Abema「今日好きになりました。」に出演の16歳モデルが妊娠

  • ニュース全般
  • 大同
  • 20/04/21 19:41:05

 「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が21日、自身のブログで、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊(17)との結婚予定と第1子妊娠を発表した。

 重川は「大事な報告があります」とのタイトルで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と記し、第1子を妊娠していることをエコー写真とともに報告した。


 さらに「実はもう妊娠8か月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、つづった。

 そして「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をみせ「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数か月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と報告していた。

 民法上、男性は18歳、女性は16歳から結婚できる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 17:26:34

    >>296
    若いママって可愛くな~い? いぇ~い!でしょう

    • 0
    • 20/04/25 17:23:39

    ゴムしてないのに股開きました
    ゴムしてないけど股開かせました

    • 0
    • 20/04/25 17:11:49

    まやりん可愛い

    • 1
    • 20/04/25 16:59:31

    >>295
    理解があるというより、親も頭悪いんだよ

    • 1
    • 20/04/25 16:56:46

    正直、私なら堕胎してたと思う。
    16歳で結婚出産なんて考えられなかったもん。
    こういう子は母性本能が強いのかな?
    男の方はアホみたいだけど、ネタくらいにしか思ってないってことないのかな?

    • 1
    • 20/04/25 16:52:16

    二人でちゃんと育ててね

    • 0
    • 20/04/25 16:18:36

    二泊三日くらいを共に過ごしただけでカップルになり妊娠結婚とは、、、
    今日好きのこはほぼユーチューバーになってるし、今の子らは人生甘くみすぎてる。

    • 4
    • 20/04/25 15:56:50

    有名人なの?
    レスがこんなについてる事にびっくりしてる
    おばさんより。

    • 1
    • 20/04/25 15:55:20

    >>281
    そういうこと言わずに、ちゃんと2人で長続きしてる結婚生活を見せて初めてかっこいいのにね。

    • 0
    • 20/04/25 15:29:22

    しゅんは写真いっつも同じ顔だね
    口閉じて笑うみたいな

    • 1
    • 20/04/24 01:48:01

    たとえ妊娠しちゃったとしても、よく生む気に
    なったな…と思う。堕胎の選択もあった中で
    決心したのなら応援してあげたい。

    • 1
    • 20/04/24 01:43:59

    この年齢、ましてやまだ高校生で産ませる親はよほど理解があって協力的なんだろうな。
    うちの親では絶対無理だっただろうし、親になった私ももし娘が妊娠したら賛成しないと思う。

    • 2
    • 20/04/24 00:49:32

    >>293今日好きのまやと出会う前にカップルになってたね。

    • 0
    • 20/04/24 00:48:42

    前田しゅんって誰かと付き合ってたよね

    • 0
    • 20/04/23 21:46:01

    産むと決めたなら後は頑張るのみ

    • 5
    • 20/04/23 16:06:27

    こんな子供っぽい(こどもだけど)子が赤ちゃん連れてたら、妹?!弟?!と思うよね。

    • 6
    • 20/04/23 14:56:23

    そんなに批判されることかな自分達が考えて出した答えなんだから見守ってあげればいいのに、頑張ってほしい、と思いつつ、自分の身内じゃなくてよかったと思ってます。ごめんなさい。

    • 5
    • 20/04/23 14:45:22

    私も17で妊娠した。

    • 1
    • 20/04/23 14:42:05

    >>274
    バレずにってこんだけ騒がれてるんだけどw

    • 0
    • 20/04/23 13:55:03

    >>282
    どんな環境に住んでるの?
    うちの周りそんな人1人もいないよ…。

    • 1
    • 20/04/23 13:39:04

    >>284
    私も、本当にうちの息子の子?とまず疑いたくなる

    浮気相手の子供妊娠して、血液型同じだからバレないと言ってた知り合いいたし、女にも鬼畜はたくさんいる

    • 1
    • 20/04/23 13:37:16

    大変だと思うけど幸せになってほしい。

    • 2
    • 20/04/23 13:33:02

    >>247
    あなたクソだなw

    • 0
    • 20/04/23 13:32:34

    >>280
    全く似てないよ。りゅうちぇるぺこ夫婦はしっかりしてるし仕事してる。

    • 3
    • 20/04/23 13:30:09

    中学、高校生で出産してまともに子育てしてる人見たことない。実家に丸投げして遊び回ってまた別の男と子ども作ってデキ婚。実家のそばに住んで上の子も引き取って家族ごっこ。(上の子の気持ちは無視)
    そしてまた子どもができ、上の子はますます疎外感...

    そんなんばっかりだよ、うちの周りは。

    • 2
    • 20/04/23 12:30:47

    なんか批判している人を見返してやるみたいなこと言ったらしいけど、無理だろうね。そういうこと言う時点で何も分かってない。

    • 16
    • 20/04/23 12:28:38

    ぺことりゅうちぇると似てるようで雲泥の差だ。

    • 7
    • 20/04/23 12:25:46

    遊びたい盛りの10代がまともに育児なんかする?親に丸投げしそう…

    • 15
    • 20/04/23 12:21:57

    >>267
    自分たちで好んで出てるからテレビ局に責任はない
    でもまだ高校生で自分では何も責任取れない子供に恋愛をさせる番組はいらないと思った

    • 12
    • 20/04/23 01:15:03

    誰も応援しないでしょーに

    • 9
    • 20/04/23 01:12:38

    離婚しそうだな

    • 12
    • 20/04/23 01:10:34

    ジジババが育てるに1票

    • 19
    • 20/04/23 01:09:34

    >>262いやいや、ちょうど休校中だしバレずに出産して、普通に通う事もできるんじゃない??

    • 0
    • 20/04/23 00:48:44

    >>266
    ほんとそれ!

    • 0
    • 20/04/23 00:44:13

    >>267あなたずれてる

    • 0
    • 20/04/23 00:40:20

    >>267
    責任は本人たちでしょ。
    やることやってんだし

    • 2
    • 20/04/22 20:40:15

    >>267
    人生狂わせてって…
    自分達の責任であって、それは番組の責任ではない気がする。

    確かに10代の子の恋愛番組は必要ないと思うけど。

    • 7
    • 20/04/22 20:33:29

    ただただ、生まれる赤ちゃんが幸せで育ってくれればいい。

    • 0
    • 20/04/22 20:27:50

    情けない‥

    • 1
    • 20/04/22 20:23:00

    だから10代の恋愛リアリティーショーなんていらないと思う。若い2人の人生狂わせて、番組に責任はないのかな?

    • 10
    • 20/04/22 18:55:55

    二人ともまわりの同年代より自分達は先行ってて凄い!今はとても幸せ!何て思ってるんだろうけどね。1年後まわりの同年代は友達と遊んだりやファッションを楽しんだり将来を考えたり10代を楽しんでるのに自分は毎日おむつ替えギャン泣きする子供と向き合わなければいけないなんて…ってならないようにしっかり育ててね。

    • 10
    • 20/04/22 18:18:46

    カリスマとかカッコいいとか言われ憧れてマネする子が出ない事を祈るわ。

    • 7
    • 20/04/22 18:09:46

    >>246
    これ読んで意地でも離婚するな!わかった?

    • 1
    • 20/04/22 18:08:21

    今、休校中で何処も遊びに行けない高校生が安易な考えから行為して予想外の妊娠…って絶対いるよね。コウノトリの再放送が今の時期にやっている意味が分かった気がする。

    • 6
    • 20/04/22 17:52:54

    二人とも現役高校生なの?高校はどうするのかしら?通信制?休学?まして女の子は産後は通えないよね?どんな底辺高校でも妊娠、出産認めてるところはないだろうし。

    • 2
    • 20/04/22 17:43:25

    未成年のやった事だし、親の責任も大きいよ。親が責任を果たし切れないから、責任に対して甘い考えの子どもが子どもを作るんだよ。負の連鎖だね。

    • 8
    • 20/04/22 17:42:40

    おめでとうございます

    • 0
    • 20/04/22 17:42:10

    申し訳ないけど、この子達にまともな子育てが出来るとは思えないなぁ
    でも産むのであれば世間の思いを裏切るくらい一生懸命頑張って欲しいわ。

    • 10
    • 20/04/22 17:40:33

    >>109
    ももかいは続いて欲しい!

    ひろよし別れたの?

    • 0
    • 20/04/22 17:38:30

    もしうちの娘だったら、、
    出来てしまったものはしょうがない、しっかり産んで育てて、なんて事は1ミリも思わないな。むしろ情けなくて高校生が育てられるわけないだろ!って泣きながらぶん殴ってそう。

    • 12
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ