TVで散歩したり、飲み歩いたりする番組好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 06:48:22

    有吉くん正直さんぽ
    バスサンド
    タカトシのバスの番組
    路線バスの旅
    出川の充電

    • 0
    • 20/04/11 06:39:37

    今度行ってみようって思う

    • 0
    • 20/04/11 06:38:51

    >>22
    お年寄りっぽいね

    • 0
    • 20/04/11 06:26:26

    大好き。路線バスとか途中下車とか。自分も一緒に旅した気分になるからかなあ?

    • 1
    • 20/04/11 05:54:45

    じゅん散歩、正直さんぽ、タカトシ、充電、なりゆき街道、徳光さんの路線バス、サンドイッチマンの飲食店探すバスのやつ、見られる日は見てる。こんな町があるのか、とGoogleマップで私も追いかけたりする。

    • 0
    • 20/04/11 05:40:31

    >>29
    ロケは無理だから、今後しばらくはどの番組もそうなっちゃいますね。
    有吉君のお散歩も、過去に美味しかったお店ベスト5とかいう企画だったし。

    • 0
    • 20/04/11 00:12:15

    おんな酒場放浪記好きで見てるんだけど、今日から再放送になっちゃったね。やっぱりコロナの影響かな?

    • 0
    • 20/03/27 23:48:06

    おんな酒場放浪記、六角精児の呑み鉄本線日本旅も好きだなー

    • 1
    • 20/02/06 17:57:01

    唯一面白いと思って見るの出川の充電くらいだわ
    なんかのんびりしすぎててつまんなくて無意識にチャンネル変えてる

    • 2
    • 20/02/06 17:38:35

    酒場放浪記
    おんな酒場放浪記
    町中華で飲ろうぜ
    有吉の正直さんぽ
    鉄道乗り継ぎ旅?降りた駅で名物見つけるやつ
    この辺はよく見る

    • 1
    • 20/02/06 17:35:52

    >>23
    めっちゃわかる!
    仕事してるからたまにしか土曜休みならないのにそれがタカトシの日だとテンション一気に下がる

    • 3
    • 20/02/06 17:22:23

    有吉さんぽとじゅん散歩は、ゆかりがある場所の時だけ観てる~散歩番組、面白いよね。
    あのぶらり途中下車のだけはザ台本って感じで嫌いだけど。

    • 2
    • 20/02/06 17:20:38

    有吉の大好き
    タカトシの方が放送の日はガッカリ

    • 6
    • 20/02/06 17:20:11

    三田村邦彦と女子アナの旅番組は好きで毎週録画して見てる。
    太川陽介のバス旅も好き。

    • 1
    • 20/02/06 17:19:49

    好き。適当につけて携帯みたりしたいから、見入らなくて丁度良い

    • 2
    • 20/02/06 17:16:43

    帰れまてん見っけ隊 とか路線バス乗り継いで時間までに目的地(かなり遠くて県外とか)に行く番組。
    間に合わないとか見つからないとかハラハラするから見ない(笑)

    • 0
    • 20/02/06 17:14:46

    >>18
    わかるー。

    • 0
    • 20/02/06 17:14:07

    関西は街ブラ番組多い。
    タレントよりそこらのおばちゃんのほうが面白いからかな。
    よーいドンのおばちゃんたちを突然旅行に連れてくやつすき。

    • 4
    • 20/02/06 17:06:59

    ちい散歩
    路線バス
    さんぽ道
    ぶらり途中下車
    遠くへ行きたい
    出川の充電
    ふらり旅

    どれも好き

    • 1
    • 20/02/06 17:01:19

    じゅん散歩毎日観てるw

    • 2
    • 20/02/06 17:01:16

    ボケーっと見れるから好き

    • 1
    • 20/02/06 16:59:44

    飲み歩きはやっぱり『吉田類の酒場放浪記』が好きかな。
    酒を美味しそうに飲むのがいい。
    おつまみ食べる時の手皿が気になるけど。
    同じくBS-TBSの『町中華で飲ろうぜ!』も見てるけど、
    玉袋筋太郎のパートより後半の女の子のパートのほうが好き。
    多分収録のはしごしてるからだろうけど、玉袋初めから酔っぱらってるんだもん。
    酒あんま強くないのかな。

    • 2
    • 20/02/06 16:59:04

    >>12うん、好き。つい見ちゃう。

    • 1
    • 20/02/06 16:49:29

    >>3
    タビ好きいいよね
    私も時間がある時は観てるよ
    前川清のキャラもそんなにきつい感じの人じゃないからほっこりする

    • 1
    • 20/02/06 16:46:35

    もやもやさまぁーずとかもあるよね。
    でも、↑も徳光さんの奴もあまり好きじゃない。澤部と出川のバイクのが好き。

    • 1
    • 20/02/06 16:42:44

    モヤさま2

    • 3
    • 20/02/06 16:41:47

    ブラタモリとか?

    • 3
    • 20/02/06 16:41:03

    ゆる~く一緒に出掛けた気分になれるから大好き、特に徳さんの路線バスの旅

    • 1
    • 20/02/06 16:38:29

    澤部のやつ好き

    • 3
    • 20/02/06 16:28:17

    出てる人による!
    これ1時間も枠必要か?ぐらいのだらっだらしたやつ好き(笑)

    • 1
    • 20/02/06 16:24:50

    わかります。大好き。
    徳光さんの路線バスのやつと
    ブランチでもそういうのレポみたいにやってたりするから見てる。
    あと澤部のなりゆき街道のやつ。

    • 4
    • 20/02/06 16:22:09

    吉田類の酒場放浪記と徳光のバス昼寝が好き。

    • 2
    • 20/02/06 16:21:02

    タビ好き

    • 1
    • 20/02/06 16:19:46

    正直さんぽ大好き。台本ないの面白いよね。
    出川の充電させてもらえませんか?とか。

    • 5
    • 20/02/06 16:18:55

    家族に乾杯

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ