広島カープ・小園海斗 18歳シンママYouTuberと熱愛疑惑

  • ニュース全般
  • 安和
  • 20/03/16 01:11:05

菊池涼介は「軽く付き合えるなら」…広島・小園海斗が18歳のシングルマザーでYouTuberの渡辺リサと熱愛中と噂になっている。二遊間が女性問題で相次いで話題を呼んでいる。

きっかけは一枚のプリクラがネットに流出したこと。小園が渡辺と子供と写っている。
渡辺は15万人弱のチャンネル登録者がいるYouTuber。名前は本名で、広島出身という。19年3月に第一子を17歳で出産している。

カープ女子で、野球観戦する様子や広島のユニフォーム姿、ドーピング違反で退団したバティスタとのツーショットもインスタグラムに投稿している。
現在は削除されているが、小園の妹とのツーショットを投稿したこともある。小園と渡辺は、インスタグラムで互いをフォローし合っている。今年1月には小園のツイッターに「頑張って下さい」とリプライ。小園も「ありがとうごさいます」と返信していた。
小園は独身だし、誰と付き合おうが自由。ただ、まだ寮生であり、会う時間は限られるかも知れない。

広島の先輩・菊池は「真剣交際ではなかった」という元交際相手から8000万円を請求されたと話題になっている。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 11:13:39

    >>79
    ばーかw

    • 0
    • 20/03/24 11:10:21

    >>74
    ごめんなさい。書き方悪かったです。菊地のこともあったから。カープ選手全体に優勝したから浮かれるなって意味で書いたつもりだったのよ。確かに小園は優勝経験無いよね。
    すみません。

    • 0
    • 20/03/20 22:19:33

    >>76
    楽しそうでしたね^ ^

    • 1
    • 20/03/20 18:52:03

    子供は実子じゃないのかな?
    加工してるけど男性にめちゃくちゃ似てる気がする

    • 0
    • 20/03/20 18:49:56

    今日の試合を観てたけどベンチで楽しそうにしてたわね。

    • 2
    • 75
    • 両方を知らない私は
    • 20/03/20 13:34:17

    これだけ加工されてたら実際どんな顔かわからんな

    • 9
    • 20/03/20 13:21:39

    >>41
    ほんまにファンなの?笑
    小園は優勝経験しとらんよー。

    • 5
    • 20/03/20 13:18:34

    小園くん今のところ好感度かなり高めなのに、なんか残念、、、

    • 2
    • 20/03/20 08:11:51

    離乳食は初期から全てレトルトしか与えてなさそうな女だね。

    • 4
    • 20/03/20 07:51:29

    めっちゃめちゃ幸せそうじゃん!
    おふざけでもかなりイタいあほ面でプリクラ撮るなんて幸せそうでなによりww

    • 4
    • 20/03/20 07:44:50

    これで小園を見る目も変わっちゃうわー
    菊のこともあるし、野球には関係ないとは思いつつも、何か嫌悪感
    誠也や堂林とかがすごくよく見える。
    潔いもんね。

    • 9
    • 20/03/19 09:29:26

    小園の母は元女子サッカーやってた体育会系だから今頃めちゃくちゃ怒られてるんじゃね?

    • 4
    • 20/03/19 09:25:19

    >>57
    できるよ。

    • 0
    • 20/03/18 20:32:43

    あは

    • 0
    • 20/03/18 17:45:02

    カープが交渉権を獲得した瞬間のはにかんだ笑顔で「なんて純朴で愛らしい子なんだ」と微笑んだババアですが、純朴すぎて変なのに引っかかってんじゃねぇよ
    遊び慣れてない男がやらかす典型的なパターンやんけ

    • 21
    • 20/03/18 17:41:55

    なんで渡辺リサは目が細い不細工としか付き合わないの?
    加工外したら分からないけど渡辺リサ可愛いんだからイケメン捕まえなよ
    まぁ、でも子供が大きくなってきたらコロコロ彼氏変えたらダメだよ

    • 2
    • 20/03/18 17:06:30

    小園…バカだね。まぁ、カープファンじゃないからどうでも良いけど。

    • 12
    • 20/03/18 17:03:23

    子供が子供産んだのね。

    • 5
    • 20/03/18 16:59:47

    だれやねんだらけ

    • 19
    • 20/03/18 16:52:18

    >>54
    犯罪犯したわけじゃないのに酷いね。

    • 1
    • 20/03/18 16:15:17

    野球選手ってチャラいよね

    • 5
    • 20/03/18 16:13:41

    >>41
    待って小園は1年目だから優勝は経験してないよ。

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 13:49:50

    寮に入ってる時点でデートとか難しそう

    • 0
    • 20/03/17 22:52:40

    へぇ~
    この女の子凄い高そうなマンション住んでるよね。

    • 3
    • 20/03/17 22:40:14

    ぶすう、出っ歯

    • 5
    • 20/03/17 22:29:23

    小園いらない。さあ次はだれ?

    • 2
    • 20/03/16 10:24:48

    そのうち戦力外のテレビに出ても納得しちゃう

    • 29
    • 20/03/16 10:21:09

    あーリサちゃんか

    • 0
    • 20/03/16 09:57:19

    私の好きな球団の選手の多くは高校や大学の同級生と結婚してるから応援しがいがあるわ

    • 6
    • 20/03/16 09:55:29

    あらあら、まだプロ1年目というのに
    なにやってんの

    • 29
    • 20/03/16 09:52:51

    >>46
    中学の同級生がいいな。

    • 3
    • 20/03/16 09:49:47

    スポーツ選手ってだけでブスな男でもモテちゃうから勘違いするんだよね。

    • 28
    • 20/03/16 09:42:06

    野球選手ってホントお股のゆるい女が
    好きだよね~

    • 30
    • 20/03/16 09:39:27

    >>24
    大谷くんは本当しっかりした子よ、スポーツ得意な素敵な女性と結婚して欲しいわ

    • 21
    • 20/03/16 09:34:13

    学生の頃と違って、金や売名目当てで来るのもいるんだから、そこら辺しっかり理解しないとダメだよねー

    • 23
    • 20/03/16 09:34:11

    野球選手はモラル低い人が多い
    何を勘違いしてるのやら

    • 17
    • 20/03/16 09:33:48

    フレッシュオールスターのときは可愛らしかったのに
    オリックス、ベイ、ソフトバンク、カープ 、ベイも色々あるし、オリックスかソフトバンクが引き当ててたらよかったかもねー

    • 2
    • 20/03/16 09:32:02

    このプリみたいなDQN一家いるよねw

    • 34
    • 41
    • カープファン
    • 20/03/16 09:31:55

    こいつもかよ。
    どうせ真剣交際とかじゃないんだろ?お互い。
    子供できる前にさっさと別れた方がいいと思う。
    子供できたら最悪だよ。
    プロの野球選手ならちゃんとしてほしい。
    連続優勝して気が緩んでんじゃ無いよ!
    気合い入れろ!
    気が緩んで、鼻が高かったからって去年の結果になったんだよ!
    私生活も、野球もちゃんとしろ!

    • 12
    • 20/03/16 09:29:46

    恋愛はもちろんしてもいいんだけど、世の中独身女性がいっぱいいて、知的な魅力的な人がいっぱいいる中で、何故子持ちのシングルYouTuber?多分高校も卒業できてないよね?この女の子。

    • 14
    • 20/03/16 09:25:45

    >>19
    昔がこんな風じゃなかっただけにすごく残念だね 親は心配だろな色々苦労して育てあげたって聞いた

    • 3
    • 20/03/16 09:25:40

    小園いらないわ。
    他にもいるし。

    • 7
    • 20/03/16 09:25:22

    >>23
    恋愛をしてるから結果を残せたのかもね。

    • 2
    • 20/03/16 09:25:08

    >>34
    入籍前に彼氏の浮気が発覚して別れたから未婚シングルマザーになったんだよー。

    • 0
    • 20/03/16 09:20:16

    小園君 あなたに憧れてる沢山の野球少年達を失望させないで~今は大事な時期だから見失っちゃダメだよ~勘違いしないで しっかりして

    • 15
    • 20/03/16 09:17:05

    え、この人って結婚してなかった?
    こどもいるよね?彼氏?旦那に料理作ってもらったりとかルーティン出してなかった?

    • 0
    • 20/03/16 09:04:51

    こんな表情でプリクラ撮っちゃうところが
    すべてを物語っている。

    • 26
    • 20/03/16 09:02:31

    大谷翔平と同じ器ではないことだけは
    確信できた。

    • 35
    • 20/03/16 08:59:12

    軽く交際する、軽く遊びたい位の感覚なら風俗とかの方が良かったのでは。些細なネタも記事にされる。リスクマネジメントがちょっと…

    周りの先輩の影響を受けたとかかな。先輩が遊びまくってたら、純粋な後輩も影響受けちゃう場合もあるよね。

    あの先輩が女遊びしまくってる!お、俺も…みたいな

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ