(1/6(月) 21:00~)「スマホを落としただけなのに」TBS系

  • TV・エンタメ
  • 康平
  • 20/01/01 21:35:26

1月6日(月)21:00~22:57

地上波初!続編のカギとなる劇場未公開シーンを盛り込んだ特別版!邦画実写4週連続1位の大ヒットとなったSNS時代を代表する超話題作!続編は2/21(金)公開です

恋人(田中圭)がスマホを落としたことで、麻美(北川景子)の周辺で、身に覚えのないメールや、SNSのなりすましなど、不可解な出来事が起こり始める… 時を同じくして発生した連続殺人事件。その魔の手は麻美にも忍び寄り、次第に命まで狙われてしまうことに。やがて辿り着く衝撃の真実とは?そして隠された麻美の秘密とは?スマホ世代の圧倒的な共感を呼んだ新感覚SNSミステリー。早くも続編の公開を控える超話題作!番組最後に続編に出演するアノ人からの特別コメントと最新情報をお届け!

出演者:北川景子 千葉雄大/バカリズム 要潤 高橋メアリージュン 筧美和子/原田泰造 桜井ユキ 北村匠海 成田 凌/田中圭

主題歌:ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 23:54:12

    整形で他人と入れ替わるの無理が有るわ

    • 2
    • 20/01/23 10:29:21

    ようやく録画を見たんだけど、メリーゴーランドあたりで私はITを見ているのか?って思ってしまいました。
    成田くんがピエロにしか見えない。

    • 4
    • 20/01/22 12:09:21

    録画見たけど微妙だった箇所が何個もあった
    あんなこと起こったら即スマホ解約するよね普通

    • 2
    • 20/01/21 17:22:59

    >>369そのギャップがいいのよ!親近感わくと言うか。

    • 1
    • 20/01/21 10:11:44

    >>371
    凄いよね。コードブルーのインターンの医者役とか、人は見た目が100%の美容師とか。
    なんでも出来る。上手いよね。

    • 3
    • 20/01/21 10:09:04

    今、録画見てるけど北川景子の「フォーフォー」言って怯えてるシーン、ちょっと笑えるし、驚き顔が不細工すぎる。こんな役は似合わない。

    • 7
    • 20/01/20 22:20:49

    ドント・スクリームにも似てる気がした

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 21:16:09

    成田凌って色んな役出来るね。カツベンやタラちゃん、逃恥のゲイの役とか。
    それに比べて田中圭は優しくて、断れなくて、甘え上手で同じような役ばっか。

    • 17
    • 20/01/08 18:59:12

    >>333
    思った。
    成田凌のサイコパスっぷりが、あの犯人と似てる。
    軽くパクってるよね。

    • 1
    • 20/01/07 20:03:05

    北川景子、ほんと綺麗。
    でも泣き顔はブーだった。

    • 16
    • 20/01/07 16:00:05

    >>281録画観てきた
    このシーン切なかった
    思わずばーちーを後ろから抱きしめてあげたくなってしまったわ

    • 3
    • 20/01/07 14:02:27

    >>363
    私も初めて見たけど、映画公開時に予告見てる時はホラー映画かと思ってた。
    着信ありみたいな

    • 8
    • 20/01/07 14:01:27

    >>357

    こういうのが尾ひれ背ヒレがついて話が大きくなって、ほんとっぽく語られるようになるんだよね。

    • 3
    • 20/01/07 13:59:09

    >>364

    ね。スマホなんて必要ない。キッズケータイもなくてもいいくらい。
    なんかあった時の連絡用で、むしろ危険に晒してるよね。
    大人でもこうなる危険あるのに、小学生なんかなにか起こったら対処の仕方もわからないし、完全に監視も出来ないのにさ…
    住吉であんな事件怒ってもなお持たせるのが当たり前の風潮。理解できない。
    もってないのもめずらしいようにしてるのは親だよね。完全な危険回避出来ないのにある意味すごいと思っちゃう

    • 3
    • 20/01/07 07:22:51

    >>353 キッズケータイすら持たせて無いわ~

    • 1
    • 20/01/07 01:38:33

    北川景子の
    フォーフォーって怖がるあの口(笑)
    眉間にしわ寄せる威嚇顏
    演技下手すぎて笑った

    • 28
    • 20/01/07 00:38:39

    >>360
    週刊誌ネタならまだいいよ。
    噂話も「~らしいよー」ってペラペラ喋るタイプだと思う。

    • 3
    • 20/01/07 00:38:39

    >>359
    だってね。と書いたから何なの
    他人の夫婦の事を心配するふりして悪口言いたいだけでしょこの映画に全く関係ないし

    • 1
    • 20/01/07 00:35:29

    >>359
    週刊紙ネタを真に受けてペラペラ喋る井戸端会議ババア

    • 4
    • 20/01/07 00:30:52

    >>357
    だってね。と書いてるでしょ。
    週刊誌で見ただけだから断言してませんけど。

    • 0
    • 20/01/07 00:26:09

    成田凌は捕まったのに続編も出てるんだ…

    • 10
    • 20/01/07 00:18:57

    >>355
    余計なお世話過ぎるし本人の口から聞いたわけでもないのによくそんな事言えるね。

    • 11
    • 20/01/07 00:12:33

    成田凌の余韻が…w
    今度から、他のドラマで見ても この怪演を思い出すなー。それくらい上手かった!
    続編の成田凌も見たいな♪

    • 8
    • 20/01/06 23:47:51

    DAIGOが子供を欲しがってるのに
    北川景子が女優業を優先したいから子供を作らないんだってね。
    そんな事言ってるうちに間に合わなくなったらどうするんだろう。

    • 9
    • 20/01/06 23:47:12

    >>351
    今時小6でスマホ持ってないのもかなり珍しいよ。
    子供小さいの?

    • 2
    • 20/01/06 23:45:46

    >>351
    今時小6でスマホ持ってないのも珍しいよ。

    • 2
    • 20/01/06 23:28:13

    >>351
    お子さん何才ですか?

    • 0
    • 20/01/06 23:26:16

    >>350

    まず、小学生で持たせることが私には理解不能

    • 12
    • 20/01/06 23:20:15

    >>13小6娘
    2度スマホ落としたから
    これ見せたよ。
    グロイのもエロいのも。
    自分も怖い思いするし、他人も巻き込むんだよって、スマホ持つ事の責任感を持ってほしくて。

    • 5
    • 20/01/06 23:19:25

    >>110
    ヤバいよ~(笑)

    • 4
    • 20/01/06 23:18:43

    ばーちー切ないなあ

    • 4
    • 20/01/06 23:17:17

    あさみと美奈代の話、逆転裁判でも似たようななのあったよね。
    姉妹で。

    • 2
    • 20/01/06 23:14:56

    >>338

    それは千葉くんだけど、同じ境遇ってことだよね

    • 4
    • 20/01/06 23:07:46

    >>338
    千葉くん 長い髪の女性の後ろ姿見てお母さん思い出して抱きついてたんだよね。

    • 3
    • 20/01/06 23:03:33

    >>312
    あれは大丈夫だったよ、翔くんが執事のお嬢様刑事のと、不動産屋のドラマ。
    どちらもわざとらしくてコミカルなやつだったから、普通の感じはダメなのかな。

    北川景子の役は割とポーカーフェイスだったから、顔も美しいままだった。

    • 2
    • 20/01/06 23:00:51


    成田凌気持ち悪い

    • 7
    • 20/01/06 22:59:45

    面白かったから続編見たい

    • 6
    • 20/01/06 22:59:33

    千葉成田よう似とる

    • 12
    • 20/01/06 22:57:33

    >>323
    やだ。犯罪だわ。

    • 0
    • 20/01/06 22:57:29

    >>328
    千葉くんと釣り合う女はいない!

    相手は男がいい!


    • 5
    • 20/01/06 22:57:23

    親に虐待されてた映像は千葉くん?成田?
    どっち

    • 0
    • 20/01/06 22:56:50

    白石麻衣かよー
    まともな演技できる人お願いしますよー

    • 22
    • 20/01/06 22:56:41

    うーん、テレビで放送されるまで待とうかな

    • 2
    • 20/01/06 22:56:30

    >>332
    パンツ履いてた

    • 1
    • 20/01/06 22:56:21

    成田凌がカッコよかった。やっぱ好きだ!
    でも千葉くんも良かった。

    • 7
    • 20/01/06 22:56:20

    羊たちの沈黙っぽく?

    • 0
    • 20/01/06 22:56:07

    アキラ100%いた?

    • 6
    • 20/01/06 22:56:00

    まいやん、学芸会。

    • 9
    • 20/01/06 22:55:45

    歌かっこいいと思ったらキングヌー!

    • 11
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ