唐田えりか、公式完全復旧!早くも復帰へ

  • なんでも
  • 寛元
  • 20/02/04 23:45:09

俳優・東出昌大(31)との不倫騒動で渦中の人となった女優・唐田えりか(22)の公式サイトが完全復旧している。

 1月27日から閲覧不能な状態が続き、一部で「公式サイト削除か」などと報じられたが、原因はアクセスが殺到し、サーバーへの負荷が大きくなりすぎたため、一時的に閲覧不能になったと思われ、4日までに完全復旧。所属事務所のトップーページからも唐田の公式サイトに移行でき、生年月日などのプロフィール、出演作などを見ることができる。

 ただし、不倫騒動で事実上の降板となった1月17日スタートのTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜、後10・00)の欄には、「※第1話出演」と記載。収録ずみだった2、3話などその後の出演はないことが説明されている。

 また、所属タレントのニュースが報告されるトップページには、「唐田えりか/2020年3月下旬発売! 日めくりカレンダー『365日めくってちょ』(令和2年4月~令和3年3月)予約受付開始!」などの告知が残されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000161-dal-ent


あたたかく迎えてあげましょう

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:26:36

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/10 17:28:27

    >>162
    うん、どれを見ても綺麗と思えない
    この前美容院で久しぶりにモアを見たんだけど、1人だけ際立ってブスでびっくりした

    • 3
    • 20/02/10 08:42:37

    今朝改めて唐田の画像を見た。
    どれを見てもやっぱりブス。
    バランスが悪すぎて、骨格ごと大工事しなければ整った顔にならないレベル。
    鼻と口の距離が長すぎるし、鼻は鼻で鼻の穴が丸見え。
    ちょっとやそっとの整形では厳しいんじゃないかい?
    真っ赤なルージュをつけた顔なんて、品が悪くて見ていられない。
    安っぽさが際立つ。
    だから平気で不倫するんだね。

    • 4
    • 20/02/06 15:07:28

    >>157
    すぐ やらしてくれれば、そりゃね、

    • 24
    • 20/02/06 14:52:48

    すごい根性してんな…
    私が嫁の立場だったら腹わた煮え繰り返る

    • 62
    • 20/02/06 14:50:08

    もうキャラ変して振り切って出てくるのかな
    本当に神経太いな

    • 34
    • 20/02/06 14:49:18

    見たくはないけどね。

    • 52
    • 20/02/06 14:46:50

    >>138
    一般人ならばややブス程度じゃないかな。
    この騒動直後に誰かが書いていたけれど、唐田は太目の鼻筋はともかく目と口元が致命的で、どんなに格好いい鼻に変えても品が悪くバランスの悪い顔立ちはどうしようもないとの事。

    確かにそうだと私も思う。
    杏さんに唐田の鼻を付け替えたとしても繊細さから力強い印象の顔立ちに変わるくらいでさほど影響はないけれど、唐田は何でだろう。
    言いようがない庶民感。
    つまり、高嶺の花タイプではない。
    一流の大女優やタカラヅカは軒並み高嶺の花タイプ。

    それに対して唐田は安価で手に入りそうな雰囲気として不倫相手にもってこいなのかな。男にとっては。

    • 1
    • 20/02/06 11:34:57

    元カレの事務所も名前が出ないかハラハラしてるでしょうね。もうバレバレだけど。

    • 25
    • 20/02/06 11:33:02

    >>151
    どっちのえりかさんも見ないかな~
    これでホイホイ出てきたら
    真面目に頑張ってる人たちに失礼だわ

    • 43
    • 20/02/06 11:32:04

    >>12 払わないといけないから復帰したのかな

    • 14
    • 20/02/06 11:29:57

    共演者キラーの恋多き女なら良かったね。
    この子は違うからダメでしょ(笑)

    • 16
    • 20/02/06 11:27:34

    事務所も怖いとこだったんだ

    • 45
    • 20/02/06 11:26:56

    沢尻エリカなら復帰したら見てしまうと思う。なんだかんだ女優として魅力あるし。
    でも唐田えりかは元々女優としても魅力ないし需要なし

    • 51
    • 20/02/06 11:24:36

    そんなの世間が許すわけない!

    • 53
    • 20/02/06 11:23:22

    テレビでないでいい

    • 51
    • 20/02/06 11:22:34

    完全に利用しただけよね

    • 49
    • 20/02/06 11:22:30

    >>137
    しかもその鉄パイプを振り回してるよね

    • 35
    • 20/02/06 11:20:59

    メンタル強いんだね
    そこは憧れる
    頑張れー

    • 12
    • 20/02/06 11:19:14

    東出は円形脱毛らしいのに、こっちは踏み台にしかしてなくてすごい!!

    • 54
    • 20/02/06 11:17:07

    メンタル強
    ある意味羨ましいわ その図太さ
    でもこういう人じゃないと芸能人なんて務まらないだろうな

    • 45
    • 20/02/06 11:09:52

    結婚したら 総スカン!
    今でも 需要ないのに。
    お直しして あの程度w
    修正加工かけて あのレベルw

    見たい人、いる? 笑わせる

    • 46
    • 20/02/06 07:15:56

    東出と唐田エリカ結婚したらいいのに

    • 6
    • 20/02/06 02:10:08

    いやだわ、唐田が出る映画やドラマは絶対に観ないし、CMされた品物は絶対に買わない。
    一般人はほとんどそうだと思う。
    あまいわ。

    • 59
    • 20/02/06 00:52:58

    >>132
    一般的に清純そうに見えるってことでしょ。確か当初は清純派で売り出してなかったっけ?

    • 2
    • 20/02/06 00:50:45

    わー。転売屋がカレンダー買いまくりそう

    • 3
    • 20/02/06 00:50:37

    ぶっさ。一般人以下。くたばれ

    • 50
    • 20/02/06 00:49:18

    神経が鉄パイプなんだなきっと

    • 42
    • 20/02/06 00:47:21

    修正してでさえ

    この 程度w
    マジ?

    • 43
    • 20/02/06 00:11:53

    あれだけ迷惑かけられて、イメージも最悪になって今後仕事貰えるかもわからんような三流タレントを見捨てず必死に守ってくれるなんて、なんて良心的で優しい事務所なんでしょう…(苦笑)
    普通ならクビだよ。

    • 52
    • 20/02/06 00:02:48

    MOREはクビかな

    • 51
    • 20/02/06 00:00:28

    清純そう?

    いつまでも田舎臭くて 垢抜けないだけ。
    芋臭い。
    でも、すぐにやらせてくれるって
    男は近寄ってくるわな。
    しょせん、2番、3番までだよ。

    • 44
    • 20/02/05 22:16:08

    >>130
    複数の俳優に 粉かけてたらしいじゃん?
    どこが清純?ブサだから敷居が低いだけで。

    • 42
    • 20/02/05 22:15:42

    宮迫とYouTubeでもやってればいい
    表舞台には出てくるな

    • 86
    • 20/02/05 22:12:57

    こういう清純そうな女は意外とヘコたれなくて、
    腹黒いのよね。

    • 75
    • 20/02/05 22:12:06

    コロナのニュースで不倫報道が殆どされてないから、皆が忘れた頃にしれっと出てくるつもりなんだろうね。でも、世間はそんなに甘くないから。あの挑発ともいえる匂わせや、家庭を壊すようなことをした事実は消せない。

    • 87
    • 20/02/05 22:11:30

    >>119
    出されて終わり。

    • 69
    • 20/02/05 22:10:52

    >>119
    やられるだけ。

    • 66
    • 20/02/05 22:10:05

    >>121
    瀬戸も 高橋も 逃げてったし。
    公衆ト◯レ になっただけ。
    遊ばれてるだけ。

    • 78
    • 20/02/05 22:09:41

    どうしたらこんな鋼のメンタルになれるんだろう?もう色々通り越してて感心するレベルだわ

    • 68
    • 20/02/05 22:08:16

    >>121
    自分で書いてて 虚しくない?
    東出に公開ポイ捨てされて。笑笑
    肌が綺麗? 若ければ皆それくらいの肌
    してるじゃん!
    自分、大好きだね。
    おしまいだよ。

    • 70
    • 20/02/05 22:06:26

    >>119
    でも愛情とは別だよね

    • 7
    • 20/02/05 22:06:22

    うわー!ウザいわ!
    他にいくらでも女優いるし。
    マジ勘弁。

    • 80
    • 20/02/05 22:05:14

    スタイル良いし肌も髪もツヤツヤ
    派手な顔やメイクしてないし
    それでいてすきあり

    • 0
    • 20/02/05 22:04:43

    嫌われまくって叩かれまくっても屁とも思ってなさそうだね。
    この人のメンタルある意味羨ましい。

    • 21
    • 20/02/05 22:04:21

    こんな子がめちゃくちゃもてるんだよまじで

    • 1
    • 20/02/05 22:01:30

    >>116
    東出似の壁画にキスしてるみたいな画像をアップしてたけど、あの壁画は韓国にあるもので
    この事件後、真っ白に塗りつぶされるくらい嫌われてるよ。
    韓国在住の人も唐田のSNSとか見てたんだね。

    • 26
    • 20/02/05 21:58:13

    >>112
    gooネットのCMの子をこの人と間違えてたよ。
    復帰しても名乗らなきゃ分からなくなりそう。

    • 3
    • 20/02/05 21:57:56

    韓国で人気あるんなら韓国行けよブス

    • 35
    • 20/02/05 21:56:57

    いけしゃあしゃあと出せるもんだね。
    事務所も今なら売れるとか思ってるんかね。でも男はバカだから買うんかねwww

    • 10
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ