アパート駐車場で女性死亡 46歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 養老
  • 20/03/01 09:17:49

2月29日午後7時20分ごろ、宮崎市大島町のアパート駐車場で「血だらけの女性が倒れている」と近所の住民が119番した。宮崎県警宮崎北署員が駆けつけたところ、同町のパート従業員、栗原めぐみさん(37)が顔から血を流して倒れており、間もなく死亡が確認された。

 県警は殺人事件として捜査し、約3時間後に現場付近で不審な軽乗用車を見つけて職務質問しようとしたが逃走。午後11時15分ごろ、同市佐土原町下田島の路上で逃げた軽乗用車を見つけ、捜査員が職務質問したところ警察車両に車をぶつけたため、運転していた住居・職業不詳の男(46)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 県警によると、栗原さんは夫、子供と3人暮らし。男は栗原さんの知人とみられ、服には多数の血痕が付き、右の手のひらに出血があった。殺人事件との関連を調べている。【塩月由香】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 19:50:18

    こわい

    • 0
    • 20/03/10 19:48:46

    何があったのか気になる。

    • 0
    • 20/03/07 00:29:25

    >>12
    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/03/06 23:05:18

    付き合ってたの?

    • 1
    • 20/03/06 09:08:54

    >>12どういう事?

    • 0
    • 20/03/06 08:59:08

    えー、子供と一緒の時に?
    酷い話…

    • 0
    • 20/03/06 08:56:37

    >>10
    それ全く違うよ。
    適当に憶測で書かれてるよ。

    • 0
    • 20/03/06 08:52:58

    >>10何で一度離婚してるのに前科持ちなんかと付き合うんだろう。知らなかったのかな?

    • 3
    • 20/03/05 10:54:00

    ちょっと調べたら犯人結構やばい人じゃん。
    シングル→犯人と交際→別れる→今の旦那と再婚で、逆恨みみたいだね…

    • 4
    • 20/03/04 23:17:15

    2回警察に相談してたみたいね。黙秘してるんだね。

    • 1
    • 20/03/04 23:09:55

    一部始終を目撃したお子さんがただただ可哀想

    • 13
    • 20/03/01 18:58:36

    宮崎、神の降り立ったとされる地。

    横浜じゃなかったのか、発祥は。

    • 0
    • 20/03/01 18:54:32

    2月29日 宮崎市のアパートの駐車場で
    女性が殺害されているのが見つかった事件で、
    警察が 現場から 血の付いた刃物を
    押収していたことがわかりました。

    2月29に 宮崎市大島町のアパートの駐車場で、
    パート従業員、栗原 めぐみさん 37歳が
    顔から血を流して倒れているのが見つかり、
    その後、死亡が確認されました。

    (周辺住民インタ)
    「きのう7時半過ぎに
     子供が駐車場で泣いているのが聞こえて、
     殺人事件だったとはわからなかった」

    その後、警察は
    職務質問をしようとしたところ逃げ、
    捜査車両に車でぶつかってきた
    住所・職業不詳、松井茂美 容疑者 46歳を
    器物損壊の現行犯で逮捕しました。

    現場からは
    血の付いた刃物1本が押収され、
    警察で鑑定を進めるとともに
    松井容疑者が
    殺人事件に関与しているとみて慎重に調べています。

    だってさ。
    むごい。

    • 3
    • 20/03/01 12:13:57

    怖いね,ストーカー?それとも借金とかお金絡みかな。動機が気になるところ

    • 4
    • 20/03/01 09:23:36

    被害者の旦那さんとお子さんが可哀想でならない。
    お子さん何才なんだろう
    たった1人のお母さんをそんな喪い方、惨すぎるわ。

    • 6
    • 20/03/01 09:23:10

    なぜ午後7時過ぎまで気付かなかったのかな?
    子供はどうしてたのかな?

    • 2
    • 20/03/01 09:20:55

    栗原めぐみってバレー選手と同姓同名かびっくりした

    • 11
    • 20/03/01 09:18:37

    宮崎て珍しい、平和なイメージ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ