/03/06 15:47:18

    キーワードにウケる

    • 1
    • 21/03/06 15:42:48

    開発されたいなぁ

    • 4
    • 21/03/06 15:28:39

    >>252 爆笑してるやん

    • 8
    • 21/02/12 13:21:10


    爆笑

    つまんねートピや

    • 2
    • 21/02/12 13:21:00



    爆笑

    つまんねートピや

    • 0
    • 21/01/30 19:19:02

    >>240
    同じく~

    • 1
    • 21/01/16 23:37:11

    >>121
    痛いよね?良かった。私だけじゃなかった。。

    • 0
    • 21/01/16 23:32:27

    >>243
    ホントそうだよね。私イキ狂うわw

    • 1
    • 247
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 23:30:42

    うちの旦那じゃ無理だろなw

    • 2
    • 21/01/16 23:27:07

    >>212
    ポルチオでイッた後何日かはノーハンドでイケる。

    • 1
    • 21/01/16 23:27:05

    わかる!!
    彼は外国人で大きいからしっかり届く。
    激しくピストンするというよりも奥の方にぎゅーってゆっくり押し込まれていくとすぐにイク。
    スローセックスだね。

    • 1
    • 21/01/16 23:26:54

    中イキの開発方法教えてほしい。
    うちの旦那じゃムリそう

    • 2
    • 21/01/16 23:23:31

    これを経験したら性欲ないからとか言ってられないと思う。するの好きじゃないって言ってる人は経験したことないんだと思ってる。

    • 5
    • 21/01/16 23:18:42

    >>241
    体質とか開発とかあると思う。
    私は中イキ出来るけど、できない人の方が多いって聞いて衝撃受けたよ。
    その代わりクリイキは自分でやってる時しかできない。
    私の場合はポルチオいきなりやられても痛いだけ。
    それなりにやっててポルチオまで行くと気持ちいい。

    • 3
    • 21/01/16 23:16:22

    奥までつかれたら痛いだけじゃん
    イラってするけど、みんな気持ちよかったの??

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ