貴城けい【相当なショック】知人証言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/06 22:42:23

2020年2月6日 18時17分

女優鈴木杏樹(50)との不倫を今日6日発売「週刊文春」に報じられた俳優喜多村緑郎(51)の妻で女優貴城けい(45)は、今回の報道により初めて2人の関係を知り、ショックを受けているという。貴城の知人への取材で分かった。

知人によると貴城は「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と説明した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 15:49:15

    ショックショックってうるさいな
    あんな浮気旦那を選んだのはあなたですよ笑

    • 15
    • 20/02/19 15:47:37

    杏樹より旦那が悪い!
    杏樹もある意味かわいそう

    • 17
    • 20/02/19 15:19:07

    杏樹は不倫を忘れても奥さんは忘れろれないんだから、杏樹のあの笑顔はダメでしょ

    • 1
    • 20/02/18 20:08:37

    >>134
    そうそう…純粋だからね… なわけねーだろ!!

    たわけが!!

    • 7
    • 20/02/18 06:59:21

    鈴木杏樹は、純粋だったから落ちやすいんだろうな

    みんながきもいと思っても
    喜多村はかなり女慣れしてるよね、出会ったら私も好きになりそだもん

    • 6
    • 20/02/18 06:56:57

    >>116

    そうか?
    相当なプライドがなきゃ宝塚になんか入らないと思うけど、
    常に良い奥様でいつも凄く綺麗にしているから、浮気されたらかなりショックだと思う、、

    • 10
    • 20/02/17 23:50:41

    春本由香とも不倫してたんだね
    松屋の妹

    • 4
    • 20/02/17 23:49:45
    • 0
    • 20/02/17 23:11:40

    申し訳ないけど、子供が居ないならショック!とかじゃなくて、さっさと捨てればいいと思うの。
    みんな子供がいるから鬱になったり悩むのよ。
    居なければさっさと、次!次!だから…

    • 18
    • 20/02/17 23:02:56

    貴城けいさんの昔の映像が出ていたけど、自分に言い寄ってくる男性がたくさんいて相当モテるような事を言っていて、なんだかプライドが高そうな女性で良いイメージがない💦
    貴城けいにないものを鈴木杏樹さんがもっていたんじゃ…
    なんとなく鈴木杏樹を応援しちゃう💦

    • 30
    • 20/02/16 09:18:50

    >>120
    いくら安らぐ人と結婚してても、また違う人にいってると思うよ。

    こういう性欲の強い男性は、結婚は向かないよね。
    元々、勢いで結婚した感じと聞いたけど……

    • 9
    • 20/02/16 08:56:58

    高城ケイさんは何一つ悪くはない
    悪いのはあの旦那とその男を相手にした杏樹だと思う!
    夫を信じていたし年明けてから
    杏樹と挨拶もしたらしい
    それなのに、と、杏樹に腹を立てるのは
    当たり前だと思う。

    • 12
    • 20/02/15 15:23:26

    >>67
    宝塚時代嫉み妬まれが当然だからいじめられてもそれに打ち勝つ強さがないとトップスターにはなれんよ。
    んで宝塚一筋だから世間知らずだし宝塚所属時は恋愛も禁止だし恋愛の仕方も分からんやろうね。
    そこにこんな臭い台詞吐く男が寄ってきたら惚れるだろうねぇ。

    • 2
    • 20/02/15 14:51:33

    この人知らないけど、不満があるなら夫婦で解決しなければいけないのに、よその女に逃げたのも含めて全面的に旦那が悪い。離婚してないのにいい歳して離婚予定とか信じちゃう女も悪い。

    • 9
    • 20/02/15 14:46:59

    >>109
    実物見たことあるの?

    • 0
    • 20/02/15 14:43:37

    私は不倫しまくってるから人のこと言えないけど、不倫批判して正義感振りかざしてるゴシップ大好きな偽善者クソビッチどもよりは人間らしく生きています♪

    • 13
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 07:55:43

    知人ほど胡散臭いものはない。文春などの週刊誌って…人のあら探しでご飯の食べているようなもの。

    • 4
    • 20/02/13 06:02:39

    逆に宝塚の女がプライドないの?
    鈴木杏樹が許せないと発言よくできるな!!悪いのは旦那!!旦那他にも女に手を出してたし 女癖悪いの知ってたはずだよね!!
    宝塚のプライド高い ケバケバしい
    カマンベール鍋なんて出す宝塚女じゃ
    休まらんでしょ
    鈴木杏樹の方が安らぐよ
    貴城けいにないもの鈴木杏樹がもっていた 。 旦那を責めな!!

    • 38
    • 20/02/12 20:29:30

    不倫は世間ではダメだろうけど…絶対にしない!と思っていてもする時はするものなんだと思う。どちらにしても三人とも悪い…奥様の貴城さんも旦那さんにとっては悪い所があったのだろう。そもそも男、悪いね~。離婚前提のような態度はダメ。世の中ダメダメ言うけど、その場になったらダメなんて思わないのでは…そもそも他人の事は当人にしかわからないんだからまわりがとやかく言う必要なし!

    • 14
    • 20/02/10 20:33:41

    不倫してます!って言ってるようなレス笑える。

    • 7
    • 20/02/10 20:31:46

    >>115
    理性有れば止められるし
    ちっとも仕方なくないから。
    ウン百万慰謝料払うくらいの罪なんだって何でわかんないんだろう。

    • 5
    • 20/02/10 20:26:31

    悪いが貴城けい?
    相当プライド高そうで。
    やな女って感じがプンプンするわ。
    これじゃ逃げられるだろ。

    • 45
    • 20/02/10 19:44:42

    不倫はみんなしようと思って結婚しないだろうし、
    不倫は良くないってことは分かってるだろうけど
    好きになったら止められないんだろうね。
    その気持ちはどうしようもできないんだよ。
    仕方ないじゃ済まされないけど
    結局仕方ないんだと思う。

    • 9
    • 20/02/10 19:33:50

    >>78
    だから若い頃に恋愛して結婚するのは、大事らしいよ。オバサンになっても、若い頃の面影を相手は覚えててくれるから。
    40代でいくら年の割に若いとか、昔はモテたとか、そんなの今は白髪もある娘じわのオバハンなのに、自分で老いを認められない40代未婚女は、だからもう同年代と結婚なんて無理なんだよ。でもかごの栄光を知る同窓会とかなら、アリかも!

    • 3
    • 20/02/10 19:30:38

    >>38
    トピ画と全然違うじゃん

    • 2
    • 20/02/10 19:27:00

    >>38
    がるちゃんでアンジャッシュの児島に似てると言ってた人いたよww

    • 3
    • 20/02/09 23:38:06

    どっちが美人とかどうでもいいわ。ただただ不倫は最低。育ちが悪い。

    • 9
    • 110

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 23:34:49

    >>104 いや、杏樹の年齢考えたら杏樹の方が美人。けいさんは実物見たらそうでもない。

    • 27
    • 20/02/09 20:37:02

    >>107
    旦那のことね

    • 1
    • 20/02/09 20:36:27

    西村雅彦をオネエにした感じだよね

    • 10
    • 20/02/09 20:17:45

    >>78
    男性って若い時の憧れのマドンナは何十年経っても変わらずマドンナ扱いするんだって。それ以外の女性は年齢重ねるごとに恋愛対象じゃなくなるらしいけど。

    • 3
    • 20/02/09 19:57:03

    >>91さっきからこの人何?けいって人の知り合い?笑

    • 2
    • 20/02/09 18:37:51

    こんな美人で実家金持ちのお嬢様奥様がいても浮気する男の心理が分からん。しかも鈴木杏樹の方がババァだしブサだよね?
    男も奥様のヒモみたいだし。
    色々理解できん案件だ。

    • 11
    • 20/02/09 18:33:43

    >>38
    旦那きもいよ

    なに?なんかの権力者なの?
    顔面やばい

    • 6
    • 20/02/09 17:14:42

    女性は不倫相手の女性を恨む(同性を)。男性は不倫した妻を恨む(異性)。っていうけどやっぱり当たりかな。

    • 8
    • 20/02/09 17:10:47

    男がクズ

    • 12
    • 20/02/09 17:07:01


    奥様が元、宝ジェンヌで綺麗なのに何故浮気
    するんだろうー。
    あれだけの美人な奥様なら他の女性なんか
    眼中にないと思うんだけど…。???
    某不倫常習犯の芸人が言ってたように違う
    食べ物も欲しくなるんかな。ハヤシライス?
    鈴木杏樹は不倫とは無縁の人だと思ってだけに意外だった…。
    独身で人恋しさから、相手に誘われたらOK
    してしまったのかな?!魔が差した?
    妻とは別れる、上手くいってないなどと言い
    不仲アピールをし匂わせる行為は浮気男の
    常套手段だから。
    簡単に信用したらダメよね。
    相手が本当に独り身になると口にしたのなら
    そうなるまで我慢して会わないとかすれば良かったのに。試すじゃないけど冷静になる時間を要した方が良かったね。
    本気なのか、遊びなのかを見極めないと。。。
    付き合うなら相手が別れてから付き合わないと。鈴木杏樹、好感度がありイメージが良かっただけにイメージダウンになってしまった可哀想だけど自業自得ね。

    • 3
    • 20/02/09 13:47:04

    >>38なんか染五郎がふやけた様な顔だよね

    • 5
    • 20/02/09 12:04:54

    >>38奥さま顔が歪んでない?整形?

    • 10
    • 20/02/09 11:07:54

    宝塚だしプライドズタズタでしょうね

    • 19
    • 20/02/09 11:07:14

    >>87
    今までは放置して好き放題やらせてたんじゃないかな。バレたからショックだって言ってるんだよ。恥ずかしすぎて怒りに震えるのをがんばってショックだって言ってるのかなと思う。

    • 19
    • 20/02/09 08:10:25

    相当ショックなのはお察しします。
    裏切られた感は半端ないだろね、不倫がバレてその後仲良く暮らしてる人聞いたことないし、不倫は相手の家族、子供色んな周りの人を巻き込んでしまう犯罪ですよ。

    • 16
    • 20/02/08 14:41:27

    この方にあの旦那は釣り合いとれてないような。

    • 11
    • 20/02/08 14:41:02

    >>38
    お似合いの夫婦

    • 2
    • 20/02/08 14:40:04

    年上の女に寝取られるなんてショックだよね

    • 20
    • 20/02/08 14:33:25

    >>72
    ディナーショーで間近で見たことあるけど
    ものすごーく 綺麗よ!
    毛穴なんて無いし。
    アゴがシュッとして 手足が長い
    女性が憧れるトップスター。

    機会があったら見に行けば?
    ダンスも歌も上手いわよ!

    • 8
    • 20/02/08 14:29:52

    >>85
    そうなのね。
    それに たいしてカッコ良くもないのに
    役者って勘違いするのかな?

    • 4
    • 20/02/08 10:34:39

    >>65
    芸能人は、ずーっと不倫された女優、、みたいに言われちゃうよね

    • 8
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ