紅蘭【転落死した弟の命日に思い】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/14 18:05:46

2020年2月14日 13時6分

俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(くらん、30)が14日、自身のインスタグラムを更新。23歳で亡くなった弟・雄士さんの命日を迎えた思いをつづった。

紅蘭はストーリーズに「Rip brothers 2・14」と追悼の言葉を書き込み、幼少期の姉弟ショットをアップ。続けて「あなたが昔は私のことをみんなに自慢してくれた 姉貴イカしてるだろ?って まだ私はイケてるママでいれてるだろうか?たまに考える」と明かし、「あなたにとって一生かっこいい姉貴でいたいよ そのため私はリアルに生きてる それが全て」「人生にびびったらそこで終わり」とつづった。

またインスタには「一応娘だけバレンタインっぽいコーデにしてみた」とコメントし、ハート柄のワンピースを着た1歳の長女との親子ショットをアップ。「皆様素敵なバレンタインを、、、私は弟の命日なんで家族と仲間と久々にワインでもあけるかな」と記していた。

草刈の長男で音楽活動などをしていた雄士さんは2015年2月14日夜、東京・渋谷区内にあるマンションの7階から転落。病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 19:18:28

    2歳はなんの宝石プレゼントするのかなー

    • 0
    • 20/03/04 19:17:40

    旦那が薬物で捕まってすぐ髪を短く切ったよね。
    弟もなんだか。

    • 1
    • 20/03/04 13:52:04

    イキって薬物で捕まった奴と結婚なんかして将来子供かわいそうにね。豪華なマンションの見せびらかしは元旦那にセキュリティーしっかりしてるから入れないよ!来るな!アピールに思える。
    アクセサリーで儲けたとか言っても見た事ないし運がない人のアクセサリーなんて皆欲しいかな…陰で正雄が頑張った気がする

    • 7
    • 20/03/04 13:16:49

    こんな風に生きられたら楽しいだろうな

    • 4
    • 20/03/04 13:14:20

    目は正雄ね。
    メロメロなジジなんだろうな。
    いいなぁ、あんなかっこいいジジ。

    • 5
    • 20/03/04 13:11:58

    いちいちケチつけるBBA笑

    • 2
    • 20/03/04 12:04:45

    家が建つような高級車買ったけど、この人そんなに稼ぎあるの?

    • 4
    • 20/02/14 22:23:06

    娘1歳の割に髪なが!

    • 3
    • 20/02/14 22:20:56

    なんか、両親の良いとこ出てない顔で残念だなっていつも思っちゃう

    • 5
    • 20/02/14 22:17:19

    内山くんに似てるね 正雄の遺伝子皆無だよねクランも

    • 3
    • 20/02/14 22:16:06

    へー

    • 1
    • 20/02/14 22:02:55

    可愛いけど、靴脱いでないのを見ると....

    • 10
    • 20/02/14 22:02:48

    ジイジの雰囲気ありますね

    • 2
    • 20/02/14 22:00:31

    かわいい。

    • 1
    • 20/02/14 21:59:37

    どっちもかわいいね

    • 2
    • 20/02/14 20:59:32

    これはかわいい

    • 4
    • 20/02/14 20:56:11

    【草刈正雄の娘】紅蘭さんの広々自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8019

    • 0
    • 20/02/14 18:50:22

    タトゥーがダサい

    • 7
    • 20/02/14 18:43:38

    正雄に似てる。

    • 1
    • 20/02/14 18:39:24

    とりあえず靴脱ごうか
    これだけコロナ騒がれているのに、靴に付着したものが椅子に移りそこから服や手にも移る。

    • 8
    • 20/02/14 18:35:50

    娘ちゃん可愛らしい顔してるね

    • 13
    • 20/02/14 18:17:30

    かわいいわー。芸能界入れるんだろうなぁ

    • 9
    • 20/02/14 18:15:16

    かわいいね~

    • 8
    • 20/02/14 18:14:02

    目がまん丸でかわいい~

    • 12
    • 20/02/14 18:13:52

    子供可愛いね

    • 11
    • 20/02/14 18:12:39

    可愛い顔してるね

    • 8
    • 20/02/14 18:08:41

    靴のまま??椅子に立ってるの?

    転落というか自殺?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ