上原さくら【一般男性と再々婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/16 18:07:51

2019年12月16日 16時52分

タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。

上原は15日、ブログを更新。
「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。

「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

上原は2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したが、09年に離婚。

11年に建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立した。

■上原(うえはら)さくら
1977年(昭52)3月31日・東京出身
高校3年の時、第19回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞し、芸能界デビュー
主な出演ドラマは97年「ナースのお仕事2」、99年のテレビ朝日系「OLヴィジュアル系」、02年NHK大河「利家とまつ」など。
趣味はピアノ、読書、料理。162センチ。血液型A

https://is.gd/20191215

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 19:05:59

    病んでたけど良くなったの?

    • 1
    • 19/12/18 19:04:37

    4回てすごい 何度もしていたら懲りて結婚しなさそうだけど
    モテるんだろうね
    でも誰としても結婚生活 似たり寄ったりだと思う

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 17:30:17

    やっぱ可愛い人は何度でも結婚できるね
    男が好きそうな顔

    • 0
    • 19/12/18 17:00:18

    くっつくのは簡単だけど離れるのは難しいからね~
    末永くお幸せに。

    • 0
    • 19/12/18 10:25:51

    >>56
    そもそもブログも休止してたし事務所にも所属してなかったし芸能人じゃなかったから言う必要が無いじん。

    • 1
    • 19/12/18 10:19:46

    3度目の結婚は何故公表しなかったのか

    • 2
    • 19/12/18 09:58:00

    この前 麻布十番で見たけどベンツのゲレンデに乗ってたな。
    めちゃめちゃ可愛いかったわ
    そりゃモテるわな、、、

    • 6
    • 19/12/18 09:53:29

    最後は独りになりそう。

    • 1
    • 19/12/18 09:50:59

    >>52早速記事になってるし言い訳めいたブログもついさっき更新された

    ■実は4度目結婚だった 上原さくらに関係者「今度こそ幸せに」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00000027-spnannex-ent

    • 2
    • 19/12/18 09:34:49

    4度目の結婚なの?
    記事になって、ブログで触れるかな~

    • 2
    • 19/12/17 18:28:01

    学校へ通ったり頑張っていたよね。
    幸せにね~

    • 2
    • 19/12/17 17:07:27

    懲りない人だね
    恋愛のままでいいじゃん

    • 5
    • 19/12/17 13:26:21

    >>34打ってるから

    • 1
    • 19/12/17 13:20:15

    前夫の殺人計画とかあった人だよね。無事離婚できて良かったのにまた再婚するんだね。

    • 6
    • 19/12/17 13:15:00

    すぐ離婚するな…

    • 7
    • 19/12/17 12:40:29

    109で働いてた時、まだテレビに引っ張りだこの時に来たんだけど、実物は本当に可愛くて顔も小さすぎて髪もロングカールで本当にお人形さんだった。テレビで見るよりはるかに可愛くてびっくりした。

    • 8
    • 19/12/17 12:30:23

    >>29同い年だけど素直に可愛い、すごいわ

    • 2
    • 19/12/17 12:10:58

    もう42歳なんだ。

    • 6
    • 19/12/17 11:34:48

    ホテルのレストランで隣になってことあるけど、めちゃくちゃ細くて可愛かった!
    そのとき一緒に居た人かなー。

    • 2
    • 19/12/17 10:06:05

    応援していたから嬉しい。この人精神的に不安定だけど大学に通ったりまたお仕事始めたり今度は結婚して、ちゃんと頑張って前向きに生きていて偉いと思う。

    • 8
    • 19/12/17 10:02:05

    すごいわ、何回も結婚する精神力

    • 9
    • 19/12/17 05:37:05

    • 2
    • 19/12/17 05:24:49

    お疲れ様です

    • 1
    • 19/12/17 05:15:56

    誰?

    • 1
    • 19/12/17 04:05:31

    >>22
    ブログの収入もかなり多いと思うよ
    最近はやってないけどYouTubeもやってる

    • 5
    • 19/12/16 22:14:52

    整形繰り返すとみんな同じ顔になるんだ
    広瀬香美に叶姉妹、吉田栄作の元嫁と同じ顔してるわ
    注射打ちすぎ

    • 22
    • 19/12/16 21:47:07

    又離婚しますよー

    • 12
    • 19/12/16 21:45:57

    >>29
    身体が華奢なの?
    顔はふっくら

    • 4
    • 19/12/16 21:42:35

    流産したから病んじゃったのかな?

    • 1
    • 19/12/16 21:40:07

    >>23ナースのお仕事で共演してたよね。
    格下タレントのお古に嫁いだ観月って…

    • 8
    • 19/12/16 20:51:03

    心穏やかになって、幸せに日々過ごしてほしいな。

    • 5
    • 19/12/16 20:49:49

    夏に死にたい発言してたのに結婚とは…

    • 3
    • 19/12/16 20:47:02

    161cm41kg

    • 1
    • 19/12/16 20:44:32

    美人は三回結婚できるのかー

    • 11
    • 19/12/16 20:43:40

    顔パンパンだね。

    • 13
    • 19/12/16 20:40:44

    100%お直ししましたね。

    • 13
    • 19/12/16 20:38:52

    >>22
    今も芸能事務所に所属してるみたい。
    ↓生活費について答えたブログ
    https://ameblo.jp/uehara-sakura/entry-12337138168.html
    ところで、私の収入源についてご質問頂きましたが、私の中ではあまり他所様とそういうお話をする習慣がありませんので、どのような意図なのか少し考えましたが....別に変わった答えでもありませんので、お答えしますと。所属事務所のオフィス南から、お給料を頂いています

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 20:24:59

    観月ありさの今の旦那さんだよね?青山って人

    • 5
    • 19/12/16 20:20:25

    >>7
    この年にしては、可愛いもんね。

    芸能界は引退したんだっけ?

    稼ぎなさそうなのに、大学行って外食して、どう生活してるのか謎な人。

    • 5
    • 19/12/16 19:26:16

    平子理沙か。
    あと、しょこたんにも見える。

    • 10
    • 19/12/16 19:23:46

    写真の顔怖いね…

    • 6
    • 19/12/16 19:08:58

    旦那の殺○依頼するような女だってわかって結婚したなら、それなりの覚悟はあるんじゃないか?

    • 4
    • 19/12/16 19:06:26

    誰?

    • 1
    • 19/12/16 19:06:23

    誰?

    • 0
    • 19/12/16 18:57:51

    3回も結婚できるのは容姿がいいからよね。
    今度はがんばって!

    • 13
    • 19/12/16 18:51:14

    同い年
    私この人好きなので幸せになってもらいたい
    おめでとうございます

    • 11
    • 19/12/16 18:50:09

    メンヘラのイメージが強い

    • 20
    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ