夫と口論で「力や言葉では勝てないので刺すしかないと...」、夫を刺殺した妻逮捕

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 20/04/04 23:53:31

 夫の胸を果物ナイフで刺したとして、警視庁志村署は4日、東京都板橋区前野町、製本業、関あかね容疑者(44)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、関容疑者は4日午前2時頃、自宅1階の居間で、共に製本業を営む夫の泉さん(49)の胸を台所にあった果物ナイフで刺した疑い。泉さんは搬送先の病院で死亡し、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる方針。

 調べに、「仕事のことで口論になり、力や言葉では夫に勝てないので刺すしかないと思った」と供述している。当時酒に酔っており、自ら110番したという。同居する息子3人は2階で就寝中だった。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200404-OYT1T50098/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 04:48:41

    気持ちわかってしまうな…
    ころしちゃだめだけどさ。

    • 5
    • 20/04/06 17:56:09

    >>20
    常日頃からDV受けてても愛情はあるんだね。奥さん可哀想過ぎる。

    • 1
    • 20/04/06 17:54:28

    この奥さんの気持ち分かる。
    夫婦で自営業って本当に地獄だよ。
    24時間一緒で、結局は都合よく使える従業員&家政婦になってしまう。

    • 7
    • 20/04/06 17:37:07

    わかるよ。ころしたくなるときがある。屁理屈、力任せで勝とうとしてる。武道でも習わない限り勝てるわけない

    • 4
    • 20/04/06 17:35:41

    酒に酔ってて刺したなら妻も問題ありじゃないの?

    • 1
    • 20/04/06 17:33:19

    警察が来た時は夫を背負って玄関の外に立ってたんだってね。て事は待ってたのかな。
    助けたかったんだろうか

    • 3
    • 20/04/06 17:33:16

    警察が来た時は夫を背負って玄関の外に立ってたんだってね。て事は待ってたのかな。
    助けたかったんだろうか

    • 0
    • 20/04/05 02:29:32

    クズ男だった可能性もあるわね

    • 14
    • 20/04/05 02:26:53

    >>8
    逃げる事も出来なかったのかもね。自分が逃げる事で子供や自分の親兄弟に迷惑が掛かるとか思うと、逃げる事も出来ず。実姉がそう。

    • 0
    • 20/04/05 02:20:09

    親が40半ば後半ならこどもらもう成人してるくらいだから大丈夫でしょ。

    • 3
    • 20/04/05 02:04:25

    息子さんたち 何歳なんだろ?

    • 0
    • 20/04/05 01:36:11

    お子さんたち今どんな気持ちなのか想像するだけで辛い。
    お父さんしんじゃってお母さんは捕まって…って辛すぎる。
    たぶん執行猶予つくんだろうけど気持ち的にももう一緒には暮らせないよね…

    • 1
    • 20/04/05 01:31:41

    この間ママスタで子供達の前で大喧嘩になって旦那に刃物向けちゃったってトピ立ててた人じゃないよね?

    • 0
    • 20/04/05 01:26:34

    力や言葉で勝てないから刺そう、っていう思考回路がおかしい。
    でもおかしくなるくらい辛い生活だったのかな…?

    • 10
    • 20/04/05 01:23:53

    気持ちはわかる
    でも子供がいたらそれはしちゃダメだよ。

    • 1
    • 20/04/05 00:36:24

    >>9殺しさえしなければ圧倒的離婚に有利だったはずなのにね。
    殺してしまったら、今まで何をされてても最終的に自分が一番悪くなる…


    私はそんなの絶対にいやだぁーーーーー!!!!!!

    • 0
    • 20/04/05 00:22:48

    >>8うん。
    よくやった!とまで思ってしまった。
    普段からモラハラやDVされてたのかな?
    心配になったわ。

    • 9
    • 20/04/05 00:19:30

    なんか気持ちわからなくも無いな…
    毎日罵倒され、人格否定され続けるとやりたくなる。
    でも私がやらないのは子供の将来を考えてるから。

    「殺人犯」の子供にしないために日々耐えてる。
    今刑務所で何を思うんだろう。

    忌々しい奴がこの世から消えてよかった…かな。
    それとも殺さずどこへ自分が逃げて生きていけばよかったって思ってるのかな…

    • 14
    • 20/04/05 00:03:29

    仕事ってコロナの影響のことなのかな?

    • 0
    • 20/04/05 00:02:55

    中学の頃友達の家に泊まりに行ったら私のことなんて御構い無しで友達のご両親が夫婦喧嘩始めて皿とか包丁とか飛び交っててビックリしたの思い出したわ。

    • 1
    • 20/04/05 00:00:17

    息子3人は小さいのかな
    こんなコロナで大変な時に息子達更に大変だね

    • 4
    • 20/04/04 23:59:04

    こえーよ

    • 0
    • 20/04/04 23:58:07

    怖いわ

    • 0
    • 20/04/04 23:58:07

    なんでそうなる

    • 1
    • 20/04/04 23:56:07

    うちの両親も昔酔って喧嘩して母が包丁で切りつけた事ある。最悪の事態にならなくて良かった‥

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ