椎名林檎のコンサートで感染者が出たら

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/03/01 21:00:46

主催者や椎名林檎に多額の罰金制度を課せばいい。

医療機関がこれ以上パンクしないように必死なのに

子供たちも苦しい中我慢してるのに

何考えてんだよ!!

日本の恥。芸能界からも相当バッシング食らってるみたいだけど、椎名林檎は頭おかしい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/03 18:08:17

    中止にしたら借金になっちゃうからね!
    国が保証するから、中止にするとか言ってくれたらよかったね。
    ファンの命よりお金が欲しかったんだね。

    • 2
    • 20/03/03 17:57:28

    迷惑極まりない
    干されないのかな?干されないよね。あぁ~最悪

    • 2
    • 20/03/03 17:54:52

    椎名林檎の音楽は好き。
    でも、今回は中止した方が良かったと思う。
    人気あって人が集まるならなおさら。

    • 2
    • 20/03/03 17:49:47

    中国だと、感染させたことによる経済的損失を賠償する誓約書を先に書かされるらしい。
    それくらいやれば良い。
    ちなみに、マンションに外部者が入るだけで誓約書書かされる。
    コンサートは誓約書書こうがありえない。

    • 0
    • 20/03/03 17:45:12

    椎名林檎おかしい

    • 4
    • 20/03/01 21:21:55

    >>10
    東京マラソン開催って聞いた時はビビったわ!

    • 0
    • 20/03/01 21:20:43

    それより東京マラソンの方が問題だろ。

    • 9
    • 20/03/01 21:18:54

    払い戻し出来る設定にしたから、責任は参加者個人だよ。責任逃れ。

    • 5
    • 20/03/01 21:12:27

    韓国の宗教団体みたいにファンは隠れ回って拡散するんじゃない?
    東京事変を守るためにw

    • 4
    • 20/03/01 21:10:28

    今月末北海道来るらしいけどやめて欲しい
    あと、ヒゲダンも次の週末あるらしいのに中止とはなってない

    • 5
    • 20/03/01 21:10:12

    コンサートで感染した証拠がある訳でもない足跡が追える訳でもない。そういうのも分かって開催した。ズルい女。

    • 9
    • 20/03/01 21:09:34

    椎名林檎、好きだったけどちょっと、、
    いまだに反抗期なんか?と思ってしまう

    • 10
    • 20/03/01 21:07:06

    参加した人の自己責任だろ。
    アホか。

    • 4
    • 20/03/01 21:05:37

    払い戻しもしていたし、自己責任になるんじゃない?

    • 6
    • 20/03/01 21:03:09

    しらん
    勝手にどうぞ

    • 3
    • 20/03/01 21:01:41

    で?
    主も騒ぎすぎだし頭おかしいよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ