マラソン大迫選手の奥さん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 08:59:13

    >>28
    え、むしろ多いよ。5ch(2ch時代も)の陸上スレでは結構叩かれてるしガルちゃんやここでも学生時代に秋豚アイドルとデキ婚とかいって叩かれてるじゃん。以前日本新出した設楽のほうがアンチは少ないよ。
    それに陸上なんかつい最近まで日本ではアマチュアスポーツ扱いされてて、選手全体の報酬も未だに少なすぎるから二億くらいは別にいいのでは。むしろ野球やサッカーのほうが貰い過ぎだと思う

    • 1
    • 20/03/24 08:52:13

    いやそれ以前にスポーツ(陸上)そのものに興味なさそうなママスタで結構なコメントがあることにびっくり笑
    私は今は無きオレゴンプロジェクトに入った辺りから応援してたけど。駅女がここにも居るのか…

    • 1
    • 20/03/24 08:49:04

    奥さん私と同い年でびっくりした

    • 0
    • 20/03/24 08:47:37

    >>43
    アメリカナイズされてるんでしょう

    • 0
    • 20/03/24 08:46:19

    学生でデキ婚は感心しないなあ。

    • 2
    • 20/03/24 08:43:16

    >>43
    ピアスくらいよくない?w
    うっせーばばあだなww

    • 2
    • 20/03/24 08:32:40

    素敵な夫婦なんだろうなとインスタ見てたけど、ママペイにはちょっと引いた…

    • 0
    • 20/03/09 08:53:35

    >>45 箱根のときもう娘いたの?びっくり!あのころめっちゃ格好良かった。

    • 0
    • 20/03/09 08:50:13

    夫婦で顔そっくり

    • 1
    • 20/03/09 08:49:28

    羨ましいー

    • 0
    • 20/03/03 13:52:20

    ここ見て既婚子持ちなの知った。大迫さんの記事見たら、学生結婚(デキ婚?)、今は公表しているが長女の存在は隠されていた、箱根駅伝パパランナーなど書いてあった。いつか長女がこういう記事見つけてしまったらかわいそう。

    • 4
    • 20/03/03 03:26:07

    ラルクのテツの女装に見えてごめんなさい。

    • 0
    • 20/03/03 03:07:33

    >>35
    耳に光る物が、と思ったらピアスでビックリ!
    ホント、マラソンにピアスは必要無し。
    アレでカッコイイとでも思ってんのか?
    記録出してすごいはずなのに、ダサさ丸出し。

    • 9
    • 20/03/02 18:19:44

    結婚していたことに驚いた

    • 1
    • 20/03/02 18:13:42

    子供いるの?可愛くなりそうだね

    • 0
    • 20/03/02 13:46:42

    なんとなく独身だと思ってたわ。

    ミーハーだからさっそくインスタ見てきたけど奥さん美人だしインスタも面白かった。
    一緒に遊びに行けなかった大迫選手の写真合成したり笑
    結構好き。

    • 1
    • 20/03/02 13:29:39

    マラソンでゴールしてバスタオルにくるまれる人と、くるまれない人はどんな違いがあるの?

    • 3
    • 20/03/02 11:53:09

    奥さん元SKEなんだね

    • 4
    • 20/03/02 11:43:52

    >>35
    走るのにピアスいらないよね。
    何かきもちわるい。

    • 9
    • 20/03/02 11:38:04

    奥さんのインスタ見てきた。上の子もうあんなに大きいんだね。三度ビックリした!!

    • 1
    • 20/03/02 11:33:39

    >>33
    私も思った。くそダサイ。
    でもボウズ頭にピアスでオツなものですな~って本人はインスタで言ってたけど。
    マラソンの実力はすごいのに、あのピアス一つでマイナスな印象変わっちゃうな。

    • 16
    • 20/03/02 11:32:27

    え!この人独身かと思ってた。しかも娘たちって子供も複数いるみたいで更にビックリした。

    • 9
    • 20/03/02 11:22:41

    私が奥さんならピアスを止めさせる。
    あれはないわ。

    • 14
    • 20/03/02 11:21:54

    でもインスタ見ると一周回って面白いよ、この奥さん。サッパリしてる。
    義母ネタは嫁なら一度や二度感じた事があるような内容で笑ってしまう。華やかさやいい奥さんアピール多い中で、身近に感じて共感したよ。

    • 4
    • 20/03/02 11:20:10

    奥さん、姉さん女房なんだね

    • 1
    • 20/03/02 11:18:24

    義母とか仲良いしインスタも見てるから、愚痴って言うかいじりじゃないの?

    • 2
    • 20/03/02 10:56:07

    奥さん元アイドルだよねー。この夫婦、顔にてる。

    • 3
    • 20/03/02 10:44:51

    大迫って身なりのわりにアンチ少ないのは
    実力あるからだね
    でも日本新だけで2回も2億はあげすぎー
    もう、世界新か五輪メダルくらいに基準あげちゃえよ

    • 6
    • 20/03/02 10:41:37

    みんなウケる~

    • 1
    • 20/03/02 10:40:32

    >>22
    それなら、滞在費もNIKEもちなんだね。
    大リーガーみたいに 報酬とは別に滞在費もでてるから ガッポリだね。

    • 1
    • 20/03/02 10:39:15

    嫁も本人(ピアス笑)も好感度低いけど、結果出すから
    凄い!ってなるね。
    でもメダルは無理だよね?

    • 6
    • 20/03/02 10:38:48

    なんだかんだで勝ち組なのは間違いない。
    大迫選手応援してるよ~

    • 8
    • 20/03/02 10:38:05

    >>3
    義母もインスタ見てるって書いてあったよ。

    • 0
    • 20/03/02 10:38:02

    >>18
    うん、これが理由

    • 0
    • 20/03/02 10:37:47

    結婚してたことにビックリ

    • 7
    • 20/03/02 10:37:26

    マラソンの人ってガリガリだから勝手な妄想だけど、チンが細くて小さそうで嫌

    • 7
    • 20/03/02 10:37:10

    >>15高地トレーニングしやすいからかな。しかもにほより気候が安定してそう
    コロラド デンバー とかよく聞く

    • 0
    • 20/03/02 10:36:57

    >>15NIKEのプロジェクトに入ってるからじゃない?

    • 1
    • 20/03/02 10:36:26

    >>14
    見栄っ張りグイグイな感じで近づきたくないタイプや~ 一歩引いてる感じにできないのかな

    • 1
    • 20/03/02 10:36:08

    日本新記録でて凄い!って思ったけど
    履いてたナイキの新作シューズみて 笑った。
    旧作より更に厚底で つま先当たりにもエアーが入ってて もうDr.中松超えたかも

    • 5
    • 20/03/02 10:34:18

    なんでアメリカ在住なの?

    • 0
    • 20/03/02 10:33:52

    >>13
    あっ、そうだね 笑
    高そうな車も乗ってたけど、あれも嫁セレクトなんだろうね。

    • 1
    • 20/03/02 10:32:32

    >>10
    むしろ嫁につけさせられた感

    • 3
    • 20/03/02 10:31:01

    >>10
    NIKEがスポンサーだからすごいみたい

    • 4
    • 20/03/02 10:30:16

    インスタ、自慢ばっかりだよ。
    昨日のストーリーでも、うちのパパが勝ちますってあげてた。
    アメリカ住みでセレブだよね。
    家もすごい。

    • 5
    • 20/03/02 10:30:14

    >>5
    そこまでジャラジャラしてると
    体型、顔立ち、髪型も相まってアフリカ奥地の部族にしかみえない

    でも賞金だけで1億×2回GETしてる金持ちさんなんだよね。スポンサー収入もあるし。
    それだけ稼ぐなら、嫁も変なピアスも容認しちゃうのかな

    • 3
    • 20/03/02 10:29:59

    結婚して子供いたことにびっくり
    てっきりゲイかと思ってた
    見た目がもうゲイにしか見えない
    そしてこの奥さん苦手なタイプだわ

    • 17
    • 20/03/02 10:29:37

    凄い気強そうな顔してるね 娘大迫にそっくりで笑った タイっぽい

    • 5
    • 20/03/02 10:29:01

    何か寒いわ

    • 5
    • 20/03/02 10:28:58

    元アイドルでデキ婚だったよね
    自己顕示欲強そう

    • 12
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ