ロンブーの田村淳さんが新会社設立 「亮さんの活動再開時に動き出す会社」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/02 13:36:40

12/2(月) 12:53

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが2日、活動自粛中の相方・田村亮さんとともに新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことをツイッターで明らかにした。

代表取締役は淳さんが務めるといい、「いつの日か(亮さんの)芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社」と説明している。

淳さんがツイッターで公表した文章は次の通り。

■田村淳さんが公表した文章
この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。
私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております。

今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らなかったとはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。

いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います。

株式会社LONDONBOOTS

代表取締役 田村淳

https://bit.ly/2r5I5zp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/02 17:18:24

    【美人嫁登場】ロンドンブーツ 田村淳さんの登り詰めた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4013

    • 0
    • 19/12/02 13:38:49

    チューリップみたいになるなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ