狩野英孝が再婚へ【知人の妹で住谷杏奈似の20代一般女性と】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/01 15:36:25

2020年1月1日 8時1分

お笑い芸人の狩野英孝(37)が20代一般女性との再婚に向けて真剣に新居探しに取り組んでいることが31日、分かった。関係者によると、相手は都内の料理店に勤務するAさん。狩野の知人の妹で2年ほど前に食事会で出会い、交際に発展したという。

芸人仲間の一人は「狩野さんは彼女と結婚したいと常々口にしてます。一緒にいても、気を使わないし、居心地がいいんだと思います。Aさんは気遣いができるタイプで、性格を含めて可愛らしい方です」と説明。見た目はレイザーラモンHG夫人の住谷杏奈(36)似で、狩野のライブにも足をよく運んでいるという。

半年ほど前から物件を探しており、2人で内覧会に出掛ける姿も目撃されている。

新居だけでなく、結婚に向けての準備も着々と進めている。すでにお互いの親族には紹介済み。Aさんは狩野の実家である、1500年前に創設された宮城県の櫻田山神社に手伝いに出掛けるなど家族ぐるみの付き合いをしている。

狩野は周囲に「具体的なことは決めてないけど、いつ結婚してもいいとは思ってる」と話しており、年内のゴールインは濃厚。狩野の誕生日である2020年2月22日は大安で、令和2年の中でも“最良の結婚の日”として注目されている。「狩野さんの誕生日ですし、2並びの日に結婚することは十分にありえると思います」(知人)。大黒柱として愛の巣を手に入れ、最良のパートナーと新たな人生に向け踏み出すことになりそうだ。

≪令和2年2月22日の大安誕生日婚が有力…芸能界結婚ラッシュか≫
令和2年2月22日は「大安」とあって芸能人を含めた結婚ラッシュが予想されている。狩野は同日が誕生日で12年に前妻と結婚し、14年に離婚するという経歴だけに“上書き”を決断するか注目が集まる。
昨年の11月22日の「いい夫婦の日」はタレント壇蜜(39)と漫画家の清野とおる氏(39)、オードリー若林正恭(41)ら有名人の結婚が目立ったが、女優の田中律子(48)や元格闘家で参議院議員の須藤元気氏(41)ら離婚するケースも多い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 20:04:34

    狩野のインスタによくでてくる仲良しの女の子のお母さんの妹とかかな?

    • 0
    • 20/01/01 18:03:52

    この人本当大好き。一番タイプ

    • 1
    • 20/01/01 18:02:35

    おいおい、こんな奴に妹会わせんなよw

    • 2
    • 20/01/01 17:45:35

    バカ、やめとけって!

    • 2
    • 20/01/01 17:41:53

    ちょっと無理この人だって離婚しそうだもん。

    • 2
    • 20/01/01 17:16:29

    住谷杏奈似ってとこに笑った

    • 8
    • 20/01/01 17:14:08

    整形顔か

    • 2
    • 20/01/01 17:00:27

    また浮気すると思う。

    • 7
    • 20/01/01 16:52:01

    生理的にむり。

    • 3
    • 20/01/01 16:49:50

    この人アレルギー多過ぎて食事大変そう

    • 7
    • 20/01/01 16:38:27

    英孝 婬行

    • 3
    • 20/01/01 16:37:59

    須藤元気離婚してたの知らなかった!
    残念だな。

    • 0
    • 20/01/01 16:33:47

    再婚しても離婚しそう

    • 6
    • 20/01/01 16:18:44

    >>3
    エロいか?
    もろ整形顔じゃん。

    • 1
    • 20/01/01 16:18:31

    【GENKINGが模様替え】狩野英孝さんの超スタイリッシュな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5318

    • 0
    • 20/01/01 16:00:05

    >>4
    番組内でプロポーズして結婚したよ

    • 0
    • 20/01/01 15:55:41

    また浮気して離婚だな

    • 3
    • 20/01/01 15:52:42

    て、てかバツイチだったことにびっくり!
    結婚したことあるんだ。
    てか、2月22日うちの子と同じ誕生日なのもびっくり…

    • 0
    • 20/01/01 15:49:58

    住谷杏奈似 笑
    エロい顔なんすね。

    • 1
    • 20/01/01 15:49:09

    知らないうちに結婚して、また知らない間に離婚してるよ

    • 2
    • 20/01/01 15:44:10

    どうでも良い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ