アラサー ベースメイクについて

  • ファッション・ビューティー
  • 文化
  • 20/02/09 14:28:15

デパコスじゃなくてプチプラばかり何だけど
毛穴鼻周り目の下あたりが気になるのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(ピンクベージュ)

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルbbクリーム化粧下地ファンデーション

ラファイエ モイストアップコンシーラー(MB シミ用)目の下のクマ 鼻下に使用

上手く毛穴が隠れないのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

目の下のクマは青クマです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/10 03:45:20

    クッションファンデいいよ

    • 1
    • 20/02/10 03:39:17

    ツヤは?

    • 0
    • 20/02/09 15:07:59

    >>2
    ありがとうございます。
    スキンケアはディセンシアのアヤナスを使用してます。
    パックはLaboLaboの毛穴引き締めマスクを使用してます。

    他にオススメがあれば教えてください

    • 0
    • 20/02/09 14:59:40

    >>1
    ありがとうございます!
    セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(ピンクベージュ)の上にコンシーラー入れたら、昼過ぎに青クマ目立ったりしないかな。

    パウダー何かオススメありますか?

    • 0
    • 20/02/09 14:59:31

    毛穴気になるならまずはスキンケア!

    • 1
    • 20/02/09 14:35:47

    参考にならなかったらごめんだけど私も頬の毛穴が気になってて自分なりに解決したのはセザンヌの皮脂テカり防止ピンクベージュ塗ったらファンデなしでパウダーをポンポンと軽く押さえるだけ。毛穴は目立ちませんでした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ