<桑田真澄&Matt>親子がCM初共演 「Matt、お前の道を行け

  • ニュース全般
  • 明治
  • 19/11/28 08:45:45

元プロ野球選手の桑田真澄さんと、その次男でモデルのMattさんが、ソフトバンク「ワイモバイル」の新CM「親子 de ダンス」編で共演することが11月28日、明らかになった。2人がCMで共演するのは、今回が初めて。新CMで2人はダンスを披露し、父の桑田さんがMattさんに「Matt、お前の道を行け」と言葉をかける場面も収められている。また、学ラン姿で生徒会長に扮(ふん)した横浜流星さんも登場する。11月29日に放送開始。

【動画】桑田真澄&Matt親子がCM共演でダンス披露! 学ラン姿の横浜流星もノリノリ

 新CMは、さまざまな親子が登場し、“ワイモバダンス”を披露する。桑田さんとMatt親子のほか、出川哲朗さんと芦田愛菜さんが親子役で登場。人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ、父・ひろし、母・みさえの親子も登場する。

 今回、息子のMattさんと共演した桑田さんは、撮影当日までダンスがあるということを知らなかったといい、企画を知っていたMattさんは「言ったら来ないって言うと思って……」とニッコリ。「野球以外は自信が無い」と言いながらも挑戦する桑田さんに、Mattさんが「パパがダンスしているところ初めて見た!」と優しく振り付けを教える場面もあったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000025-mantan-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 22:05:23

    見ていて清々しいね

    • 2
    • 19/11/28 21:57:29

    >>9
    本当ね
    自分で作った唐揚げを朝からナイフとフォークで少しずつお上品に食べてるのを見て感心したもん(笑)

    • 6
    • 19/11/28 21:21:48

    野球選手の息子、まして桑田のような有名選手の息子ならまわりから野球やらないの?とプレッシャーはあると思うけど好きな事をしなさいと息子の意思を尊重し育てた結果、今のマットがあるんだなと思った。得意分野の音楽と美容(?)で頑張ってる息子は礼儀正しいし確りしてると思う。

    CMの桑田のダンスはド素人そのもので微笑ましい。

    • 7
    • 19/11/28 20:09:57

    こういう親子関係だと親は色々と思う所はあれど子供は幸せだね

    • 4
    • 19/11/28 20:07:45

    うん。いつ見ても今後も気持ち悪いとしか思わない

    • 1
    • 19/11/28 20:02:04

    マットがヤバイ奴前提で考えてない?
    桑田真澄が寛容とか余裕あるとか、そんな次元にはいないんだよ、あれ程のスーパースターは。

    そもそもマットは頭のいい子で、音楽の才能もあってメディアに対しては徹底したプロ意識でやってる、どちらかというと至極真っ当で真面目な人間なんだよ。

    そんな息子の個性をマットが小さい時から喜ばしく見ていて、信頼しきってるから桑田真澄にとってこれは日常で、普通のことなのです。

    • 12
    • 19/11/28 19:51:11

    >>22もう一人息子は野球してるから別にいいんじゃない?

    • 0
    • 19/11/28 18:08:49

    似ても似つかない顔になった息子

    • 6
    • 19/11/28 17:46:54

    長男?ならきっと自分と同じ道を進んで欲しかっただろうに、本当に男前だわパパ。

    • 7
    • 19/11/28 16:52:59

    いや、好きにやらすとか以前に、もう諦めてるんだと思う笑笑。

    • 9
    • 19/11/28 15:13:51

    息子があんな見た目になっても寛容に育てて、隠すこともなくこうやって一緒にCMまでして、すごく心の広いお父さんだと思います。

    • 34
    • 19/11/28 15:10:11

    顔は怖いんだけど、性格良さげでいいね

    • 23
    • 19/11/28 15:09:00

    MCが息子さん見てどうですか?と聞いていて成人しているだし自分の人生だから好きにしたらいいと言っていて、感心した。野球でスーパースターを極めた人は全てにおいて余裕なのかな?中途半端な人ほど自分ができなかった事を子供に託して執着するよね。

    • 29
    • 19/11/28 14:47:36

    偉大で優しいお父さん、マットが羨ましい

    • 17
    • 19/11/28 14:44:39

    >>5マートになっとるよ

    • 1
    • 19/11/28 14:42:14

    マットテレビ出るほど好感度あがった。お育ちがよいわー

    • 16
    • 19/11/28 12:50:52

    並んじゃうとそっくりだなw

    • 5
    • 19/11/28 10:16:40

    【ハイクラス】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1372

    • 0
    • 19/11/28 09:58:06

    良きパパ

    • 2
    • 19/11/28 09:54:35

    微笑ましい

    • 3
    • 19/11/28 09:43:49

    この人、清原和博と正反対な感じだよね。
    仲良かったのかな…。

    • 8
    • 19/11/28 09:31:39

    Mattってテレビで見れば見るほど育ちの良さが見える

    • 30
    • 19/11/28 09:12:27

    内面を知ってからすごく好きな息子!
    仲良し親子で羨ましい。
    お父さんも理解があってなんか素敵

    • 24
    • 7
    • 天平神護
    • 19/11/28 09:09:00

    桑田のセミ撮りの話、面白いよ。あれだけでもいい父だと思う

    • 7
    • 19/11/28 09:00:00

    やっぱ親子でいいやつなんだろうな。
    桑田は昔から天狗にならなくて凄いって言われてたし、マット様も言葉選びが上手だし謙虚だよね。
    堂々と加工宣言したり。

    • 28
    • 19/11/28 08:55:22

    2人でディナーショーもするんだね
    Maatさんて変な人と思ってたけど話すと素直でかわいい

    • 20
    • 19/11/28 08:53:02

    桑田がソフトバンクのCM 笑
    なんかへんな感じがする
    そして自分にはストイックな桑田が息子のあの感じを受け入れるなんて、やっぱわが子は可愛いんだな
    甘甘パパだね
    わたしも桑田の子どもになりたかった

    • 17
    • 19/11/28 08:50:53

    マットくんいい人そう
    インスタも加工が振り切ってて楽しいから見てる

    • 18
    • 19/11/28 08:50:38

    まあそう言うしかないよね…

    • 2
    • 19/11/28 08:49:04

    桑田パパ優しい人なんだねー。PLのOBとしても尽力してるし素晴らしいわ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ