3/24(火)よる10時「有吉と採点したがる女たち」TBS系

  • TV・エンタメ
  • 治暦
  • 20/03/19 01:09:35

イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを“採点したがる女たち”こと女性ゲスト5人が見て採点! 何が良くて何が良くないのか…男性が気づいていない“オンナはここを見ている”がわかる「恋愛採点バラエティ」である。
昨年7月に第1弾、10月に第2弾を放送し、いずれも好評を得ている本番組。

今回は、採点される男性として歌舞伎界・格闘界・お笑い界の各界から3人のプリンスが登場。プリンスたちがチャレンジしたデートプランは、話題のデートスポットであるレンタルハウスでのデート、お食事デート、部屋に二人きりの自宅お招き…と、三者三様。辛口採点女子の採点ポイントは、ファッションやデートプランはもちろん、「私に告白してみて、と言ったら?」「手作りクッキーがマズかったら?」「7秒間見つめられたら?」など、チェックポイントを知らされていないプリンスたちを悩ませる「匂わせトラップ」がいくつも隠されており、その受け答えも採点ポイントになる。

女心を鷲づかみにした“胸キュン・プリンス”が出現! スタジオゲストの辛口採点女子たちから行動や言動、気遣いまで今までになかった満点評価を獲得した! 果たして理想のデートを披露したプリンスの正体とは?

MC:有吉弘行
  
男性ゲスト:城田 優、吉村 崇(平成ノブシコブシ)、デートロケに出演した各界のプリンス3名
  
女性ゲスト:安藤美姫、池田美優(みちょぱ)、冨手麻妙、ファーストサマーウイカ、若月佑美

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 23:06:38

    今度、2時間スペシャルして欲しいな

    • 1
    • 20/03/24 23:00:41

    >>37
    試合の映像とのギャップがたまらんのです

    • 0
    • 20/03/24 22:59:59

    タイプじゃないけど好きになりそう
    ブスでやってみてほしい(笑)

    • 1
    • 20/03/24 22:59:30

    めっちゃ、うがった見方だけど
    若くて可愛い女子アナじゃなくて
    デブスADとかで試してほしい

    • 2
    • 20/03/24 22:58:40

    こういう人、好きだわ。
    不快な気持ちにならないもんなぁ。

    • 4
    • 20/03/24 22:58:01

    優しいな♪付き合っちゃえw

    • 1
    • 20/03/24 22:51:23

    こういう男なんか嫌だわ

    • 0
    • 20/03/24 22:50:17

    今度から ぺこぱ を見る目が変わるなーw

    • 2
    • 20/03/24 22:48:41

    今見始めたけど何か面白いね笑

    • 1
    • 20/03/24 22:48:18

    あー、私もこの感じ凄く好きだ
    いいじゃんシュウペイ!一緒に飲みたい

    • 0
    • 20/03/24 22:47:12

    >>30
    私も!w
    芸人に見えない

    • 2
    • 20/03/24 22:45:48

    やべぇ、素のしゅうぺい超タイプだわ(笑)

    • 8
    • 20/03/24 22:42:52

    もう少し女性陣静かにして欲しいわ。

    • 3
    • 20/03/24 22:40:25

    あーちゃんの妹可愛くなったね

    • 2
    • 20/03/24 22:38:13

    ぺこぱ?なかなか可愛いじゃんw
    服装も一番イイ♪

    • 4
    • 20/03/24 22:36:28

    出演してる女全員微妙。上から目線で言われたくない。

    • 7
    • 20/03/24 22:36:25

    いやだけどな。なに「かも」って思うw

    • 4
    • 20/03/24 22:34:44

    告白じゃん

    • 1
    • 20/03/24 22:34:22

    好感持てるw

    • 2
    • 20/03/24 22:33:29

    角度によってカッコいい

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:32:44

    画像貼れない…

    • 0
    • 20/03/24 22:32:02

    有吉が この番組で「夫人」と呼んでいる、安藤美姫の衣装

    • 0
    • 20/03/24 22:27:39

    逆にどーなの?って海老蔵も良く言うな

    • 0
    • 20/03/24 22:27:36

    安藤美姫何上から恋愛話してんの!w

    • 2
    • 20/03/24 22:27:11

    じわじわくるなww

    • 0
    • 20/03/24 22:26:41

    やだ!付き合ってるみたい
    良い雰囲気

    • 0
    • 20/03/24 22:26:37

    食材を「この子」っていう女…

    • 1
    • 20/03/24 22:25:53

    みちょぱと安藤うざー

    • 2
    • 20/03/24 22:25:36

    ふとッ!w

    • 0
    • 20/03/24 22:25:14

    みちょぱウザー

    • 3
    • 20/03/24 22:24:34

    料理した事ないのに、カレー作ろうとか言ってんの?

    • 0
    • 20/03/24 22:24:17

    ホント有吉の番組ってニコルとかみちょぱついてくるな

    • 3
    • 20/03/24 22:19:59

    この服装 嫌だなw

    • 2
    • 20/03/24 22:19:29

    こういう番組好きになれないー。
    テラスハウスとかそういう感じもダメ。
    人の恋愛とかかなりどうでもいい。。

    • 0
    • 20/03/24 22:14:01

    >>5
    ありがとうございます♪

    • 1
    • 20/03/24 22:13:29

    主さん見てるよー、海君が楽しみ。

    • 1
    • 20/03/24 22:13:10

    これはマザコンの歌舞伎役者

    • 0
    • 20/03/24 22:11:26

    始まった

    • 0
    • 20/03/24 20:20:20

    あげ

    • 0
    • 20/03/23 21:09:51

    ◇歌舞伎界プリンスが話題のレンタルハウスでお料理デート&告白!男のデート力を採点 ◇お笑い第7世代のイケメン芸人がお食事デート!「足ツンツン」「あ~ん」女性からのアピール対応を採点
    ◇月収500万!格闘界プリンスが自宅をテレビ初公開!「クッキーがマズかったら?」“女性への優しさ"をドッキリ採点
    ◇城田優が安藤美姫にガチ告白!?

    採点ゲスト:歌舞伎界のプリンス、お笑い界のプリンス、格闘界のプリンス

    ロケゲスト:西脇彩華、宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ