めざましテレビお天気お姉さん可愛い!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 08:32:32

    可愛くないよ、早く違う人になってほしい。

    • 0
    • 19/12/18 08:29:01

    え?毎日変な服着せられて最近髪型変えたけどケバケバしくなっちゃってなんか色々可哀想よあの子…

    • 0
    • 19/12/18 08:26:39

    かやちゃん?可愛いよブリブリしてなくて。

    • 1
    • 19/12/18 08:10:15

    海老蔵さんの奥さんの時が一番可愛かった

    • 0
    • 19/12/18 08:08:09

    全然可愛くない
    相武紗季みたい

    • 1
    • 19/12/18 08:05:53

    めざましのプロデューサーと付き合ってるみたいだから、交代は暫くなさそう。
    いい気になってるところ、あるよね。

    • 3
    • 19/12/18 07:53:41

    え?可愛い?歴代めざましお天気お姉さんの中で一番ブスじゃない?いつまでたっても垢抜けないし。勘違いしてるし。
    早く代わってほしいくらい。

    • 5
    • 19/12/18 07:51:52

    お天気お姉さんぽくないなと思った。
    華奢でフワフワかわいい系がいい。

    • 1
    • 19/12/18 07:50:14

    以前めざましトピにも書いたけど、ゲストを小馬鹿にしたり上から目線なのが不快。
    顔が大きいしガタイもいいから見るたびデカ!って感じ。

    • 3
    • 19/12/18 07:49:33

    髪を切ってから顔のデカさが半減されて、可愛いと思うようになった。

    • 0
    • 19/12/18 07:47:24

    かやちゃん好きだよ
    スタイルもいいし

    • 1
    • 19/12/14 03:10:36

    出始めの頃見たとき衝撃的だった。キラキラして て!おっさんが好きそうな感じ笑

    • 2
    • 19/12/14 03:08:19

    ググったけど池江璃花子選手かと思った。
    綺麗だけど、皆藤愛子がお天気に出てきたときの衝撃的な可愛さに勝る人はいないと思う。

    • 1
    • 19/12/14 03:05:31

    いいとこのお嬢さんって雰囲気がまた可愛いわ~。
    めざましテレビ以外には出演してないよね?年齢がまだ若くてびっくりした!

    • 2
    • 19/12/14 02:02:29

    かわいい。肌きれい。

    • 2
    • 19/12/14 01:54:11

    のほほんとしつつ、結構冷たい時あってそこが良い。笑

    • 2
    • 19/12/14 01:48:43

    私もかやちゃん好き。
    癒されるよね~

    • 3
    • 19/12/14 01:47:09

    伊野尾にちょっかいかけてるかやちゃんね

    • 4
    • 19/12/14 01:10:46

    阿部かやこって人!髪の毛ショートにしたのが残念だけど…笑顔が素敵!

    • 2
    • 19/12/14 01:05:57

    どれ?

    • 0
    • 19/12/14 01:05:38

    かやちゃん?

    顔でかいよね

    • 2
    • 19/12/14 01:04:34

    えー可愛くない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ