田村淳【亮とトークライブ&記者会見開くことを発表】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/12 23:29:18

2020年1月12日 22時49分

ロンドンブーツ1号2号田村淳(46)が12日夜、ツイッターを更新し、芸能活動再開が決まった相方田村亮(48)と、トークライブを開催し、その後2人で記者会見を開くことを発表した。期日は記していないが「できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい」としている。

淳は「始動」と記した上で、「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します」「そのトークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ち下さい。できるだけ早く詳細を出します!」と書いた。

亮は闇営業問題で昨年6月、吉本興業から謹慎処分を受けた。今月10日、吉本が亮の謹慎解消を発表。淳は11日、ラジオ番組やYouTubeで、亮の復帰は地上波テレビ番組を第一に目指すとしつつ、トークショー開催や2人での会見実施の意向も明言していた。

淳は昨年11月、2人で株式会社LONDONBOOTS(L社)を設立し、代表取締役になった。今後はL社が吉本興業と専属エージェント契約を結び、亮はL社所属として活動していく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 14:10:27

    淳って胡散臭いけど根はいいやつなんだろうな。
    亮に仕事の依頼沢山来てるみたいだし、
    早く二人のロンブー見たいよ。
    昔ファンだったからやっぱり応援したくなる!
    また昔みたいに面白い事してほしい!
    頑張れ!亮!
    頑張れ!ロンブー!

    • 7
    • 20/01/21 14:04:15

    >>7すねおみたい

    • 1
    • 20/01/21 13:58:09

    別にいらない芸人

    • 2
    • 20/01/15 03:08:12

    田村淳、30日に田村亮とのライブ&記者会見開催
    (2020年1月15日0時20分)

    ロンドンブーツ1号2号田村淳(46)が14日、ツイッターで、相方の田村亮(48)とのトークライブ「family」を、30日午後5時半から、東京都港区内の「WALL&WALL」で開催すると発表した。チケットは18日午前10時から発売するという。

    淳は12日、ツイッターで「始動」というタイトルで、「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ちください。そのトークライブ後に2人そろって記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ちください。できるだけ早く詳細を出します!」とつぶやいていた。

    トークライブが30日に決まったことで、2人の会見も同日に開催されるか、注目を集めそうだ。淳はこの日「記者会見の詳細はまた後ほど呟きます」としている。

    • 0
    • 20/01/15 03:07:22

    ロンブー復活ライブは亮と宮迫の涙の会見場で開催
    (2020年1月15日 0時52分)

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が14日、ツイッターで、1月30日にロンブーの復活ライブ「family」を開くことを発表した。

    場所は、相方の田村亮(48)が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と7月20日に涙の会見を開いた、東京・表参道のWALL&WALL。

    淳は12日夜にツイッターを更新して、10日に芸能活動再開が決まった亮と、トークライブを開催し、その後2人で記者会見を開くことを発表していた。

    闇営業問題で昨年6月から謹慎していた亮は10日に復帰を発表。昨年11月1日に淳と共に設立した株式会社LONDONBOOTSと吉本興業が専属エージェント契約を結び、株式会社LONDONBOOTS所属として活動していく。

    • 0
    • 20/01/15 03:04:55

    1/30らしい

    • 0
    • 20/01/13 10:19:56

    【ロンドンブーツ】田村淳さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8755

    • 0
    • 20/01/13 09:04:50

    淳ってなーんか胡散臭く感じちゃうんだよね。
    人をみる目ないから逆に誠実な人なのかな…。

    • 6
    • 20/01/13 08:48:00

    あつしって業界人から好かれているのかね?
    自分の思うように何でも出来ている感じがするし、りょうの復帰も簡単に出来そう。
    地上波が無理ならYouTuberになれそうだし

    私はりょうの事あの一件で見たくなくなったから見ない。
    スポンサーに抗議もしないし無関心

    • 2
    • 20/01/13 08:44:06

    あつしすごいよ。
    年末は亮のために100パーセントあきらになってたし。
    チャラいやつかと思ってたけど違うんだね。

    • 10
    • 20/01/13 03:22:51

    >>5さんまが後ろについたから逆にややこしいことになってるってLINEニュースで見たよ。

    • 1
    • 20/01/13 03:13:18

    おつ

    • 1
    • 20/01/13 02:58:20

    前はゆるくてもまだキリッとしてた顔だけど
    今は面白い顔してるねー。

    • 4
    • 20/01/13 02:35:03

    この人、チャライだけの薄っぺらい男だと思ってたけど違うのかな。
    アドバイザーいるよね?

    • 5
    • 20/01/13 02:19:20

    宮迫はまだ?

    • 0
    • 20/01/13 01:33:53

    上手い事やりおるな

    • 4
    • 20/01/13 01:02:51

    ワロタ

    • 0
    • 20/01/13 00:58:48

    トークライブって、ほとんどあつしがしゃべりそうだね

    • 6
    • 20/01/12 23:29:43

    うぎゃー!!老けた!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ