不倫報道を見てると正直者がバカをみるって感じじゃない?

  • なんでも
  • 万治
  • 20/01/26 07:45:44

潔く認めた東出と唐田
スルーしてる乾と優樹菜
きちんと認めて謝罪してる方が叩かれてるっておかしいよね?

昔にあったペニオク事件もそう
潔く認めて謝罪した小森純とほしのあきは干されて、スルーした東原亜希と熊田曜子は何事もなかったかのように芸能活動
これっておかしくない???

不倫だってやったことは悪いけど、まだ若いし、不倫した事の大きさがわからなかっただけ
独身の子が既婚者の気持ちなんかわかるわけないし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 11:02:35

    >>5
    え?
    それ見たかった
    第2のセンテンススプリングってやつでしょ?

    • 0
    • 20/01/26 11:00:54

    やったもん勝ちだよ。
    納得いかんけど。

    • 2
    • 20/01/26 11:00:04

    >>4
    本当だよね。東出よりひどいことしてるのに。

    • 1
    • 20/01/26 10:52:56

    >>5
    それ!

    • 0
    • 20/01/26 10:38:26

    イメージコントロールが上手い下手ってあるよね。

    元々ヒールな方がちょっと良い人だと絶賛。
    出川や山ちゃんなんかもそうだよね。
    最初から良い人や清潔感を売りに出すと辛いかな。
    そういう意味では沢尻エリカなんか今後も活躍しそうだな。

    • 0
    • 20/01/26 09:42:20

    >>3 結局はイメージ

    • 1
    • 20/01/26 09:35:22

    人の不幸は蜜の味ですな‥

    • 0
    • 20/01/26 09:35:21

    それまでその人に持っていた世間のイメージとか、事務所の売り出し方によっても違う気がする。

    • 1
    • 20/01/26 09:34:46

    自業自得。
    分かっててやってる事。

    既婚者男は、とにかく飲みに行こうだのうるさいよ。

    • 1
    • 20/01/26 09:34:38

    認めないと、次号の文春にラインのやりとり、それから写真が掲載されて、絶体絶命だったのかな。

    • 2
    • 20/01/26 09:33:45

    確かに、あと不倫でも叩かれまくる人とそうでもない人といるよね

    渡辺謙なんてもっとひどいし、もっと干されても良いくらいに思ってるけど

    • 2
    • 20/01/26 09:32:17

    それは思う
    でも同時に不倫ってそんな叩かれる事かな?って思っちゃう
    もちろんしないしいけないことなのはわかってるよ!
    でも薬とかやってた奴が復帰出来る方がおかしいと思うんだよね
    沢尻エリカだって結局あんまり叩かれなかったし
    不倫もいけないけど薬の方が絶対したらいけない事なのに…

    • 1
    • 20/01/26 07:52:19

    悪いことを認めた人は、叩きやすいよね。これまでの好感度が関わってくるかも?裏切られた感が強いほど、叩かれそう。どうでもいい人は、スルーしちゃう。

    それでも、悪いことして、正直者もないわ。

    • 1
    • 20/01/26 07:47:38

    謝った人らは謝らざるを得ない状況だったんでない?
    証拠モリモリで隠し通すこともできないくらい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ