バドミントンの桃田賢斗選手が訪問先のマレーシアで事故に巻き込まれる 軽傷

  • ニュース全般
  • 寛治
  • 20/01/13 11:45:25

バドミントンの桃田賢斗選手が訪問先のマレーシアで13日午前4時40分、交通事故に巻き込まれ、軽傷を負った。地元メディアが報じた。

 桃田選手は男子シングルスで世界ランキング1位。前日12日にクアラルンプールで開催されたマレーシア・マスターズで優勝したばかりだった。事故は、クアラルンプールと近郊の都市プトラジャヤを結ぶ高速道路で起きた。桃田選手が乗っていた車が、その前方を走っていたトラックに衝突したと見られる。桃田選手が乗っていた車の運転手が死亡したほか、日本人の女子バドミントン選手を含む4人の選手が負傷したという。

2020/1/13 10:48

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 11:16:47

    きゃっきゃきゃっきゃしながら写真だか動画だか撮ってるしとが沢山いたけど
    そっとしておいてあげてと思ってしまった

    • 2
    • 20/01/16 11:04:07

    ママスタで霊視とかする人

    この人の人生運勢視て欲しいです。

    • 0
    • 20/01/16 03:21:53

    バトの桃田選手率直に言ってこの人、今時の言い方で言うと持ってない!おそらく今まで人生の大切なところで尽く挫折しているはずだ!打開策として右目の下のホクロをこの際とってしまうべきだ!!このままだと、またオリンピックで金メダルを取れない!!

    • 1
    • 20/01/15 21:34:53

    >>172
    でもいいじゃん。デキ婚で楽しんでたわけだし。

    • 1
    • 20/01/15 21:29:18

    >>154
    田児は1000万と桃田とは桁違いに負けてて(桃田は50万)、違法賭博にハマってた。桃田は何回か付き合っただけ。それに、田児だって今はマレーシアのプロリーグで競技に復帰してるよ。

    桃田は謹慎してた間にボランティア活動をし、いつになるか分からない復帰のために体を鍛えて練習に打ち込んだ結果が、今の世界ランキング1位。素直に偉いと思うよ。

    • 10
    • 20/01/15 20:01:04

    >>124
    そんな心ない言い方‥

    • 2
    • 20/01/15 20:00:27

    >>154
    あれは田児が桃田だけはどうか!
    自分は引退でいいからどうか桃田だけはって
    懇願したんだよ?
    当時から桃田は別格のレベルだったから。

    • 7
    • 20/01/15 19:58:17

    >>162
    宝だからね。

    • 0
    • 20/01/15 19:55:43

    せめてドライバーさんが亡くなってなけりゃね▪▪

    • 0
    • 20/01/15 18:59:25

    >>166
    水泳の萩野選手、メンタルやられて休んでたよ。

    • 0
    • 20/01/15 18:54:58

    >>165あそこまでだと残るね

    • 0
    • 20/01/15 18:38:41

    >>164
    功績を知らないからでしょ
    無知なだけだよ

    • 2
    • 169

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 18:34:12

    なんだか左腕がおかしい!
    大丈夫だといいけど…心配。

    • 4
    • 20/01/15 18:20:25

    あの空港でのお出迎えやりすぎ
    ニュースでもアナウンサーがバカみたいなコメントしてたし

    • 8
    • 20/01/15 18:14:16

    メンタルケアって言ってるけど、柔なメンタルじゃオリンピックの選手に選ばれるなんて、無理だと思うんだけど。
    ぶつかった衝撃で意識もうろうとしてたと思うし、怖かったって感情はあるだろうけど、直で死体を見たっていうのはないと思うんだけど。
    後で聞かされることはあっても。

    • 0
    • 20/01/15 18:08:04

    眉間の傷が痛々しい、痕残っちゃうのかな?

    • 3
    • 20/01/15 18:04:41

    >>154
    わたしも桃田については賭博のイメージしかないや

    • 10
    • 20/01/15 18:04:15

    マスコミがすごいなー

    • 0
    • 20/01/15 18:01:31

    バドミントン協会のおじさんが会見で涙ぐんで無事で良かった的な事を言ってるのを見てめちゃくちゃ感動した

    • 15
    • 20/01/15 18:01:23

    馬鹿なオヤジが桃田選手の肩ぽんぽんして握手してたよ

    • 1
    • 20/01/15 17:58:55

    早く治って欲しいな。

    • 3
    • 20/01/15 17:36:55

    またスナックのママに溺れそうよ

    • 0
    • 20/01/15 17:36:43

    これで五輪アウトだな

    • 2
    • 20/01/15 17:34:43

    今は平気でもこれから送迎車に乗った時とかにフラッシュバックとか無ければ良いけどね

    • 3
    • 20/01/15 17:27:02

    メンタル弱そう桃ちゃん

    • 1
    • 20/01/15 17:05:57

    こういう事故がきっかけで不眠や鬱になるよね。
    メンタル強い人はならないのかな
    強いね

    • 6
    • 20/01/15 15:54:33

    事故に巻き込まれたのは不運だったと思う
    桃田については個人的に賭博事件から印象は悪いかな
    田児は確かに桃田を誘ったのかもしれないけれど、田児は解雇で桃田は謹慎後復帰して日本代表ってなんだかな…て冷ややかに見てしまう

    • 8
    • 20/01/15 15:41:29

    事故に巻き込まれるなんて不運だったね。
    違法賭博のバチが当たったんだろうか…。
    なんの後遺症もなきゃいいんだけど。
    目の前で運転手が亡くなってるし精神的なケアも必要だよね。

    • 4
    • 20/01/15 15:40:50

    >>135
    これわかる!私ディズニーの帰りに車内で
    爆睡してて高速で事故ってから車内では
    一睡も出来なくなった!
    絶対トラウマになるよ。怖くて移動中眠れないと思うよ。

    • 3
    • 20/01/15 15:38:16

    >>141
    確かメダリストだよ(笑)

    • 0
    • 20/01/15 15:37:26

    本気で桃田に金メダルとってほしくて
    応援してるなら追っかけ回すなよ!
    でもワイドショー見たら
    左手をしきりに気にしてて大丈夫なのかな?

    • 3
    • 20/01/15 14:05:59

    マスコミは本当にくそだね。
    おいかけ回されてかわいそう

    • 3
    • 20/01/15 14:02:50

    もうすぐ成田に着くみたいだけど、そっとしてあげてほしい。
    病院まで追っかけたりしないでほしいわ。

    • 4
    • 20/01/15 13:58:18

    空港までカメラこられてかわいそう。ただでさえメンタルやられてるのに…

    • 7
    • 20/01/15 06:42:07

    >>145
    あなたの情報、全て胡散臭い

    • 5
    • 20/01/15 04:07:46

    桃田選手を乗せた車の事故、、恐らく古いトレーラーかトラックでテールランプが曇っている汚れている更に元々小さいとかで、ものすごくその存在がわかりづらかったんだと思う日本でも時々あるケースである。それよりも、桃田選手の心掛けが間違っているんだと思う。だから事故に遭遇するのだ!そういうものです!!

    • 0
    • 20/01/14 23:20:20

    退院時にコメントするのかどうかって、そんなのする必要ないよ。自身も事故に遭い目の前で人が亡くなってるんだよ。そっとしておいて

    • 17
    • 20/01/14 22:28:33

    >>137
    何を訳のわからないこと言ってるの?

    • 2
    • 20/01/14 22:18:17

    >>137 これ合意でやってたって話だよね

    • 4
    • 20/01/14 22:16:35

    >>140
    男にだらしない女だね。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/01/14 12:33:47

    >>137
    夜這いされたって女が男の部屋に行ったんだよね?

    • 10
    • 20/01/14 12:04:30

    >>137
    「された人」って、桃田は強姦でもしたの?

    • 3
    • 20/01/14 11:35:21

    >>136
    怪我が治ってもすぐ試合出れるかわからないよね。むち打ちって後から症状出ることもあるし精神面も心配だね

    • 5
    • 20/01/14 11:20:22

    >>125夜這いされた人の
    気持ち考えて言いなよ

    結果良ければ
    犯罪していいってあなた
    頭弱いね

    • 0
    • 20/01/14 11:11:15

    桃田選手順調に回復してるみたいだね。選手のメンタルケアはちゃんとしてほしい。オリンピックの魔物をここで落としたとおもえばね。

    • 1
    • 20/01/14 09:06:59

    運転手が亡くなっているし、同乗者もみんな怪我していて、今までは移動の車内でリラックスして体も心も休めていただろうけど、これから移動の度に心も体も緊張して疲れそう。メンタルケアも重要だよね。

    • 5
    • 134

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 08:39:08

    >>72
    だよね。まっとうに生きていればこうはならない。夜這いとか完全に自分が招いたことだし。

    • 1
    • 20/01/14 08:33:05

    五輪や選手生命に支障がなく、早く完治しますように。

    • 8
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ