榮倉奈々の夫・賀来賢人、知恵袋に質問「パパ大っ嫌いと言われました。なぜですか?」

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 20/04/09 15:52:14

俳優の賀来賢人が8日、自身のTwitterを更新。子育てに奮闘する様子をつづった。
2016年8月に女優の榮倉奈々と結婚し、翌2017年6月に第1子女児が誕生している賀来
メディアでは度々子育てについて明かしているが、この日Twitterにて突然「知恵袋さんに質問です」と私生活の悩みを切り出した。

その内容とは「毎日家に居ます。しばらく仕事はお休みです。久々に毎日チビと遊びまくれています。チビはとても楽しそうです。毎日笑い合っています。アハハって」と外出自粛の中での、愛娘との幸せそうな日常かと思いきや、「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか?アハハって笑っていたのに、なぜですか?」という切ないエピソードだった。

賀来のもとには「ママに聞いてみましょう!」「嫌よ嫌よも好きのうち」「パパの愛を試されているのかも」「それはアハハという目が笑っていない可能性」「パパは大好きだよ、と言ってみましょう」など“知恵袋”の回答が続々と寄せられ、話題を呼んでいる。

modelpress編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 17:52:52

    榮倉奈々と賀来賢人の娘かー
    可愛いんだろうな。

    • 9
    • 20/04/09 17:48:57

    なんか微笑ましいな

    • 4
    • 20/04/09 17:47:35

    >>1チビって呼んでるわけじゃなくTwitter上での呼び方なだけだと思うけど。

    • 4
    • 20/04/09 17:18:25

    大喜利なん?笑

    • 0
    • 20/04/09 17:17:29

    >>5
    えー
    例えばゲームや遊びで自分の思い通りにならなかったら、もういやだ!パパ嫌い!とかいう年齢じゃないのー?

    • 4
    • 20/04/09 17:15:13

    >>9なんで?(笑)

    • 0
    • 20/04/09 16:43:15

    >>7
    なんかぁ
    こういうヤツ嫌い
    この件に限らずだけど

    • 0
    • 20/04/09 16:36:21

    捨てた女の生き霊が憑いてるとか
    子供には見えたりするらしいし。

    • 1
    • 20/04/09 16:30:53

    榮倉奈々って賀来賢人と結婚してるの!?知らなかった

    • 0
    • 20/04/09 16:23:49

    わかります。パパが家にいてゴロゴロしてると嫌いになります。

    • 7
    • 20/04/09 16:22:10

    気付かないうちに子供の嫌がる事言ってるんじゃない?
    小さいのを気にしてる子ならチビはダメだろうし。

    • 4
    • 20/04/09 16:02:12

    あの人の目が苦手。笑っていても目の奥が笑ってない、闇を抱えているような目つき。子供にも、それが伝わっている。

    • 4
    • 20/04/09 15:57:47

    実はママがパパの悪口を言っている

    • 6
    • 20/04/09 15:56:26

    大好きなママが取られそうだからかな。
    普段は独り占め出来てるのにパパのお世話もしてる分一緒にいられないから。

    私と遊ぶのもいいけど、自分のことは自分でしてね!って。

    • 10
    • 20/04/09 15:54:09

    チビって言うからじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ