USJ詳しい方

  • なんでも
  • 康応
  • 20/01/28 13:00:22

次の日曜日10年ぶりにUSJへ行きます
息子が22日にできたばかりの進撃の巨人のアトラクションは絶対乗りたいと言っているのでエクスプレスパスを買おうと思いますが、1つでも3000円なのでどうせなら4つのアトラクションが時間短縮になる方のエクスプレスパスを買おうかなと思ってますが、スパイダーマンやジョーズは結構並びますか??エクスプレスパス買うほどではないですか?
1番並ばなきゃいけないアトラクションやおすすめの食べ物も教えてほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 14:30:24

    こないだもUSJのトピあったね。関係者が立ててるんだよね

    • 0
    • 20/01/29 14:22:55

    イオンとかの方が危ないよね?密室じゃなかったら大丈夫だとテレビで言ってたけど。

    • 0
    • 20/01/28 15:46:20

    >>19
    わかりやすくありがとうございます!
    クールジャパンのセット見てみます。

    • 0
    • 20/01/28 15:33:12

    辞めてた方がええ
    チャイナ多い
    ジョーズは空いてるな
    ジェットコースター多い
    シング?多い
    ミニオンも80分待ち
    SNOOPYも80分待ち
    他は回られなかった。

    • 0
    • 20/01/28 15:29:21

    あまり書いてる人いないみたいだけど、
    本気?!?!中国人だらけだよー。

    • 7
    • 20/01/28 15:24:18

    >>17 例えば4人乗りのライドで3人グループだと、座席が1つあまります。
    その1つ空いた席に1人乗せてもらる、要は相席です。
    家族4人で行くけど、混雑時はシングルライダー活用します。家族や友達とバラバラになるのが嫌な人にはオススメできないけど、かなり時間は短縮できます。
    ジョーズもスパイダーマンもシングルライダーできるから、エクスプレスパス買うなら期間限定のクールジャパンのセット買うかな。

    • 2
    • 20/01/28 14:49:06

    >>17
    1人で乗るって事。

    • 0
    • 20/01/28 14:39:36

    >>16
    すみません、シングルライダーとは何ですか?
    無知ですみません。

    • 0
    • 20/01/28 14:23:49

    2月はまだ空いてる方かも。
    春節の中国人避けたいからか先週末は空いてたみたい。
    ただ、進撃の巨人はシングルライダーでも170分待ちだったかな?
    シングルライダーで平気ならスパイダーマンやハリドリも早めに乗れるよ。

    • 0
    • 20/01/28 14:19:37

    >>12
    そうなんですね!ターミネーターも行ってみますね!

    • 0
    • 20/01/28 14:18:24

    >>9
    色々な情報ありがとうございます!
    ハピネスカフェ良さそうなので行ってみます!
    エクスプレスパス当日買おうと思ってたんですが売り切れることもあるんですね!ネットで購入しようと思います!

    • 0
    • 20/01/28 14:17:50

    進撃の巨人だけで3000円はちょっともったいない気がするなぁ。私ならクールジャパンのパス7にするわ。絶叫系が含まれてない感じだったので。

    しかし、まじで今の時期は怖くないかな?
    中国からの旅行者多いよ。
    ディズニーの比ではないくらいUSJは多い。
    団体旅行の規制はかかってるから幾分マシだろうけど、私だったらこの時期はパスするわ。

    • 1
    • 20/01/28 14:06:47

    ターミネーターも面白いよ

    • 0
    • 20/01/28 14:06:45

    今年はあたたかいし、すごい混んでそうだね。

    • 0
    • 20/01/28 14:06:29

    >>7
    やっぱりハリーポッターが1番人気なんですね!
    スパイダーマンやジョーズは日曜日だと待ち時間長くてどのくらいですか?
    質問ばかりですいません。。

    • 0
    • 20/01/28 14:05:25

    私の意見ですが…一番並んでるのはやっぱり期間限定もの。あとはミニオンとハリー・ポッターの4Dとハリウッドザライドも並んでる。
    スパイダーマンは時間によって空いている時もある。うちも同じぐらいの男の子がいるけど一番好きなのはジュラシックパークザライド。
    エクスプレスパスはネット購入ですか?当日ならすぐに売り切れます。
    おすすめフードは皆食べてるターキーレッグかな?うちの子は苦手だけどユニバっていう感じがする。
    おすすめかどうかは分からないですが私がよく行くのはルイズN.Yピザパーラー(ピザ)、ハピネスカフェ(店員が案内しているから席を探し回らなくてよい)、ザドラゴンズパール(中華)、メルズドライブイン(ハンバーガー)です。

    • 0
    • 20/01/28 14:05:08

    >>6
    わかりやすい!ありがとうございます!
    開園前もやはり並びますかね?

    • 0
    • 20/01/28 13:52:50

    スパイダーはいつ乗っても並ばなきゃならないイメージ。ジョーズも並ぶけど、スパイダーほどではない。1番並ぶのはハリポタだよ。その次はミニオン。

    • 0
    • 20/01/28 13:48:52

    日曜日ならどれも結構並ぶかな、スパイダーマンは開園一番に急いでいけば、そんなに待たずに乗れると思う、結構奥だし。最終までいるならジョーズは夜結構空いている時もあるよ、小学生ならそんなに遅くまでにならないかな、ジョーズは夜の方が怖いと自分では思うからそういうの好きならおすすめ。

    • 0
    • 20/01/28 13:38:09

    詳しくはないけど、一度行ったときは朝並んで入ってジョーズはめっちゃすいてた。他はしらない。

    • 1
    • 20/01/28 13:36:10

    >>1
    そうですよねー、、それが一番いいかなと思うんですが私が絶叫系苦手なので乗れないアトラクションもあるのでもったいないかなとも思ってます

    • 0
    • 20/01/28 13:34:43

    >>2
    5年生なので身長制限は大丈夫です!

    • 0
    • 20/01/28 13:21:32

    お子さんいくつ?
    色々付いてるのにしてま身長制限とかで乗れないのは無さそう?

    • 0
    • 20/01/28 13:20:02

    この際、エクスプレスパス7買えば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ