小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

  • なんでも
  • 永治
  • 20/03/11 05:24:26

2020.3.11 03:00SANSPO.COM(サンスポ)
小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

歯科医の夫が家を出て、離婚危機を迎えている身重の小倉。このまま2度目の離婚を迎えるのか…


 ゆうこりんが突然の離婚危機-。先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。

 本来なら幸せ一杯の家庭に何が…。小倉は今、悲しみの淵にいる。

 複数の関係者の話によると、2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。

 2人には小倉と前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男がいる。結婚当初、初婚の夫は多忙の中、時間を見つけては遊び相手に。一方、小倉も再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこになった。そのため、夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めたようだ。

 しかし、料理の腕を生かした著書もある小倉は働く女性からの人気も高く、仕事の継続を熱望。そんな折の昨年11月、2人の初子となる妊娠が判明した。関係者の1人によると「小倉さんは現在、妊娠5カ月の安定期。ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」という。

 まさかの事態に、小倉はメールで何度も夫に連絡。ところが今年1月、夫から弁護士を通じて届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類だった。仰天した小倉は自分の態度を謝る内容のメールを送り先月中旬、夫の弁護士同席で会ったという。

 しかし、夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。小倉は復縁を望むだけだった。週明けから産休に入るが、親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。

 小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話しているが、その可能性は限りなく小さい。11日にもコメントを出すものとみられるが、すれ違いや性格の不一致など他にも原因はありそうだ。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4974件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/27 09:34:38

    やっぱり3子男の子だったね。

    • 2
    • 20/07/15 22:32:35

    クリスマスに家出したんだよね?もう7ヶ月も家出たらやり直しは無理だよ。性格に相当難ありなんだね

    • 6
    • 20/07/15 22:28:31

    【再婚後】小倉優子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9444

    • 0
    • 20/07/15 20:35:49

    なんて最低な旦那だ!

    • 0
    • 20/07/15 20:00:26

    >>4968
    また再婚して女の子生まれるまで
    頑張るだろうよ

    • 0
    • 20/07/15 19:48:19

    >>4958
    うん。太くなってたね。

    • 1
    • 20/07/15 19:45:09

    >>4967
    男の子に決まってるよ。
    そういう、星の下に産まれてる。

    • 0
    • 20/07/15 19:42:35

    念願の女の子ならいいけどね
    男の子なら協議離婚に子育てに
    メンタルやばそう

    • 0
    • 20/07/15 19:39:41

    >>4962
    本当に自分の子って分かってるならあり得ないよね。だからずっと種違いかと思ってたわ。

    • 0
    • 20/07/15 19:36:45

    画像貼れてなかったわ

    • 0
    • 20/07/15 19:36:19

    久しぶりに見た

    • 1
    • 4963

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 19:07:19

    相手も自分の子供がお腹にいるのに本当に大人げないと思う。でもゆうこりんのプライドが高いと思った。色んな意味で完璧主義者なんだろうなと。結局自分第一でよく見せたいというか。子供達を大切に思うなら何か違うよなって。

    • 2
    • 20/07/15 18:59:14

    結婚向いてないタイプなのにそれに気づかなさそうな人だよね。
    一人目の時散々長男に気を遣わせてしまって申し訳ないと言ってたのに結婚してすぐ妊娠。

    一番苦労するのは子供だよね。

    • 6
    • 20/07/15 18:57:38

    妊娠中に、二回も離婚だなんて、明らかに本人がキチ 害なんだろうよ。
    種違いの子供増やすくらいなら、高収入イケメン()のきくりんで我慢すればよかったのにね。
    まあ、きくりんから限界になったんだろーけどーww

    • 5
    • 4959
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 18:55:03

    生まれたら離婚なのかな?旦那側弁護士入ってるんだよね?気が狂いそうな妊娠生活だね

    • 0
    • 20/07/15 17:10:32

    足が太くなってた
    妊婦だから仕方ないけどw
    妊婦なのに幸せオーラが全然ないな

    • 1
    • 20/07/14 22:49:16

    >>4952
    それはどこのメディアからの情報ですか?

    • 1
    • 20/07/14 22:42:02

    産休入ったのかな?ゆうこりん全然見かけない

    • 1
    • 20/07/14 22:39:21

    ストレス凄そうでかわいそう

    • 3
    • 20/07/14 22:36:54

    >>4952
    もう臨月なのか…。

    • 0
    • 20/07/14 22:27:07

    >>4952
    ヤバくない?

    • 0
    • 20/07/14 22:25:50

    臨月なんだってね。旦那とは全く話できてないらしい。

    • 3
    • 20/07/14 22:24:41

    まだかな?

    • 0
    • 20/05/28 00:10:19

    CM出てたね

    • 1
    • 20/05/18 03:04:43

    >>4907嘘なら子供DNA鑑定してもらって証明した方がいいよね

    • 3
    • 20/05/17 12:56:42

    >>4946
    私も駒沢女子を卒業したかどうかまでは知らない。中退かな。
    私の知り合いと小倉優子が駒沢女子で被ってたんだよね。そのルートから聞いた。

    • 2
    • 20/05/17 12:28:20

    どうなったの。

    • 4
    • 20/05/17 10:12:06

    法政が嘘か本当かは知らないけど大学は卒業してないよ。中退。

    • 2
    • 20/05/17 09:51:48

    >>4942
    日東駒専の駒沢じゃないよ。
    駒沢大学と駒沢女子大学は、姉妹校でも何でもない全くの別物。名前は似てるけどね。
    法政二部〔夜間〕ってデマはどこから出てきたか全然わからないや。

    • 1
    • 20/05/17 09:48:27

    あ、忘れてた

    • 1
    • 20/05/17 09:45:14

    また逃げられたか

    • 4
    • 20/05/17 01:20:19

    >>4935
    駒沢なの? 本当?
    駒沢ならFランではないよ
    女子がつく駒沢のパクリのFランなの?

    • 0
    • 20/05/17 01:16:51

    >>4935
    え、法政ですら嘘だったの?

    • 0
    • 20/05/17 01:16:50

    また離婚かな?

    • 1
    • 20/05/17 01:16:32

    ゆうこりん頭いいんだね。ガンバ

    • 1
    • 20/05/17 01:15:18

    >>4935
    ウィキに法政大学って書いてたけど違うのね
    Fランでも大学行けるって金持ちの娘なの?

    • 1
    • 20/05/17 01:15:09

    >>4933
    MARCHの中の底辺です
    ゴロが良いからHも入れちゃったのかしら?

    • 0
    • 20/05/17 01:13:34

    >>4894

    キャラ作りなんて芸能人の基本なんだから、騙されたもクソもないでしょうが

    • 5
    • 20/05/17 01:13:08

    >>4933
    法政じゃないよ、噂はあったけど。
    ゆうこりんは駒沢女子大。揶揄とかじゃなく、正真正銘のFランだよ。

    • 0
    • 20/05/17 01:10:59

    そんな事よりどうやってあの声出してるのかが知りたい。家では低い声で喋るのかな?

    • 3
    • 20/05/17 01:09:01

    ゆうこりんが大卒なことにびっくりした
    法政大学って賢いんじゃないの?

    • 3
    • 20/05/17 01:08:05

    旦那の子じゃないんだ(´・ω・`)?

    • 2
    • 4931

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 01:06:54

    >>4907ゆうこりんの相手が?

    • 0
    • 20/05/17 01:05:59

    >>4907だれ

    • 0
    • 20/05/17 00:57:03

    >>4900
    キャラ見直す?
    もう無理だよ

    • 1
    • 20/05/17 00:48:10

    >>4926
    発表されたの?

    • 1
    • 20/05/17 00:40:52

    また離婚

    • 0
    • 20/05/08 07:25:41

    >>4907
    小倉の不倫相手がわざわざ出てきたの?

    • 0
1件~50件 (全 4974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ