森下千里が事務所と契約解除【芸能界引退か】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/31 20:04:27

12/31(火) 19:41

タレント森下千里(38)が31日、公式ブログを更新して、所属事務所との契約を解除したことを公表した。

「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と報告した。「仕事から離れる」という表現から、芸能活動からの引退の可能性も示唆している。

ブログでは、「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」とつづった上で、「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います」としている。

森下は01年からレースクイーンとして活動。
その後、グラビアモデルとしても活躍。バラエティー番組でも人気を得た。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 09:28:03

    森高千里?えっ?ってなったら、森下かよ!
    もう干されてる人じゃん。

    • 0
    • 20/01/02 09:19:31

    HYDEだか、ジャンヌのYASUと付き合ってたよね?

    • 0
    • 20/01/02 07:58:13

    この人、素行というかガラ悪かったよね。
    昔仲のいいオカマと出てて、ビックリしたわ。

    • 0
    • 20/01/02 07:51:43

    誰や?

    • 1
    • 20/01/02 07:00:17

    飯島愛にAVやってたくせに。とか収録中に調子こいて言ったんだよね?

    • 1
    • 20/01/02 02:29:32

    森高かと

    • 1
    • 20/01/02 00:18:32

    パッと見森高かと思った

    • 2
    • 20/01/02 00:16:44

    淳と出来てるかと思ってた

    • 0
    • 20/01/02 00:15:11

    • 1
    • 20/01/01 23:57:34

    干されたじゃん 完璧に

    • 1
    • 20/01/01 23:55:47

    すごい昔にたまたま通ってところに森下千里がプロデュースしたみたいな焼肉屋の店があったけどまだあるのかな?

    • 0
    • 20/01/01 23:55:00

    ロンハーでしか見ない人

    • 6
    • 20/01/01 23:53:56

    >>11
    坂下千里子もよぎる

    • 2
    • 20/01/01 23:45:34

    性格キツそうって印象。
    おつかれちゃん。

    • 3
    • 20/01/01 22:33:26

    昔、名古屋でお仕事してるの見かけたことある。顔がとにかく小さいし華奢だし性格も気さくで良さそうな人ではあったが、逆に気さくすぎて、魑魅魍魎がいそうな芸能界には向かないんじゃないかと、勝手に感じてた。

    感じが良くて、接客とかむしろ向いていそう。
    第二の人生頑張ってください。

    • 7
    • 19/12/31 22:10:02

    小島瑠璃子部類嫌い

    • 3
    • 19/12/31 21:30:35

    そういえば、こんな人いたね。

    • 7
    • 19/12/31 21:23:50

    あー、いたね。
    森高千里と森下悠里?とこの人紛らわしい。

    • 21
    • 19/12/31 21:14:28

    森高千里かと思って喜んだが森下か

    • 11
    • 19/12/31 21:13:22

    だれ?

    • 1
    • 19/12/31 21:12:59

    そういえばこんな人居たね
    需要もないし引退でいいよ

    • 7
    • 19/12/31 21:03:27

    これ…誰なの…

    • 2
    • 19/12/31 20:24:01

    もういいよ

    • 4
    • 19/12/31 20:23:35

    森高千里だと思って読んだら、え!あの人まだ38歳なの⁈ってなった。

    • 10
    • 19/12/31 20:16:04

    【ストーカー女】森下千里さんのセンス抜群自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6208

    • 0
    • 19/12/31 20:11:44

    おつ

    • 0
    • 19/12/31 20:09:43

    ここ数年テレビで見かけてないわ

    • 15
    • 19/12/31 20:06:46

    まだいたのね。需要あんの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ