松浦勝人氏、浜崎あゆみの「壁ドン」シーンカットに言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/05 09:20:17

エイベックスの創業者であり代表取締役会長CEOの松浦勝人氏がが自身のインスタグラムを更新した。

現在、浜崎あゆみの自伝的小説が原作に、松浦氏と歌手の浜崎あゆみをモデルに、互いに惹かれ合いながら、激動の音楽業界を駆け抜ける姿を描いた連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』が放送されており、その展開に注目が集まっている(新型コロナウイルスの影響により第4話以降は延期)。

寄せられた投稿には、「原作にはあったこのシーンはドラマではないみたい。
あゆはあった方がいいって言ってるけど、ドラマの製作には口出せないからな。田中みな実にマサがされそうw」のコメントと共に、浜崎あゆみを壁ドンする松浦氏の写真を公開した。これは、以前同氏のSNSで紹介された2018年の浜崎のライブツアー中に撮影されたものと思われる。

この投稿にSNS上でファンからは、
「あゆちゃんもM愛観てるのかな」
「原作のこのシーン好きです!」
「たまに原作のまんまだ!っていうシーンも見つけるので、楽しいっす」
「早く4話見たいです毎週の楽しみなので」
などのコメントが続々と寄せられている。

2020年5月5日 06:00 WWSチャンネル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 02:49:37

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/05/05 19:36:51

    なんか汚いおじさん…
    壁ドンって側から見るとこんな風なの?男側に余裕が無さそうにみえるというか。この人背が低いの?

    • 2
    • 20/05/05 19:25:07

    オッサンとオバサンがはしゃいでいる

    • 3
    • 20/05/05 19:23:08

    ドラマもギャグだからこれもギャグ。

    • 1
    • 20/05/05 17:33:28

    >>23
    いつの時代のストッキングだよ笑って感じ。
    これってピンクレディーとかが履いてたやつだよね。

    • 2
    • 20/05/05 17:09:40

    >>22
    テカテカの着圧ストッキング履いてるんだよ

    • 2
    • 20/05/05 16:31:07

    あゆの脚、加工?なんか不自然…

    • 2
    • 20/05/05 16:30:00

    なんだ!その衣装は!!何で腰引けてんの?おっさんとおばはんが何やってんの?
    画像見て思ったのはそれだけ。

    • 3
    • 20/05/05 16:27:16

    ねぇ、どこまでギャグなの?

    • 8
    • 20/05/05 16:27:12

    松浦勘違いしてるね
    ドラマ観て自分もイケメン俳優並みの見た目を持っていたかのように錯覚してさ
    気持ち悪いおっさん
    浜崎あゆみは美人だったから酔っててもまだいいけどね

    • 5
    • 20/05/05 16:25:36

    長瀬なら絵になるけどね。ネズミ男では、、

    • 13
    • 20/05/05 16:24:13

    こんな壁ドンされたらドキドキどころか吹き出しそう

    • 7
    • 20/05/05 16:14:14

    おじさんおばさんが、SNS通して必死で話題作り…
    私を忘れないでー!お願いー!って感じかな?

    落ちぶれたなぁ、浜崎あゆみ。

    • 12
    • 20/05/05 16:10:47

    誰だっけ、さんまとか、玉置浩二とかとの関係暴露した女優いなかった?あの人みたいな、怖さを感じるわ…

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 14:26:10

    キモい

    • 5
    • 20/05/05 14:24:23

    マサの腕 短過ぎだろうよ...。

    • 10
    • 20/05/05 14:22:25

    やったよね

    • 1
    • 20/05/05 14:20:27

    今更ダサい
    清純?ぶりやがって
    キモい
    50前のやつらが

    • 4
    • 20/05/05 13:16:09

    だせー

    • 2
    • 20/05/05 13:14:25

    全体的に小さい

    • 7
    • 20/05/05 13:13:14

    あーもー 今小説読んでる最中なのに夢壊すなよ
    私の脳内では、デビュー前の黒髪美少女のあゆと、あのおっさんを若返らせて、100倍イケメンにした姿なのにー!

    • 3
    • 20/05/05 12:50:28

    腰が引けてる、壁ドンだドン!

    • 3
    • 20/05/05 12:43:08

    なにこれ…汚い

    • 12
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 12:33:43

    壁ドン…
    何かがダサイ。手が足りないのかな?

    • 10
    • 20/05/05 09:22:40

    この二人常にイチャイチャしてたのかね
    気持ち悪い

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ