海老蔵【自宅で過ごす子どもに手作りごはん】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/02 20:35:06

2020年3月2日 18時29分

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日までに自身のSNSを更新。新型コロナウイルスの感染症対策として小中高校に休校要請が出たことで、長女・麗禾ちゃん(8)、長男・勸玄くん(6)と自宅で過ごす様子を明かした。

海老蔵も福岡・博多座で3月1日まで上演予定だった「市川海老蔵特別公演」が27日夜の部から中止となり、予定を早めて帰京していた。

海老蔵は2日に更新したインスタグラムに、カレーライスの写真をアップ。1日のインスタではケチャップライスの上にハート形の卵が乗せられたオムライスの写真などをアップした。

カップを持つ海老蔵の手に、卵と思われる黄色い物がついていることから、「手に卵がついてるところに頑張ってるんだなぁという愛情感じてコメントしました パパの愛情いっぱいで素敵です」「もう卵のハートも手についた卵もれいかちゃんのお膝にあるママのブランケットも全て愛情が詰まった投稿ですね」「麗禾ちゃん嬉しいだろうな~ パパさんグッジョブですね」など、海老蔵のパパぶりを絶賛するコメントが寄せられた。

https://i.imgur.com/c5HyoFG.jpg
https://i.imgur.com/C7rzMUy.jpg
https://i.imgur.com/uyUVkAx.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/03 10:26:24

    >>23
    そうそう、私は海老蔵好きだしアンチじゃないけどタマゴってあんな風に手につかないよね。塗料に見える。アボカドとかは凄い色になるけどタマゴの、しかもキミがつくとかも考えづらい…

    • 1
    • 20/03/03 09:25:27

    指の黄色いの卵じゃないよね?
    卵だったらこんな発色よく残る?カピカピになるだろうし、絵の具とかそういう感じのみたい

    • 1
    • 20/03/03 09:21:47

    なんでそんなに攻撃的?いいことじゃん。

    • 5
    • 20/03/03 08:11:38

    卵のついた手
    匂わせ投稿ってやつか…

    • 0
    • 20/03/03 07:57:01

    >>17
    普段のは東急の地下のだと思ってたけど、違うの?

    • 0
    • 20/03/03 04:32:03

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 20/03/03 00:23:13

    嘘を拡散の後は汚料理か(笑)

    • 2
    • 20/03/02 23:49:06

    海老蔵可愛い。麻央ちゃんが命を捧げて変えてくれたよね。

    普段はお手伝いさんの豪華な食事だけどたまにはこういう手料理も必要だよね。

    • 6
    • 20/03/02 23:44:04

    >>8
    理由は既出だよ

    • 0
    • 20/03/02 23:35:31

    茶色ばっか

    • 0
    • 20/03/02 23:07:48

    父子家庭何だから、普通だよね。
    もうちょっと美味しそうに出来たの
    のせたらいいのに

    • 0
    • 20/03/02 23:00:50

    本当の家庭料理だね。

    • 4
    • 20/03/02 22:47:14

    頑張ってますアピールうざいわ。
    これくらい父子家庭ならみんなやってるだろうに。

    • 7
    • 20/03/02 22:46:43

    >>1
    卵だとしたらわざとらしいよね。
    普通手洗いくらいするし。

    • 4
    • 20/03/02 22:42:53

    大の男がハート作ったり食卓をパシャパシャ撮ったり気持ち悪い

    • 16
    • 20/03/02 22:39:27

    >>8メディアで晒してるのに意味ないじゃんね

    • 8
    • 20/03/02 22:37:09

    娘の顔なぜ隠す?
    テレビでは出ているよね?
    学校で私的なものは出さないように指導されているのかな。

    • 9
    • 20/03/02 22:33:29

    はー、まずそう。載せなくていいよ。
    作ってあげた事実だけで十分でしょ。

    • 7
    • 20/03/02 22:31:51

    主婦が作ったなら ヘタとか地味だとか
    思い切り叩かれそうなご飯

    • 3
    • 5
    • 天平神護
    • 20/03/02 22:15:01

    へー

    • 1
    • 20/03/02 20:45:45

    麻央ちゃん亡くなった時、子どもたち5才と3才ぐらいだったっけ?
    もう8才と6才になったんだね
    早いな…
    すぐ大人になるんだろうな

    • 11
    • 20/03/02 20:45:23

    金持ちでも こんな食卓なんだ 。食材の質はともかく、手抜き主婦の1人昼御飯って感じ。
    インスタとかで頑張ってる 庶民ママって張り切りすぎなのかな。

    • 5
    • 20/03/02 20:43:18

    アンチが寄ってくるかなぁ?

    • 5
    • 20/03/02 20:42:06

    この手についてるのってタマゴなのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ