松坂桃李と綾瀬はるかの住所が一緒だと発覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:09:03

    >>70
    綾瀬は私服のセンスがひどいからね。
    一般人以下。
    ただの地方のねえちゃんだから。
    紛れるわね。

    • 0
    • 19/12/04 10:06:23

    松坂桃李と、たでまるあや が同じ住所に住んでて、宅配人が気付いたのか。

    松坂方 たでまるあや宛

    • 0
    • 19/12/04 09:49:24

    菅野美穂と堺雅人みたいな夫婦になりそう
    ふたりともテレビではすごく輝いてるのにプライベーではオーラを完全に封印して一般人に紛れて分からなそう。

    • 6
    • 19/12/04 09:47:04

    >>63
    たでまるあや

    • 1
    • 19/12/04 09:47:01

    穏やかな空気が流れてそうな2人だね。

    • 2
    • 19/12/04 09:45:59

    綾瀬はるかって松本伊代並みにボケてる?となるとヒロミ並みに器がでかくないと継続出来ないよね

    • 2
    • 19/12/04 09:43:10

    子供は頬骨と顎かなー

    • 1
    • 19/12/04 09:42:50

    なんかお似合い。お幸せにー!

    • 3
    • 19/12/04 09:38:53

    顎が似てるからかしら。

    • 0
    • 19/12/04 09:38:04

    本名で自宅に荷物が届くようにしてる芸能人って居るんだ
    そもそも綾瀬はるかは本名じゃないよね

    • 6
    • 19/12/04 09:37:51

    >>52
    あ母さん?(笑)

    • 1
    • 19/12/04 09:35:37

    へーあんまりしっくりこない印象
    とーりはもっと違うタイプ好むかと思った

    • 1
    • 19/12/04 09:33:13

    >>28こんな理由で一回破局してんだったら、結婚しても離婚するだろうな

    • 3
    • 19/12/04 09:29:50

    これで、しゃくれ顎の子供が産まれなかったらビックリだけど

    • 6
    • 19/12/04 09:28:57

    >>52男性アイドルって誰?
    櫻井くん??

    • 0
    • 19/12/04 09:27:34

    シチュー小屋に住んでるんじゃないのね。

    • 7
    • 19/12/04 09:27:21

    ロングロングアゴー

    • 1
    • 19/12/04 09:26:50

    これって通販会社の人か宅配業者が情報源?
    仕事してて知ったことを「もしかして…」って思うのは自由だけど晒したらダメじゃないの?信用ガタ落ちじゃん…

    • 10
    • 19/12/04 09:23:58

    >>53
    考えすぎ。

    • 3
    • 19/12/04 09:22:30

    >>52意味深だね。

    • 0
    • 19/12/04 09:21:21

    お似合いね!
    幸せになって欲しい

    ちなみに私はある男性アイドルと同じ住所。
    付き合ってるとか結婚するんじゃない?とか言われちゃうのかしらw

    • 2
    • 19/12/04 09:18:17

    この二人顔立ちが似てるねぇ。
    骨格とか垂れ目な優しい顔立ちとか。
    似てる人に惹かれるって本当なんだね。
    応援するわ。

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:16:50

    >>45
    マジでね
    完全にプライバシー侵害してるし
    下手したらクビだけじゃ済まない話でしょ
    これ本当の話なのかな?

    • 7
    • 19/12/04 09:13:50

    ありえない。松坂桃李は通販自宅に送らせるかもだけど、綾瀬はるかは、まず通販をしても
    自宅配送はないでしょ。
    ホリプロのトップ女優だよ
    それに、そんな事公表した配達会社、訴訟もんだよ。どこの会社?

    • 15
    • 19/12/04 09:10:01

    細アゴカップルだね

    • 0
    • 19/12/04 09:07:15

    >>19あなたの顔は他にも欠点だらけだろ。

    • 0
    • 19/12/04 09:06:26

    配達員さんがそんな情報漏らして大丈夫?

    • 15
    • 19/12/04 08:58:18

    アゴに特徴のある美人かイケメンの子が生まれそうね

    • 3
    • 19/12/04 08:54:02

    >>41綾瀬はるかを認めないなんて、ほとんどの女ダメじゃんね。

    • 7
    • 19/12/04 08:53:19

    >>35
    はい?

    • 0
    • 19/12/04 08:52:19

    松坂桃李の母親が綾瀬はるかを認めないみたいな感じで聞いたことあるけど、今回は松坂桃李の両親が交際を匂わせるような事を周りに漏らしたって書いてあった。
    本当かどうかは分からないけど、お似合いだから結婚したら嬉しいわ。

    • 3
    • 19/12/04 08:51:50

    どこの配達業者が漏らしたの?
    個人情報漏らして大丈夫なの?

    • 17
    • 19/12/04 08:45:58

    綾瀬はるか芸名なのに、すぐわかるのかー
    ガセじゃないの?

    • 12
    • 19/12/04 08:43:31

    そうなんだ。なんか、姉さん女房って感じ。
    お似合いではないけど、二人とも好感持てるからおめでたい。

    • 3
    • 19/12/04 08:43:01

    グラビアアイドルとかだれ?みたいなモデルよりいいわ。綾瀬はるかなら許す。

    • 11
    • 19/12/04 08:41:40

    綾瀬の「いま、あたります!」
    の発音がスーパーイラつく

    • 5
    • 19/12/04 08:41:10

    >>29
    なんで焦る(笑)

    • 0
    • 19/12/04 08:40:26

    お似合いだと思う。

    • 6
    • 19/12/04 08:39:30

    綾瀬はるか結婚願望強くて、松坂桃李はまだ俳優業おちつくまでは結婚しないって別れたんじゃなかった?もう時期的に落ち着いて復縁したのかね。二人とも好きだから嬉しいわ。

    • 6
    • 19/12/04 08:34:19

    >>17
    西島?

    • 0
    • 19/12/04 08:33:50

    >>30
    本名だったはず。

    • 1
    • 19/12/04 08:30:21

    松坂桃李って本名?

    • 0
    • 19/12/04 08:26:58

    綾瀬はるか34歳だって
    焦ってるだろうなー

    • 4
    • 19/12/04 08:26:31

    松坂が綾瀬はるかの天然ボケに嫌気が差して別れたと聞いたけど。復縁したの?これはネット通販の宅配員が漏らした情報?

    • 0
    • 19/12/04 08:26:31

    付き合ってたんだ笑

    • 5
    • 19/12/04 08:23:47

    >>19
    大人が言うことかよ

    • 6
    • 19/12/04 08:23:32

    ほー良かったじゃない。まだ続いてたんだね。

    • 4
    • 19/12/04 08:21:47

    やっぱりね
    結婚して離婚しそう

    • 4
    • 19/12/04 08:20:23

    前も付き合ってたよね

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ