新垣結衣「なぜ消えた?」ドラマ等出演まったくなし…「CMで生活余裕」も体調不良説まで出ちゃう謎

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/03/24 21:50:13

2006年、「ポッキーCM」で大ブレイクし、その後は映画やドラマに多数出演。16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再度の大ブレイクを達成するなど、常に話題を振りまく人気女優。最近は特段話題になることはないが、人気は一切落ちていない。

 ……あれ、そういえば確かに最近「特段話題になることはない」という状況ではある。

「CM出演こそコンスタントですが、映画、ドラマには姿を見せなくなりました。主演ドラマも一昨年の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来なし。映画も一昨年の『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』で止まっています。

https://www.google.co.jp/amp/s/entamega.com/34815/amp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 22:44:33

    一年中ドラマ出てる俳優なんて大河以外で見た事ない

    • 2
    • 20/03/24 22:38:44

    >>10
    老けたね~。もう可愛いが通用しない顔になった。やっぱり整形するとガタが来るね。

    • 2
    • 20/03/24 22:25:06

    大袈裟だな。こんなの消えたうちに入らないじゃん
    映画ドラマに一昨年以来出てないなんて、そんな人ザラにいるし

    • 3
    • 20/03/24 22:13:01

    人気は確立されてるから焦る必要はない。
    お直しが大切だよ。

    • 2
    • 20/03/24 22:10:18

    CMで暮らせるとか一番理想じゃん

    • 10
    • 20/03/24 22:04:18

    事務所辞めたいんだよね

    • 5
    • 20/03/24 22:02:14

    演技下手だからお芝居は別に見たくない。
    可愛いからCMや雑誌とか出てくれてればそれでいい。

    • 8
    • 20/03/24 22:01:54

    twitterだかインスタだか忘れたけどやらないのか聞かれて(見せられるような)たいした生活してないからって答えてたから
    ガツガツ稼いで家!とかブランド物を買うとかじゃなくある程度お金あればいいタイプでそれを事務所も了承してるのかもね。

    • 2
    • 20/03/24 22:01:04

    顔面お直しダウンタイム中かしら?

    • 13
    • 20/03/24 22:00:40

    30歳くらいになるとすごく綺麗になるね、ガッキーもだしさっきテレビで見てて菜々緒もそう思った
    石原さとみもそうかな?

    • 4
    • 20/03/24 21:58:18

    メルティキッスのCMが好き。

    • 5
    • 20/03/24 21:57:41

    前からあんまりやる気ない感じよね?

    • 8
    • 20/03/24 21:56:01

    前も一時期消えてたというか見ない時期あったよ

    • 5
    • 20/03/24 21:56:00

    CMはドラマみたいに長時間の拘束ないからいいんじゃない?

    • 3
    • 20/03/24 21:51:17

    CMで見るから最近見ないなと思ってはなかったけど確かにそうだね。

    • 5
    • 20/03/24 21:51:16

    出続けると飽きるからいいよ
    そもそも大根だよね
    作品に恵まれてるだけ

    • 12
    • 20/03/24 21:51:02

    まゆゆの方が心配

    • 1
    • 20/03/24 21:50:57

    休みたいんじゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ