鈴木杏樹、ラブホ不倫は休憩4000円www

  • なんでも
  • 宝亀
  • 20/02/07 12:27:50

世の中高年男性は「杏樹よ、おまえもか……」と泣きたい心境だろう。ドラマ「あすなろ白書」「相棒」などで知られる女優の鈴木杏樹(50)が、元歌舞伎役者で劇団新派の俳優、喜多村緑郎(51)と千葉の海浜公園でデートしキスしたり、休憩料金4000円のラブホテルに4時間しけ込む場面をキャッチされたのである。

 スクープした週刊文春によると、出会いは昨年秋に京都南座で1カ月公演された藤山直美主演の喜劇「道頓堀ものがたり」。共演者同士の打ち上げで意気投合し、年末には深い仲へ。喜多村には元タカラジェンヌ貴城けい(45)というれっきとした妻がいるのだからリッパな不倫である。

 同誌の直撃に杏樹は「奥さまがそういう心配をされるようなことはしていないと思います」と不倫関係を否定。一方の喜多村は「交際というか……」と言葉に詰まり、海岸デートやラブホ密会を問われると徐々に涙目になり、何を尋ねられても押し黙ってしまったという。もうひとりの当事者、喜多村の妻の貴城は「それが事実だとすれば、それは許せないと思います」とし、杏樹への思いを聞かれると10秒以上の沈黙のあと「人生を……返してほしい」とつぶやいたそうだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/268694

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 20:06:10

    杏樹クラスの芸能人なら
    高級なホテルに泊まるよね。普通。
    パパラッチに見つからぬよう1人づつ入室。

    やっすいラブホで女に運転させる男…みじめじゃないの??

    • 0
    • 20/02/18 11:07:22


    千葉でデートって案外チープだね

    • 0
    • 20/02/12 00:17:09

    不倫相手もほぼほぼヒモニートみたいなやつだったし4000円でも頑張った方なんじゃない?

    • 3
    • 20/02/12 00:10:50

    >>68

    思わず吹いたわ笑

    • 1
    • 20/02/11 23:58:39

    アパが高級に感じるわ

    • 5
    • 20/02/11 23:41:25

    コメントで
    不倫中の女性、たぶんw不倫中の奥さんが
    出会ってしまったから 純愛で
    何が悪い?何年も続いてるし
    第二の妻だから、と言っていた。

    、、、それって 絶対、結婚してと拗らせない
    安心があるから 続けているだけだよね 笑笑

    不倫中の人は

    なぜ 言いたがるわけ?
    バカみたい、尻軽なだけ。

    • 0
    • 20/02/11 22:01:31

    >>83
    サンジャポで、清純とかいうけど彼女が運転してホテルに入ったんですよ?っておばさんが言ってて納得した
    もう清純派とかやめてw

    • 4
    • 20/02/11 21:59:44

    • 2
    • 83
    • たばこはハイライト
    • 20/02/11 21:59:20

    事務所は
    どうにか 打ち消したいのだろうけど

    高級外車で
    鈴木杏樹が運転して
    ラブホに昼から 突入してゆく、、、、

    コントにしか 思えない。

    • 6
    • 20/02/11 17:50:18

    >>81
    恋は盲目よね

    • 0
    • 20/02/11 17:48:53

    鈴木杏樹ならもっとマシな男いるでしょ
    こんなブサでハゲかけたオッサンとか

    • 8
    • 20/02/11 17:46:07

    >>74
    ラブホしか 見えてない、ッて、、、、

    性欲すごいね!50でしょ?
    すごかー!

    • 1
    • 20/02/11 17:44:06

    鈴木杏樹だけに 絞っていたとは
    思えないけどねw

    • 0
    • 20/02/09 06:59:54

    >>44
    モミモミもしてたの?

    • 3
    • 20/02/09 06:57:11

    >>72
    長い?
    短い?

    • 1
    • 20/02/09 06:54:18

    >>74
    男に、妻とは別れるって
    先に言われての付き合いなんでしょ?
    この男は、前妻と死別だから
    鈴木に、その寂しさ分かるよ。
    みたいな感じで寄ってったんじゃないの?

    • 2
    • 20/02/09 06:49:07

    船の形のホテルで、ウォータースライダーのある部屋もあるって今のラブホって凄いね。

    • 4
    • 20/02/09 06:42:48

    >>72
    清純派が運転してラブホGOだもんな。
    不倫の躊躇なくやる気満々

    • 3
    • 20/02/09 06:37:52

    >>67
    ママスタの子供がいるのに家でやるの?ってトピで、
    同じ人が、何回か書いてるのか?似たような感覚の人が書いてるのか?
    ラブホ!ラブホ!ってうるさかったよ。

    普通のホテルに行くって人に、
    休憩なんてあるの?→思った!無いよね!とか、
    やるだけだからラブホでいい!とか、
    遠くのラブホに行って盛り上がるとか書いてあったわ。

    今回のラブホの件もだけど、中年がラブホはみっともないね。

    • 1
    • 20/02/09 06:19:38

    知り合って2か月でセックスかー

    • 2
    • 20/02/09 06:14:51

    あえての庶民ラブホだったんたよ、バレないために。

    • 1
    • 20/02/09 06:14:44

    >>36
    アレじゃない?旦那が、一番悪いのにアンジュに人生返せとか。。

    旦那の事聞かれたら言うたらいいのにじゃない?

    • 2
    • 20/02/09 06:14:07

    ベタベタしてるだけ>>68

    • 0
    • 20/02/09 06:00:11

    やらないんじゃん?
    バタバタしてるだけ

    • 0
    • 20/02/09 05:56:00

    そもそもラブホとか汚そうで使いたく無い

    10代までだろ

    • 5
    • 20/02/09 05:45:58

    まぁ他にも女性いるだろ。

    • 5
    • 20/02/09 04:40:27

    Twitterとか匿名でも不倫自慢するバカいるけど頭おかしいよね

    • 8
    • 20/02/09 04:11:46

    鈴木杏樹が4000円ならお前らなんて車かトイレで十分だろ笑

    • 7
    • 20/02/09 04:09:57

    安いとこ探すのがすごいね。

    男の方が慣れてるよね多分、他の女とも、
    常連なんだろうな。他の複数の女ともやるから
    安いところじゃないとお金もったいないし。
    叩けば色々出てきそう。wwww

    • 9
    • 20/02/09 04:09:05

    こんなにお手頃な値段の所で秘め事を済ますなんて

    • 3
    • 20/02/09 04:06:33

    >>32
    名前に木がある人気を付けてって言われてるよ
    鈴木の木、杏も木と口だから、木が2個も入っているね

    • 3
    • 20/02/09 03:42:56

    >>51それ多分クイーンエリザベスだわ。

    • 0
    • 20/02/09 03:40:24

    >>31 やだ~うちの近くじゃん。海浜公園も稲毛かね?

    • 1
    • 20/02/09 02:28:11

    安上がりの使い捨て尿瓶扱い

    • 1
    • 20/02/09 02:27:09

    >>33
    女捨ててる嫁になるなら、男が不倫しようと思える美人の方になりたい。

    • 5
    • 20/02/09 02:13:01

    Twitterのリツイートで見たけど、ある層の男達からは今回の件で更に高感度上がったみたいで良かったね!
    50?でもラブホ通いしてたことに好感受けたらしいよー引くわ

    • 3
    • 20/02/09 01:28:46

    なんか全てが可哀想だ。

    こんなの誰も幸せにならないのに

    • 2
    • 20/02/09 01:28:45

    >>46
    ワリカン かあ。
    てか、まるで、大学生かよ、って。笑

    • 1
    • 20/02/09 01:26:25

    >>49
    いやいや、40過ぎでEDに悩む男性がいるんだよ、立つことって男のプライドに関わるらしい
    女じゃわからないけどね。

    • 0
    • 20/02/09 01:24:14

    >>48
    褒められたことが無かったのか
    ちょっと褒められると愛されてると勘違い?
    しかも、ラブホって、、、、笑笑

    • 0
    • 20/02/08 21:03:35

    >>31
    私にはわからないけど、テレビでなんとかの船 みたいなこと言ってたよ。やたら船って言ってた。わかる?

    • 2
    • 20/02/08 20:17:26

    >>48〇〇だったのかしら?

    何となくウケる

    • 2
    • 20/02/08 20:16:05

    >>5
    こういう事いう人って
    いざ自分が50過ぎた時どう思うんだろう。

    • 3
    • 20/02/08 20:02:21

    男は口では何とでも言うのに50にもなって見抜けなかったのかしら?男の離婚する、別れる、かわいい、美人等はヤりたいから言ってるだけ。恥ずかしいねいい歳して杏樹さん

    • 7
    • 20/02/08 19:55:59

    杏樹にホテル代払わせたりして運転もさせてw
    50で遊ばれるってキツいね

    • 13
    • 20/02/08 19:49:48

    割り勘だったりしてwww

    • 3
    • 20/02/08 19:38:48

    ってかそんな安いホテルどこにあるの?

    • 1
    • 20/02/08 19:28:50

    どうせ不倫するんなら

    渡辺謙

    くらいとしたら世界に売名できたのに
    なあんも 特にならないねw

    しょぼいハゲオヤジと海岸でモミモミ
    写真まで撮られて AVか?

    気持ち悪いw

    • 3
    • 20/02/08 19:24:34

    >>23
    自分じゃんw

    • 0
    • 20/02/08 19:24:21

    ハゲ郎、やるじゃん!!!

    ラブホテル で。
    ビジネスホテル でも、

    盛りが付いてるね。


    笑いがこみ上げちゃって
    あの顔で 迫っていたなんて、、、、笑う

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ