コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 寿永

    20/02/18 19:04:29

    私は生卵が苦手。
    でも、卵かけご飯好きな人は本当に好きだもんねー。

  • No.10 寛政

    20/02/18 19:01:02

    分かるー!!

    私も妊婦だから我慢してる…

  • No.9 寛保

    20/02/18 19:01:00

    私、悪阻すごくてさ
    その中で食べたかったのが烏骨鶏の卵かけご飯だったよ。

  • No.8 匿名

    20/02/18 18:59:42

    私は気にしてた

  • No.7 弘和

    20/02/18 18:58:58

    え、気にせず食べてたわ卵なんて

  • 広告
  • No.6 匿名

    20/02/18 18:58:36

    生は怖いよね
    温泉卵ご飯にかけて食べるとよいよ
    あと目玉焼きとか

  • No.5 慶雲

    20/02/18 18:58:33

    新鮮な卵にしといたら?

  • No.4 寛政

    20/02/18 18:58:05

    食べてたよ
    だけど、食べる当日にスーパーに行って日付が新しいものを購入してたべてた

  • 広告
  • No.3 建仁

    20/02/18 18:57:28

    炊き立てのコシヒカリに美味しい卵と醤油かけといたよ、食べて!

  • No.2 応和

    20/02/18 18:55:24

    食べたら良いじゃん

  • No.1 天平勝宝

    20/02/18 18:55:19

    えー食べたらいいやん

51件~61件 (全61件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。