クレーマーになっちゃうかな?

  • なんでも
  • 嘉保
  • 19/12/16 15:07:33

先月からパルシス〇ムを利用してるんだけど、今日届いた発泡スチロールの箱の中に髪の毛が4本入ってた…
しかも太くて長い!
一箱に4本。
神経質かもだけど、食品が入ってる箱に髪の毛とか気持ち悪い。
これ、クレーム言ったらクレーマーになっちゃうかな?
仕方ない事なのかな?
みんなならクレーム言わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 15:33:16

    言うよ~。気持ち悪いもん。
    それで謝罪されると思うけど、一応証拠写真も撮っておく。

    • 0
    • 19/12/16 15:21:24

    やっぱり言ってもいいよね。
    ちょうど遊びに来てた義姉がいる時に届いて、中身を冷蔵庫に入れようとしてて気付いて…
    義姉はクレーマーになるよって言うから、え?マジ?みたいなさ。
    だからみんなの意見を聞きたかったの

    • 0
    • 19/12/16 15:20:45

    穏やかに報告だけするかな。
    次から気をつけていただきたいです。わざわざこんなことで電話してしまってすみませんって言えば相手も嫌な気持ちにはならないと思う。
    気持ち悪いけど箱だから商品の交換とかは辞退するかな。

    • 1
    • 19/12/16 15:18:51

    気になるなら、
    髪の毛4本入ってたんで気をつけていただけたらありがたいです~って、いい人風で腰低い感じでいけば?

    • 1
    • 19/12/16 15:18:10

    いや、クレーマーにはならないでしょ。
    それをネタにして他に付随してなんやかんや言い出したらヤバイけど

    • 0
    • 19/12/16 15:16:57

    次も続いたら言えば

    • 0
    • 19/12/16 15:14:47

    穏やかに事実を伝える
    クレーマーではないよ

    • 0
    • 19/12/16 15:13:15

    クレーマー?どこが?気にしすぎだよ。。。
    言うわ。

    • 0
    • 19/12/16 15:11:34

    私なら言う。他人の髪の毛気持ち悪いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ