深田恭子(37)吉田沙保里さん(37)からの海外サプライズ 無邪気に喜ぶ姿に反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/19 21:22:20

12/19(木) 20:59

女優の深田恭子(37)が19日、自身のインスタグラムを更新。仕事で訪れた海外の空港で、プライベートでも親交の深い女子レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里(37)さんからサプライズを受けたことを明かした。

深田は、「海外のお仕事で1時間差ですれちがいで会えなかったはずだったのに降り口から出たら、さおりちゃんが待っていてくれてびっくりサプライズが」と自身のために空港で吉田さんがサプライズで待っていてくれたことを報告。

続けて「日本でも嬉しいけど海外でこんなことしてもらってドキドキでした」と喜びを明かし、吉田さんとの2ショットや吉田さんに駆け寄っていく動画を公開した。

吉田も同日に自身のインスタグラムを更新し、「まさかまさかの海外でサプライズ成功 お互い海外で別のお仕事だったのですが、こんな良いタイミングなかなかないですよねーお互い嬉しすぎてハグしちゃったよね…とてもハッピーな出来事でした」とコメントしている。

フォロワーからは、
「無邪気なキョンちゃん可愛すぎる」
「走り方可愛い過ぎる」
「二人とも仲良しで姉妹みたい」
などの声が寄せられ、反響を呼んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 19:53:01

    友達いいな。
     

    • 0
    • 19/12/23 19:50:32

    サプライズったって、これ吉田側から空港で待ってること伝えられてるでしょ。
    だから、マネージャーらしき人が深キョンの後ろからサプライズに喜んで抱き合う姿までの過程を撮影してるし、深キョンだって吉田を探しながら歩いてるじゃない。
    わざとらしい。

    • 0
    • 19/12/20 09:25:11

    吉田さんすっぴんの方が可愛い
    変なゴテゴテのメイクと髪型よりも、ナチュラルな雰囲気の方が百倍素敵
    それに気づいてほしい

    • 8
    • 19/12/20 09:18:03

    友達と仕事で同じ空港を利用するにしたって、1時間差なら待たない。つーか、待てない。
    だって仕事だよ、スタッフいるだろうし、どっちかが帰国するなら搭乗時間もある上に、時間通りにに着かない可能性だってあるじゃん。やらせ感半端ないけど。

    • 2
    • 19/12/20 09:16:18

    深キョンって結構色黒なんだなと思った

    • 5
    • 19/12/20 09:15:27

    吉田沙保里見てると遅咲きの狂い咲きって感じに見えて痛々しい。

    深キョンの引き立て役っていつ気づくんだろね。

    • 3
    • 19/12/20 09:14:11

    でも吉田沙保里、女らしくなった

    • 4
    • 19/12/20 09:13:26

    >>13好きなわりに、本来なら整形すべき顔って言ってるようでジワジワくる

    • 3
    • 19/12/20 09:10:59

    逆立ちして見ても姉妹には見えない。
    お世辞を真に受けてる間は結婚できないでしょう。

    • 3
    • 19/12/20 09:06:31

    いつも仲良しアピールしてるよね。
    うざい。

    • 8
    • 19/12/20 08:47:34

    深田恭子の引き立て役だろ。はるなとかもそうだけど、人気あるブスは女優に好かれるよね。

    • 10
    • 19/12/20 08:21:19

    37歳でね笑

    • 2
    • 19/12/20 08:09:33

    親友ごっこ

    • 11
    • 19/12/20 08:06:14

    最初、深田恭子が吉田さおりに見えて、吉田さおり可愛くなった?
    でもちょっと不自然な顔だから整形?って思ったら深田恭子だった(笑)
    何か深田恭子が吉田さおりに似てきたような…

    • 0
    • 19/12/20 08:05:21

    >>13
    プチ整形でどうにかなるレベルじゃないよね。骨格から整形しなきゃいけないからしないだけでしょ。

    • 2
    • 19/12/20 08:04:16

    篠原ともえとはどうなったんだろ?

    • 0
    • 19/12/20 08:03:42

    >>14
    痩せたね。

    • 0
    • 19/12/20 07:59:37

    なんかさ、吉田さん、もうやめなよ

    • 5
    • 19/12/20 07:56:18

    マネージャーは知ってて撮ってたのかな
    知らなかったら動画は不自然だよねー

    • 1
    • 19/12/20 06:52:10

    深キョンってムチムチじゃないの!?
    細い

    • 3
    • 19/12/20 06:51:33

    吉田沙保里さん好き。
    整形せずに個性を大切にされている印象。
    内面が素敵だから、運命のお相手に出会えた時はさぞ大切にしてもらえる事でしょう。

    • 0
    • 19/12/20 06:47:59

    >>10
    北川景子とイモトアヤコみたいにね。

    • 5
    • 19/12/20 06:46:06

    深キョンの引き立て役になっちゃって。
    親友って言ってるけど吉田沙保里が思いがけず結婚とかしたらバッサリ捨てられそうよ。

    • 4
    • 19/12/20 01:01:31

    美人って必ず、そうでない人近くに置くよね。

    • 33
    • 19/12/19 22:57:50

    スターと一般のファンのおばさんにしか見えない

    • 19
    • 19/12/19 21:44:18

    吉田沙保里ブスだね

    • 12
    • 19/12/19 21:41:35

    あんなに仲良い関係羨ましいな

    • 4
    • 19/12/19 21:41:13

    >>5
    マネジャーじゃないかな?

    • 1
    • 19/12/19 21:38:17

    駆け寄ってく動画は誰が撮影してたの?

    • 5
    • 19/12/19 21:36:26

    >>2
    生で見たことあるけど、すっごく細い訳じゃないけど、顔は小さいしスタイルすごく良くてめちゃくちゃ可愛かっ庵
    菜々緒も見たことあるけど、菜々緒は顔すごく小さくて脚はんぱなく長かった

    • 2
    • 19/12/19 21:26:32

    インスタフォローしてるから写真みたとき一瞬右が深キョンに見えた

    • 8
    • 19/12/19 21:26:20

    深キョンってこんなに細いの?
    すっごくキレイだね

    • 7
    • 19/12/19 21:25:00

    トピ立てるほどの事じゃないよね…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ