板野友美【浴衣ショットにファン絶賛】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/09 16:22:01

2020年3月9日 11時48分

元AKB48で歌手の板野友美(28)が9日までに自身のインスタグラムを更新。女子旅で温泉を訪れたことを報告し、浴衣ショットを公開した。

温泉を訪れた板野は「ほんっっっとによかったーー」と笑顔で女性との2ショットを投稿。さらに花柄の浴衣姿のアップ写真を添え「浴衣も自分の好みの浴衣をチョイスできたよ」と大満足の様子だった。

ファンからは「浴衣美人」「凄い美人」など絶賛の声が相次いでいる。

https://i.imgur.com/F1v0Wsb.jpg
https://i.imgur.com/xzJELJU.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 00:38:09

    まだいたんだね。需要あるのかな

    • 3
    • 20/03/10 00:30:17

    なんか沢尻エリカみたいな笑顔だね

    • 0
    • 20/03/10 00:16:37

    すでに忘れてた
    久々に見て思い出した

    • 3
    • 20/03/10 00:09:22

    アイドルってほんと使い捨てだよね。
    モー娘。もそうだけどグループやめて売れ続けた人って少ないし

    辻ちゃんや前田敦子みたいに早々結婚した方が良い

    • 3
    • 20/03/10 00:06:33

    【元AKB48】板野友美さんのゴージャスな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=427

    • 0
    • 20/03/09 19:02:06

    鳴かず飛ばずで惨めにならんのかな。

    • 9
    • 20/03/09 18:59:55

    可愛いよねー、ちょっと前まで崩れてきてたのにお金があって羨ましい。

    • 2
    • 20/03/09 17:31:09

    サイボーグだね。メンテが大変そう。

    • 2
    • 20/03/09 17:10:53

    こんなに人の顔って変われるの?
    別人になっちゃって。安室ちゃん目指してたバージョンの時が良かった。

    • 2
    • 20/03/09 17:06:35

    ん?まだいたの?

    • 10
    • 20/03/09 17:04:20

    まだ、28なんだね。
    顔変わった?可愛くなった気がする。また豊胸した?

    • 4
    • 20/03/09 16:45:11

    正直くだらない。

    • 5
    • 20/03/09 16:37:39

    顔が変わってる?
    化粧変えただけ?
    バージョン8くらい?

    • 7
    • 20/03/09 16:34:44

    >>3
    私も何でこの人のトピが立つのか不思議だったけどファンなのかな?AKB関連の無名の人が卒業したとかよく立ててるよね
    オタクなのか

    • 1
    • 20/03/09 16:32:01

    温泉なのに化粧ばっちりすぎ。

    • 11
    • 20/03/09 16:32:00

    匿名って板野友美のトピやたら立ててるけど
    この人に興味あるの匿名くらいじゃない?

    • 3
    • 20/03/09 16:32:00

    新コロなのに…関係ないのか

    • 4
    • 20/03/09 16:30:42

    浴衣大きい?やけにダボダボしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ