フジテレビ【石原さとみのすっぴん旅 inギリシャ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 22:41:41

    やっぱりあのタラコ唇コンプレックスだったんだね。
    でもすごく自分磨き頑張ってそうだし、努力家だよね。

    • 4
    • 20/01/04 23:43:06

    前にスペイン?の方観てから好きになった。なんか変に飾ってないっていうかホント素って感じで。で、かわいいし。

    • 5
    • 20/01/04 13:21:48

    3日目かな。オリーブの時笑った。
    二度も苦いの食べさせられてまた騙された!とか言って(笑)可愛かったです。

    石原さとみもよく喋るけど両親と兄も喋るから家の中うるさいとかも面白かった。

    品の無さが親近感でした…

    • 6
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 09:29:47

    そうかさんは神社とか行けないらしいんだけど、東京メトロのCMで神社とか境内にいるCM見ると、ホントは撮影やりたく無かったんだろうなと思う。

    • 1
    • 20/01/04 07:22:24

    文句なしの可愛さ
    天真爛漫

    • 6
    • 20/01/04 00:44:13

    石原さとみのバンジー見たかった!笑
    あと服装もったりしたの多くて変だよ
    それでも可愛いけど

    • 8
    • 20/01/03 19:32:20

    >>74
    ドラマでもハスキーだし早口じゃない?

    • 13
    • 20/01/03 19:31:01

    >>74
    ドラマの印象、ハスキーでめっちゃ早口だったわ

    • 8
    • 20/01/03 19:27:11

    可愛すぎる!!
    あんな顔に生まれたかった

    • 8
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 19:02:33

    あー見逃したー。どっかで見れないかな?

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/01/03 16:56:13

    >>77
    だから彼氏と別れたのかなーとか考えてた。
    5歳からの幼なじみ達もみんな、そっちの繋がりかなーとか。

    • 5
    • 20/01/03 16:35:36

    あープレゼントの答えがわからないー( ;∀;)

    • 1
    • 20/01/03 16:33:26

    可愛いのに、やってる宗教が残念すぎる。

    • 15
    • 20/01/03 16:30:15

    やっぱり可愛い。
    あんな顔だったら写真撮られるの楽しいだろうな。

    • 7
    • 20/01/03 16:09:58

    >>74
    元々、ハスキーハッチャケキャラ出してるかと思ってたよ。
    わざとらしいくらいにハスキーボイスで。

    • 3
    • 20/01/03 16:06:01

    もっとおっとりふわふわしてるかと思いきや、こういう密着系の映像とか、素でしゃべる姿みると結構ハスキーで早口なんだよね。

    ドラマや写真みて受ける印象と全く違って驚く。

    • 4
    • 20/01/03 15:55:38

    そういや前回のプレゼント当たらなかったなー

    • 0
    • 20/01/03 15:53:45

    欧米人って顔が小さいね
    さとみも小さいのに、それより小さい

    • 6
    • 20/01/03 15:50:51

    綺麗な人

    • 3
    • 20/01/03 15:50:26

    >>68
    ペラペラなの?
    イーオンのCMとか見てると恥ずかしいくらい日本語英語だけど

    • 6
    • 20/01/03 15:45:12

    やっぱり身長低いから高い靴ばっかりだね

    • 0
    • 20/01/03 15:44:36

    この子英語ペラペラなはずだよね?ギリシャの観光地くらいは英語喋れる人いっぱいいそうだけどなー。

    • 4
    • 20/01/03 15:43:30

    自分も行きたい

    • 0
    • 20/01/03 15:43:03

    美味しそう

    • 1
    • 20/01/03 15:41:56

    結構ハスキーボイスなのね!

    • 4
    • 20/01/03 15:40:24

    >>62
    歩くときもガニ股で妊婦みたいな歩き方
    だからロングスカートが多いのかな

    • 2
    • 20/01/03 15:36:42

    ヒラヒラが邪魔

    • 1
    • 20/01/03 15:36:11

    好きなんだけど、よく股開いて座るのが気になる

    • 6
    • 20/01/03 15:36:10

    声もだけど喋り方とかユッキーナに似てる

    • 11
    • 20/01/03 15:35:36

    かーわいい!
    こんな感じの人なんだ
    おばはんっぽいとこあって笑、
    雑誌やドラマだけだとただの色っぽ綺麗ねーちゃんのイメージだったから

    • 0
    • 20/01/03 15:35:14

    やっぱかわいいな

    • 5
    • 20/01/03 15:33:44

    プライベートでもやっぱり跳べないのかな~。。。

    • 2
    • 20/01/03 15:31:25

    あり得そう。
    なんかの番組で、テレビ出る時は自分でヘアメイクもするって言ってたし。
    色々と自分でこだわってやりたいのかなと。

    • 0
    • 20/01/03 15:30:57

    どこがスポーティな格好やねん
    スニーカー履いてるだけやん

    • 5
    • 20/01/03 15:30:25

    スポーティーな服装にしたわりにはヒラヒラ邪魔じゃね?

    • 6
    • 20/01/03 15:29:38

    いい人たち笑

    • 3
    • 20/01/03 15:23:26

    洋服とかアクセサリーって私物なのかな?

    • 0
    • 20/01/03 15:22:29

    >>47
    女優だからじゃない?細い方が役柄によって太くもできる。

    • 0
    • 20/01/03 15:21:59

    あの社長とは別れたの?

    • 2
    • 20/01/03 15:21:45

    オタク笑

    • 0
    • 20/01/03 15:20:46

    >>48すごいね!あたり

    • 0
    • 20/01/03 15:16:09

    石原さとみが作るの、お好み焼きかたこ焼きかな?

    • 0
    • 20/01/03 15:15:54

    眉毛剃り過ぎ
    太眉流行ってるんだから自眉のまま行けばいいのに

    • 0
    • 20/01/03 15:11:12

    なんかブサイクに見える

    • 2
    • 20/01/03 15:11:03

    この人橋本環奈ばりに地声が汚いんだよなでも事務所が特訓したおかげでドラマでは地声出ないようにしてるけど、大原麗子みたいな色気がある声だったら深みがあるいい女優になれたのにね

    • 2
    • 20/01/03 15:08:49

    1日目に無理してずっと高い声出してたから喉やられたの?笑

    • 4
    • 20/01/03 15:08:49

    いつもこんな声だったっけ?

    • 5
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ