【STAP細胞騒動】あの小保方晴子さんがケーキ屋さんに転身…なんと同棲も発覚! 週刊新潮報道

  • ニュース全般
  • 天治
  • 19/12/25 19:18:30

「STAP細胞はありますっ!」も今は昔
2014年にSTAP細胞騒動で世間を騒がせた小保方晴子氏(36)の消息が明らかになった。都内の洋菓子店で働き、なんと同棲までしているというのだ。25日発売の「週刊新潮」が報じた。
小保方さんといえば、あの騒動の後、雲隠れしたものの、16年と18年に書籍を上梓。「婦人公論」でグラビアまで披露して世間の耳目を集めたが、今は再び沈黙を保っている。
同誌は都内の洋菓子店で“かっぽう着”姿で働く小保方さんをキャッチ。彼女は勤務先から同棲相手の暮らす家に帰っているという。お相手は同じ千葉県出身の男性で、今年の初めごろから一緒に暮らしているとしている。
いまだ彼女は「STAP細胞がなかった」とは明言していない。

www.zakzak.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/27 15:26:18

    >>7
    声出して笑った

    • 0
    • 19/12/27 15:19:19

    >>34 前関西に住んでた時ニュースで見たよ。
    生活保護で頭のてっぺんハゲてたって近所?の人言ってた

    • 0
    • 19/12/27 14:46:00

    >>34詐欺横領罪かな?逮捕されなかったっけ?

    • 0
    • 19/12/27 14:44:20

    幸せになって欲しい

    • 2
    • 19/12/27 14:42:47

    コピペは認めてSTAP細胞はありますっではもう誰も信じないと思う。
    その後グラビアとか撮らずにそのまま消えてればこんなちゃかされた記事書かれる事もなかったんだろうと思う。

    • 1
    • 19/12/27 14:07:10

    >>31
    あると言われてる。

    • 0
    • 19/12/27 14:04:16

    もうほっといたれよ
    いつまでもしつこく付きまとって浅ましい

    • 6
    • 19/12/27 12:54:32

    STAP細胞が無いなら無いで別にいいんだけどさ、この人どこに需要があったのか知らないけどグラビア撮影みたいな事してたよね
    あの自殺した方に対してあまりにも薄情な女だなって印象しかない

    • 11
    • 19/12/27 12:52:58

    >>25
    絶対に恐ろしい闇があるとわたしは思ってる!!

    • 4
    • 19/12/27 12:52:44

    私は信じてたよう

    • 2
    • 19/12/27 12:52:32

    >>30ののちゃんすっかり忘れてたわ。あの人こそどこで何してるんだろう。ちゃんと生活できてるのかな。

    • 1
    • 19/12/27 12:51:10

    STAPケーキ売ってまぁ~す!

    • 0
    • 19/12/27 12:46:21

    なんでもありになってきた。

    • 0
    • 19/12/27 12:45:05

    STAP細胞はあったの?なかったの?どっちなの!?

    • 3
    • 19/12/27 11:05:56

    おぼちゃん、号泣市議、聴覚障害詐称の佐村河内の嘘つき3人組。

    • 4
    • 19/12/27 10:54:32

    お姫様待遇のムーミン研修室、白衣ではなく割烹着、ツケマばっちりで顕微鏡覗く姿等…臨床開発の研究室で働いてる知人から見たら疑問だらけでバックに大きなお財布さんがいるんだろうなと。論文コピペ発覚してでしょうねと失笑してたな。そのお財布さんはもうこの世からいないし。
    この女は大罪犯しておきながら最後まで目潤ませて世間に媚びる始末。
    瀬戸内寂聴と対談とかグラビアとかメンタルどうなってんだか。

    • 7
    • 19/12/27 07:27:28

    こいつも千葉出身なんだ 笑笑

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 02:16:12

    >>18
    でも目をうるうるさせて男が守ってあげたくなるタイプの女じゃなかった?

    • 1
    • 19/12/27 02:05:28

    あの騒動で死者まで出てしまったのは何だったんだろう

    • 10
    • 19/12/27 01:25:40

    こんな人でも

    • 0
    • 19/12/27 01:22:47

    優秀な日本人は潰されがち。

    • 5
    • 19/12/27 01:18:55

    生贄だよねこの人

    • 5
    • 19/12/27 01:17:56

    平成の悪女

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 21:14:17

    人殺しなのに

    • 5
    • 19/12/25 21:13:14

    小保方さんメンタル強いよね。

    • 16
    • 19/12/25 20:45:38

    ほっといてやれ、一般人追いかけ回すな。
    小保方さん訴えてやればいいのに、プライバシー問題だわ、しかも隠し撮りでしょ?

    • 19
    • 19/12/25 20:37:21

    稀代の妄想癖

    • 2
    • 19/12/25 20:33:13

    【STAP細胞】小保方晴子さんのピンクの研究室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4485

    • 0
    • 19/12/25 20:00:05

    >なんと同棲までしているというのだ

    何がいけないの?

    • 31
    • 19/12/25 19:57:39

    割烹着なんだ…

    • 9
    • 19/12/25 19:55:10

    >>8
    何も知らないのに知ったようなこと言わないで

    • 0
    • 19/12/25 19:54:31

    大学でて頭よくて研究者してて、今は洋菓子店かぁ
    どこで人生狂ったんかね

    • 14
    • 19/12/25 19:53:28

    名前忘れたけど、あの人しななくてよかったのに。残念。

    • 29
    • 19/12/25 19:47:11

    結局あれは嘘だったてこと?

    • 6
    • 19/12/25 19:45:16

    とりあえず癌の特効薬は作れたとしても色々な闇があり一生世には出てこないことはわかった

    • 14
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/12/25 19:34:01

    「ショートケーキはあります!」

    • 19
    • 19/12/25 19:28:40

    結婚して名字が変わって幸せに暮らしてほしい。

    • 19
    • 19/12/25 19:26:48

    そら彼女にも人生はあるんだから当たり前の事でしょ。こんなにいつまでも付きまとわれたら働けなくなるよ。生活保護かなんかだったら気が済むの?

    • 13
    • 19/12/25 19:24:08

    悪意ありまくりの文章…
    人が亡くなってるから、あんまりふざけた取り上げ方しないでほしい。

    • 27
    • 19/12/25 19:22:45

    どうでもいい

    • 1
    • 19/12/25 19:21:20

    もうそっとしておいてあげたらいいのに

    • 24
    • 19/12/25 19:21:12

    スタップケーキとか出してんのかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ