戸田恵梨香「無事結婚致しました」八郎とのツーショットに反響

  • ニュース全般
  • 天明
  • 19/12/21 06:15:50

戸田恵梨香「無事結婚致しました」八郎とのツーショットに反響
2019年12月20日 16時26分スポーツ報知

インスタグラムより@toda_erika.official


 女優・戸田恵梨香(31)が20日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるNHK連続テレビ小説「スカーレット」(月〜土曜・前8時)のオフショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 同日の放送で、結婚することが決まった八郎役の松下洸平(32)とのツーショットをを投稿。着物姿の戸田と、タキシード姿の松下の写真に「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました」とつづった。

 この投稿に「美男美女のご夫婦誕生ですね」「きみちゃん、八郎さんおめでとうございます」「本当にお似合いでほっこりします」など祝福や称賛の声が殺到している。

 また仲の良い女優・比嘉愛未(33)も「おめでとう 毎朝キュン死しておるよ」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 18:50:26

    八郎さんみたいな人、いいなぁ~

    • 6
    • 19/12/21 18:49:16

    かわいいな、男の方

    • 4
    • 19/12/21 18:40:44

    ドラマ観てないし、八郎が判らん。

    八郎といえば、宅八郎。

    • 6
    • 19/12/21 17:31:27

    こういう紛らわしくて寒いのいらないよ

    • 13
    • 19/12/21 08:33:37

    おめでとうw

    • 3
    • 19/12/21 07:23:10

    ドラマの中の話か…。

    • 7
    • 19/12/21 06:41:04

    ドラマの中での結婚だよね?

    • 2
    • 19/12/21 06:36:42

    結婚したの?してないの?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ