本田翼がボアコート姿を披露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 15:22:56

    自慢、乙

    • 0
    • 19/11/30 18:05:29

    代表作って何?

    ラインモバイル?

    • 1
    • 19/11/30 14:31:12

    嘘つけ

    • 1
    • 19/11/30 09:29:47

    何年か前はいろんな人と熱愛報道ばっかりだったけど落ち着いたね。

    • 0
    • 19/11/30 09:27:48

    ふーん

    • 0
    • 19/11/30 09:27:14

    で?

    • 0
    • 19/11/30 09:22:39

    ニュースになる事?

    • 1
    • 19/11/30 09:03:58

    >>36
    わかってくれる人いた 滝沢カレンとか橋本環奈とか 歯にしか目がいかない なんで直さないんだろう

    • 0
    • 19/11/30 08:59:58

    ボアコート可愛いよね
    地域的にダウンコートいらないからこれで乗り切れそうだし買おうかな

    • 1
    • 19/11/30 08:57:21

    かわいい

    • 2
    • 19/11/30 08:31:44

    >>23
    悪いけどあなたの顔の方がゾワっとすると思うよ。

    • 1
    • 19/11/30 08:30:11

    いいなあボアのコートで乗り切れるくらいの寒さなら。こちらはダウン必須だよ。

    • 2
    • 19/11/30 08:27:14

    >>45
    横だけど、最後まで見てもあれはラストモヤモヤで終わり、確か来年映画で続編やるはず。

    • 0
    • 19/11/30 08:19:40

    だから何?

    • 4
    • 19/11/30 08:05:59

    >>33奥さまは取り扱い注意…だったかな?
    私は最後まで見ないで終わったけど、そういやラストが気になる。
    思い出したから見てみようかな。

    • 1
    • 19/11/30 07:45:50

    >>43
    アウトドアブランドの持ってるけどやっぱり冬はダウンじゃないと風は通る

    • 0
    • 19/11/30 02:47:19

    >>41 いいやつは通さないから熱々ですわよ

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 02:43:59

    この生地風通すから寒いわよー

    • 1
    • 19/11/30 02:15:02

    >>36
    あの子インスタの加工すごい
    アイドル時代の写真全然可愛くないからびっくりした

    • 1
    • 19/11/30 01:40:34

    でも…お高いんでしょー??

    • 0
    • 19/11/30 01:38:19

    • 0
    • 19/11/29 23:24:24

    出っ歯とか歯治す前でしょ
    今綺麗に引っ込んだよねー
    あと髪の色明るいほうがかわいい

    • 4
    • 19/11/29 23:20:03

    >>22
    こういう口元がダメなら計良日向子って人のインスタ見たら余計ゾワッとすると思う。
    出っ歯やグッキー気味の人が歯を隠すように力を入れて口を閉じるとこの口元になるよね。

    • 2
    • 19/11/29 23:16:50

    本田翼が着るから可愛いのであって子持ちババアが来たら民族衣装になるからみんな血迷わないようにね。私は去年民族になった

    • 14
    • 19/11/29 23:14:36

    >>19
    女受け悪いかな?
    中2と高2の娘も翼ちゃん可愛いって言ってるし、私も可愛いと思うよ。
    少なくとも私の周りでは、本田翼嫌いって人はいない気がする。

    • 9
    • 19/11/29 23:06:33

    >>26
    タイトルもオチも忘れたけど綾瀬はるかと広末涼子と出てたドラマは可愛かったよ。綾瀬はるかが西島秀俊と夫婦で本田翼は中尾なんとかと夫婦だった。

    • 5
    • 19/11/29 23:03:44

    >>22
    いや、出っ歯ではないんじゃない。
    可愛いよ。好きじゃないかもしれないけど可愛さは認めよう。

    • 11
    • 19/11/29 23:01:50

    本田翼可愛いよなー
    ゲーム好きでヒッキーそうだけどビッチじゃなさそうだし
    こんな娘欲しいなーw

    • 11
    • 19/11/29 22:58:31

    >>26
    わかる!!全然役柄合ってないよね笑笑
    違和感あるのか演技も下手に見えちゃう。

    • 3
    • 19/11/29 22:58:20

    かわいいけどさ、
    なぜニュース?

    • 8
    • 19/11/29 22:48:11

    >>6
    おそらく無理だ

    • 1
    • 19/11/29 22:31:49

    コートもばっさーも可愛い。
    でもこれを記事にするなら何にどう悩んだのか(色?値段?買うか買わないか?)とか、詳細くらい書けよ。

    • 2
    • 19/11/29 22:25:10

    この人可愛いのにドラマの役柄で損してると思う。
    今の「チート」にしても、以前の「ラジエーションハウス~放射線科の…」にしても、ガラが悪かったり冷たくて偉そうな印象の役柄が多いのは何故なんだろう?

    • 5
    • 19/11/29 22:19:40

    着こなせるっていいね。

    • 3
    • 19/11/29 22:19:02

    披露って大袈裟な

    • 3
    • 19/11/29 22:14:25

    別に好きではないけどかなりかわいいとは思う。
    この格好はダサいと思う。

    • 3
    • 19/11/29 22:14:20

    >>21
    口閉じてても歯が出てるのがわかる こういうのがゾワっとする

    • 3
    • 19/11/29 22:09:36

    >>17
    出っ歯…?
    出っ歯要素皆無だけど

    • 2
    • 19/11/29 22:08:14

    常に車移動だからそれで乗り切れるんだろうな。

    • 1
    • 19/11/29 22:04:20

    >>15なんでだろうねー。
    吉岡里帆と同じ感じがするね。
    理由はわからないけど、女ウケは良くないね。

    • 8
    • 19/11/29 22:03:25

    で、…?ってなるだけの内容だね。

    • 9
    • 19/11/29 21:58:15

    >>16
    えー出っ歯じゃん 

    • 0
    • 19/11/29 21:57:51

    >>14
    矯正したから出っ歯じゃないよ

    • 3
    • 19/11/29 21:55:51

    この人、おばさん受け悪いよねーなんでやろ。男には大人気。

    • 3
    • 19/11/29 21:55:03

    出っ歯受け付けない

    • 1
    • 19/11/29 21:54:58

    可愛い。

    • 10
    • 19/11/29 21:54:28

    >>4
    ACGだからナイキだろうね

    • 2
    • 19/11/29 21:51:18

    記事も洋服も薄っぺらいから冬を越せるか不安になるね

    • 1
    • 19/11/29 21:50:03

    クッッッッッッソ、どうでも良い

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ