【M 愛すべき人がいて】土曜後11時15~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 20/02/29 08:14:09

新人歌手の安斉かれん(20)が浜崎あゆみ(41)役で女優デビューすることになった。
浜崎の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)がテレビ朝日で4月から同名で連続ドラマ化(土曜後11・15)されることが決定。
令和に改元された当日の昨年5月1日にデビューして以来、メディアに一切姿を見せていない安斉が、平成の歌姫役でベールを脱ぐ。

 ドラマの原作は、浜崎が音楽プロデューサーで育ての親であるエイベックスの松浦勝人会長(55)との交際を初告白した“激白小説”。秘められた恋の告白は話題を呼び、発行部数16万部と大ヒット。反響を受けて映像化のオファーが相次いでいた。
 ダブル主演する三浦翔平(31)が松浦会長役。脚本は鈴木おさむ氏(47)が担当する。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4794件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 17:52:08

    このドラマ、サブスク系のどこかで全話観れたりする?

    • 0
    • 20/07/19 01:43:28

    >>4789今の流行りの顔は母親世代からするとさらに古臭いよね。

    • 1
    • 20/07/19 01:15:09

    ダウンタウンの番組で高校生のときの写真出たけど、今より可愛いかったし、オーラあった。

    • 2
    • 20/07/16 20:14:09

    >>4781ディスりながら旦那自慢!三浦翔平に似てるならイケメンじゃん!

    • 0
    • 20/07/16 19:48:52

    >>4734
    うんうん、この曲にはびっくり&がっかりした記憶が…

    • 0
    • 20/07/16 18:37:25

    私はこの子可愛いと思うけど19歳と17歳の娘達は古臭い顔って言ってる。だよねー、今時の子とはなんか違う顔立ちだもんね。
    39歳の私が若い頃はこういう顔が流行ったんだけどねー。

    • 5
    • 4788
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/16 18:33:01

    エイベックスのゴリ押し感が滑りまくってて痛々しい。
    あの時を再びとはならないし、あゆの時と全く同じにしても時代に合ってない
    だいたい若い子たちにウケる顔でも存在でも無いでしょ?
    SNSで自分アピールが当たり前で自分自分の時代に
    誰かをカリスマ扱いする時代はもう終わってるよ。

    • 8
    • 20/07/16 18:28:56

    >>4779
    うん。残念だけど売れなそう。
    可愛いんだけど、あゆ役としてポストあゆみたいな売り方だと失敗しそう。
    ファッション誌のモデルからとかなら、若者層にそこそこ人気でそうだけど、ハードル上げすぎな気もする。

    • 0
    • 20/07/16 18:25:02

    >>4661
    視聴率

    第7話(最終回)

    4.8%

    第5,6話の数字はそれが確定でも無いようなので
    平均は 暫定で4.67%



    ◆次回作(8月1日~)

    「妖怪シェアハウス」

    小芝風花
    柾木玲弥
    松本まりか
    毎熊克哉
    池谷のぶえ
    内藤理沙
    宮本茉由
    味方良介
    大東駿介
    大倉孝二


    ★原作 なし

    ★脚本
    ①西荻弓絵
    「リーガルハート」(反町隆史)
    「女囚セブン」(剛力彩芽)
    「民王」(遠藤憲一,菅田将暉)
    「家政夫のミタゾノ 1」(松岡昌宏,清水富美加)
    「安堂ロイド」(木村拓哉)
    「本日は大安なり」(優香)
    「SPEC[ドラマ/劇場版~天,結]」
    (戸田恵梨香,加瀬亮)
    「特上カバチ」(櫻井翔,堀北真希)
    「地獄の沙汰もヨメ次第」「トリプルキッチン」
    (江角マキコ)
    「ダブルキッチン」「スウィートホーム」(山口智子)
    「やんパパ」(長瀬智也)
    「ほんまもん」(池脇千鶴)
    「ケイゾク[ドラマ/劇場版]」
    (中谷美紀,渡部篤郎)
    「シングルス」(天海祐希)
    「キャンパスノート」(内田有紀)
    「僕らに愛を!」(江口洋介)
    「グッドモーニング」(浅野温子)
    「晴れ着ここ一番」(瀬戸朝香)
    「花咲くあした」(小池栄子)
    ②ブラジリィー・アン・山田
    「事故物件 恐い間取り」(亀梨和也)
    「サイレント・ヴォイス1,2」(栗山千明)
    「サヨナラ、えなりくん」(渡辺麻友)
    「ヤメ検の女」シリーズ(賀来千香子)
    「トリハダ」シリーズ(谷村美月ほか)
    ③綿種アヤ
    経歴なし?新人?


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 20/07/14 18:47:57

    >>4778
    トークが全然ダメだよね
    歌も古くさい
    なんかあゆの歌に似てる…なんだっけ

    • 0
    • 20/07/14 18:41:11

    結局枕営業バラされたドラマだったなw

    • 0
    • 20/07/12 10:08:40

    >>4782最後のシーン
    あゆとマサが話してる後ろで、あゆのポスターにキスするマネしてた

    • 0
    • 20/07/12 09:33:10

    >>4780
    出てたの?
    もし出てたとしたらマサの結婚式の時かな?
    他に出演者そんなにいなかったもんね。

    • 0
    • 20/07/12 08:58:15

    >>4773うちの旦那似てるって言われてたんだけど、30歳超えてきて段々太ってきてまさにこの人と同じで腰回りと顎とほっぺ?がもちゃっとしてきて気持ち悪くなった。

    • 1
    • 20/07/12 08:40:22

    りんごちゃんってどこに出てましたか?
    見たけど気付かなかった。

    • 0
    • 20/07/10 12:48:34

    このドラマ見てから安斉かれんが気になってYoutubeで曲聞いてみたけど、
    だめだ。この子は売れないわ。
    なんか古臭いし曲が良くない。歌詞も自分で書いてるみたいだけど、全く響いてこないし、PVもゴチャゴチャしてて全体的にダサかった。
    エイベックスはこの子を第二のあゆみたいにしたいんだろうけど、プロデュース失敗だと思う。

    • 14
    • 20/07/09 15:06:41

    安斉かれん、さんま御殿にも出てたけど
    明日のMステも出るみたいだし
    他のバラエティーにも出るみたいだよ。
    予告編やってた。

    • 2
    • 20/07/09 15:00:14

    ドラマみてあゆの好感度が上がった。
    でも不倫だったんだよね?

    • 4
    • 20/07/09 14:47:05

    >>4773
    三浦翔平って脂肪つきやすい体な気がする。
    中年以降気を付けないとお腹ぽよんってなるタイプ

    • 4
    • 4775

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 10:23:04

    今最終回みたわ。whoのイントロ流れてきた時昔を思い出して泣いたわ。やっぱりいい曲だわ。

    • 7
    • 20/07/09 08:50:32

    三浦翔平が太ってて顔周りに肉、顎下に肉は本当と同じ感じを出すため?ただ太ってるだけ?

    • 2
    • 20/07/09 08:47:35

    良く良く考えるとマックス松浦は中高生くらいに付き合ってたってことだよね?
    長瀬とドラマ後直ぐに付き合ってるみたいだし。

    • 1
    • 20/07/08 01:35:20

    >>4768
    当時、失恋した時とかにめちゃくちゃ共感してた。あゆの曲がダントツで。
    それが今回のドラマでなぜこんなにも響いたのか答えが分かった気がして鳥肌立ったし、改めてあゆの曲が好きになったよ

    • 16
    • 20/07/08 01:32:01

    かれんちゃんがさんま御殿出てた。
    可愛くて面白い子だね。

    • 8
    • 20/07/08 00:01:24

    >>4759
    うん。音源に合わせて演じてた風だったね。

    • 1
    • 20/07/07 23:48:14

    マサとアユは「アユの歌聞いて元気付けたい」って言ってたけど、当時のファンは「マサへのラブレターだったのかよ!!」って思うだろうね。都合悪くなったら「あのドラマはフィクションです。」って逃げればいいし。

    • 0
    • 20/07/07 21:41:57

    最終回が1番良かった。
    いろんな人の台詞が胸にささったよ。
    白濱亜嵐くんの演技もよかった。

    あゆの昔の曲聞きたくなったよ。

    • 17
    • 20/07/07 21:31:22

    >>4763
    ツインズ教師懐かしい、イノッチと菅野美穂も出てたよね。

    • 2
    • 20/07/07 21:29:29

    >>4678
    やっぱりりんごちゃんだったんだ!
    私、浜崎あゆみそんなに好きじゃなかった
    けれど、ドラマ見て好きになった。
    昔の曲聞いたら良かった。

    • 5
    • 20/07/07 20:39:16

    今更こんな人達の表向き純愛みたいなの放送してキモいけどな。
    過去の人だし

    • 6
    • 20/07/07 19:59:29

    >>4760
    ツインズ教師っていうドラマの生徒役での共演だったと思う!

    • 1
    • 20/07/07 18:56:53

    かれんちゃんと、長瀬が今出会ったら長瀬は何か思うかな(笑)

    • 6
    • 20/07/07 18:11:02

    >>4756
    頑張って歌ってたんでしょ。
    カラ元気というか。本気で心の底からノリノリとでも思ってんの?

    • 5
    • 20/07/07 08:46:55

    長瀬とあゆはどこで出会って付き合うことになったの?

    • 0
    • 20/07/07 01:48:27

    >>4743音源一緒かなって思った

    • 1
    • 20/07/07 01:04:35

    >>4742
    Surface懐かしい!
    君の声でなんちゃらっていう曲が好きだったわ。

    • 2
    • 20/07/07 00:04:06

    あぁ~なんか、自分が恋愛しているような錯覚になってるわ。失恋した気分(笑)完全にドラマロスだわ。

    • 7
    • 20/07/06 23:33:27

    >>4709
    でもこの曲の前にBOYS&GIRLSノリノリで歌ってるけどね!

    • 1
    • 20/07/06 23:29:22

    >>4740
    覚えてるー無邪気に笑っていたやつね。
    空港で長瀬におんぶされていたり。

    • 0
    • 20/07/06 23:26:09

    >>4753
    わかるわかるー!
    あゆの司会の番組ね
    長瀬と別れたあたりから曲も声も変わっちゃってCD買わなくなったなー

    • 6
    • 20/07/06 23:18:50

    久々に昔のあゆみたら本当に可愛かった!
    深田恭子とトークしてた時とかは貫禄が出てきていたけれど、可愛い。

    • 8
    • 20/07/06 22:59:24

    曲名、別に似てないか。
    STEP youとis this LOVEが両A面の曲。2005年発売のはず。

    • 3
    • 20/07/06 22:53:19

    >>4750
    すみません。
    その通りです。
    曲名が似てるから間違えた。

    • 0
    • 20/07/06 22:50:47

    >>4749
    どうしてわたしじゃないのって。って曲だよ。
    1234…のは、STEP Youだと思う

    • 1
    • 20/07/06 22:43:49

    >>4745
    1234一つずつ…って曲だよね。
    その時はまだあゆ好きだった。

    • 0
    • 20/07/06 22:43:17

    もう田中みなみの怪演はお腹いっぱい

    • 15
    • 20/07/06 22:42:06

    まさか見る価値あると思わなかったけど、さっきAbema TVで一気見して泣いてしまった。
    最終回流川の「じゃあayuは何のために生きてるんだ?」って言う台詞は泣いた。
    実際この辺りがayuのピークだったのでは?
    ずっと松浦との夢のために歌ってたんだな…て切なくなったわ。

    • 8
    • 20/07/06 22:24:20

    >>4742
    そのイメージだったのに、いつしかスナックのママみたいなノリになっててビックリ。
    出産前?MステのCM前とかカメラ抜かれたらベロ出してピースサインとかしてて、昔のふにゃふにゃが嘘なのか、今が無理してるのか、キャラの違いにびっくり。

    • 4
    • 20/07/06 22:08:15

    is this LOVE? の歌詞って、マサさんが他の女性と…って場面を目撃してしまった時の気持ちを歌詞にしたのかなぁ?

    • 1
1件~50件 (全 4794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ