日テレ【笑点・日本テレビが誇る女性アナウンサーとのペア大喜利30分SP】

  • TV・エンタメ
  • 春風亭昇太
  • 19/12/31 03:33:08

2020年1月5日(日)17:30~18:00

老舗のお笑い演芸バラエティー。大喜利では、今年の抱負など漢字一文字に書いて発表「どうして?」に対して笑点流に答える

出演者:
春風亭昇太

大喜利:
三遊亭小遊三、三遊亭好楽、林家木久扇、林家三平、三遊亭円楽、林家たい平、山田隆夫

日本テレビ女性アナウンサー:
岩田絵里奈、久野静香、水卜麻美、滝菜月、岩本乃蒼、尾崎里紗

大喜利:
▽今年の抱負など漢字一文字に書いて発表「どうして?」に対して笑点流に答える
▽中継リポーターになって「こちら○○の初競りをしています」とリポート「様子はどうですか?」に対してもう一言

日テレ【笑点 お正月だよ!笑点大喜利祭り】綾瀬はるか・藤原竜也等豪華ゲスト多数
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3478748

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/05 17:46:43

    ローラの真似する子、可愛いけど苦手

    • 2
    • 20/01/05 17:45:59

    ミトちゃん久々に見たら綺麗になってる、恋してそう

    • 0
    • 20/01/05 17:30:16

    始まった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ