加藤浩次、有吉弘行… 残念すぎる「裏の顔」を持つ芸能人4選! 特に瑛太は…!

  • ニュース全般
  • 永承
  • 20/02/03 19:23:58

 多くの人々に注目される芸能人だが、テレビなどで見せる顔と“裏の顔”は違う模様。以前加藤浩次は、山本圭壱にちょっと残念なエピソードをばらされて話題になっていた。
 山本は『オレたちゴチャ・まぜっ!』(MBSラジオ)というラジオ番組に、普段パーソナリティを務めている加藤の代打として出演。吉本とのエージェント契約を締結させた加藤について、「吉本さんにへぇへぇ頭を下げて『おはようございます! 吉本さん!』って言うのがエージェント」「あいつ年賀状めちゃめちゃ書いてた」と語っていた。裏では吉本に“ペコペコ”しているとのことで、ネット上では「狂犬じゃなかったのか……」「あんなに噛みついてたのに」とガッカリする声が。しかし後日同ラジオで加藤は、山本の発言を否定している。
 今回はそんな加藤のように、裏の顔を暴露された芸能人たちを紹介していこう。

●木村有希
 まずは“ゆきぽよ”こと木村有希。彼女は以前から“みやぞん好き”を公言していたが、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で思わぬ物言いがついてしまった。番組の人気コーナー「本音でハシゴ酒」で木村は、みやぞんについて「すっごい大好きで、結婚できたらって本気で思った」と熱弁。するとタレントの朝日奈央から、「LINEを返さないんですよ、人に」「みやぞんさんにもLINEを1回も返さなかったんですよ」と暴露されている。
 これに木村は「LINEが苦手で…」と弁明。みやぞんだけをスルーしていた訳ではなく、だれに対しても“電話”で連絡することが多いという。しかしネット上では、「ゆきぽよのみやぞん好きはビジネスだったのか…」「『芸人のことを好きな自分』を演出してただけ」といった厳しい声が。今はみやぞんのことをどのように思っているのだろうか。

●永山瑛太
 お次は俳優の永山瑛太。あまりプライベートを覗かせない芸能人だが、以前「FRIDAY」(講談社)に錦戸亮とのトラブルを報じられている。記事によると瑛太は、お気に入りの店に錦戸や仕事関係者と入店。取材を受けた目撃者は、「瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」と証言していた。
 しかし酔いが回ったのか、錦戸が中指を立てて瑛太をからかい始めたとのこと。すると瑛太の表情が一変し、馬乗りになって錦戸をボコボコにしたのだという。また過去には「週刊新潮」(新潮社)が彼の酒癖の悪さを報じたことも。瑛太はビールをこぼしたカラオケ店員に手を出し、警察沙汰になったそうだ。そのため瑛太の裏の顔は、すっかり“酒癖が悪い”というイメージに。いつか重大な犯罪に巻き込まれないことを祈るばかりだ。

●有吉弘行
 最後は芸人の有吉弘行。バラエティ番組などで放つ“毒舌”でお馴染みだが、以前『アルコ&ピースD.C.GARAGE』(TBSラジオ)でギャップのある裏の顔を暴露されている。番組でMCを務める平子祐希は、有吉の後輩思いなエピソードを披露。例えば彼は後輩が上手くいかなかった時、叱るのではなく自分の“失敗例”を語ってくれるのだという。
 平子曰く世間のイメージでは「何やってんだよちゃんとやれよ!」などと叱るように思われている有吉だが、実際には親身に寄り添ってくれる優しい先輩。これにリスナーからは、有吉を「理想の上司」と称賛する声が上がっていた。しかし有吉は毒舌キャラで売っているため、「営業妨害では?」「それ以上はやめてあげて!」と心配する人も。とはいえ裏では真摯な人柄だからこそ、毒舌でイジれるほどの信頼関係を共演者と築けているのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/04 23:40:07

    >>9マネージャーはパシるのが仕事だからそれはいいんじゃない?!
    それよりどこの大御所芸能人かって程の取り巻きがすごくて強面のごっついボディガードみたいなのが二人とマネージャーとみたいな事務所の人が何人か位いてびっくりだって!フェスで他のどのグループの出演者よりもスタッフが多かったって!それがいつもらしい。
    何かイメージと違ってすごい芸能人扱いっぽいらしい

    本人優しそうだから変な人達に絡まれたりしやすいからだろうか?!

    • 0
    • 20/02/03 23:48:05

    >>5
    もともと中指立てる文化のある国の人が
    本気で相手を侮辱するために中指立てるのならわかる

    日本人がイキッたり冗談で中指立てるのは
    二重にダサいし痛いわね

    • 2
    • 20/02/03 23:47:01

    >>16
    たとえばって書いてんじゃん

    • 1
    • 20/02/03 23:18:59

    永山瑛太?と思ったら瑛太だったのね

    • 1
    • 20/02/03 23:18:45

    >>9
    さかなクンに会ったことがあるけどテレビと同じで、感じも良くて、むしろマネージャーさんに急かされていたよ。

    • 2
    • 20/02/03 23:14:45

    有吉は相方の森脇に優しかったからわかる。

    • 3
    • 20/02/03 22:38:14

    >>9
    さかなくん、プライベートではすごく低姿勢でしたよ!

    • 2
    • 20/02/03 22:36:04

    >>8
    例えばだよね?
    本当のはなし?

    • 0
    • 20/02/03 22:32:36

    裏の顔ってようするにプライベートってことでしょ?
    仕事とプライベートが違うなんて一般人でも当たり前のことだわ。

    • 1
    • 20/02/03 22:31:38

    加藤をだしにして山本やっぱ最低だな。

    • 5
    • 20/02/03 22:29:23

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 20/02/03 21:34:11

    >>10
    こういうところにまでジャニーズぶっこんで来るから嫌われるんだよ

    • 4
    • 20/02/03 20:55:30

    有吉だけ株急上昇

    • 7
    • 20/02/03 20:50:00

    ジャニーズと仕事をする機会の多い兄。ほとんどが礼儀正しくいい人ばかりと言ってるよ。いい人の話はたまに聞く。

    • 1
    • 20/02/03 20:44:00

    有吉はそのまんまやん。
    さかなクンが、マネージャーをパシリみたいに使ってるって聞いたときの衝撃のほうが大。

    • 14
    • 20/02/03 20:25:40

    もうちょっとエェー本当に?と思うようなやつ読みたいよね、どうせこんなの信憑性ないし暇つぶしに変わりないなんだから。
    たとえばDAIGOがキレ散らすタイプだとかさー
    えなりかずきに隠し子がいましたとかさ

    • 11
    • 7
    • 天平勝宝
    • 20/02/03 20:21:50

    ゆきぽよの本名初めて知った。

    • 2
    • 20/02/03 20:17:55

    >>2
    ね、有吉のはこんな人だろうなと思ってたままだわ

    • 1
    • 20/02/03 20:10:24

    瑛太の話は瑛太よりも中指立てる錦戸の方がどうなの。ダサいんだけど。

    • 30
    • 20/02/03 20:07:51

    テレビラジオ番組から拾った発言、一般人の目撃情報、見れば誰でも分かる人柄
    よくこんなくだらない記事書けるね…
    でもこれ人によってはこんなどうでもいい事でも叩かれまくるんだよね、噂や憶測でも
    興味を持たれないのも悲しいね(笑)

    • 1
    • 20/02/03 20:06:52

    誰だって裏あるでしょ。
    テレビの仕事なんだからいいじゃん。いちいちこんなんで騒いでるネット民の方が残念すぎるわ

    • 3
    • 20/02/03 19:40:05

    有吉全然意外じゃない
    一度どん底に落ちて這い上がってきたんだからわかるわ

    • 20
    • 20/02/03 19:27:37

    どうでもいい裏の顔ばかり笑

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ