鈴木ちなみ結婚

  • なんでも
  • 永暦
  • 20/02/11 12:41:06

タレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

海辺の写真を添えながら鈴木は「いつも応援してくださっている皆さま 私事ではありますが、みなさまにご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。

友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、
そんな方です」と人柄にひかれたという。「今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えると
「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

鈴木は2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めていた。


2020年2月11日 10時18分 オリコン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 13:44:33

    保険コンパスのCMもやってるね。応援したくなるいい子

    • 1
    • 20/02/11 13:43:02

    >>9デルサタ?とミョウガタハム

    • 0
    • 20/02/11 13:42:44

    観光大使もやってる

    • 0
    • 20/02/11 13:42:19

    >>8
    レギュラー番組、土曜も日曜もあるよね。

    • 0
    • 20/02/11 13:42:12

    この人と筧美和子
    被らない?

    • 0
    • 20/02/11 13:40:53

    >>8
    ハムのCMと名古屋の番組の司会

    • 0
    • 20/02/11 13:39:50

    >>7CMも何社かやっていて、レギュラー番組もあるよ

    • 0
    • 20/02/11 13:27:39

    駅でお見かけした事あるけどあんまり好感持てなかった。私は人を待ってた所にやってきて、私が見たらすごく嫌そうな感じだった。いや私が見てる方向にあんたがやってきたんだろ。って思ったな。全然売れてないね。めざましどようびの頃がピークかな

    • 4
    • 20/02/11 13:20:40

    この方は受かれず、ブレず、地に足が着いたしっかりされた女性で好感が持てる。
    中身は年齢以上の落ち着きのある人で、外見は可愛くスタイル抜群。
    こんな女性が嫁に来て姑は嬉しいだろうな。

    • 1
    • 20/02/11 13:01:32

    鈴木ちなみって口曲がってるよね?

    • 3
    • 20/02/11 12:49:00

    ちなみちゃん、家族みんな好きだよ。いい人すぎる。幸せになって欲しい。

    • 1
    • 20/02/11 12:48:11

    おめでとう。
    でも一般男性ってだいたい社長とかじゃん。
    いいよね~。

    • 0
    • 20/02/11 12:43:13

    よかったね

    • 0
    • 20/02/11 12:41:58

    口元…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ