有村架純、浜辺美波との寄り添う2ショットが大反響「まるで姉妹みたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/27 23:57:39

2019.11.10 10:00

女優の有村架純(26)が7日、自身のインスタグラムを更新。女優の浜辺美波(17)とのツーショットを公開し多くの反響を集めている。

有村といえば先月、「mode change」と一言コメントを添え、一枚の写真をアップ。写真には黒のレースがあしらわれたシースルートップスで、大人っぽいセクシーな着こなしをした有村に「色気がすごい!すてきです」など、有村の色気を絶賛する声が殺到し話題となっていたばかり。

そんな有村、今回の投稿には「SISTER1SISTER2新CM見てね。」とコメントを添え、背中にそれぞれ“SISTER 1”“SISTER 2”と書かれたお揃いのTシャツを着た浜辺と寄り添っている後ろ姿を捉えた2ショットを公開した。

顔が見えていない写真にも関わらずファンからは、
「大好きな2人が姉妹とか熱すぎる」
「後ろ姿でもかわいい」
「二人とも後ろ姿良いですね」
「まるで姉妹みたいね とっても可愛い」
などの称賛コメントが集まっている。

有村も浜辺もドラマに映画に引っ張りだこの人気女優のため、多くの反応が寄せられたようだ。

CMでは姉妹を演じる2人。
2人のファンであれば一度は見ておきたいCMである。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 02:48:43

    • 0
    • 19/11/28 01:27:34

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/28 00:11:39

    >>1
    笑顔が白目の恐怖漫画みたいで苦手。

    • 1
    • 19/11/28 00:09:19

    >>1
    ちょっと言い過ぎだよ(笑)

    • 1
    • 19/11/28 00:07:59

    2人の歳にビックリした

    • 2
    • 19/11/28 00:06:17

    >>1人によってそんなに老けて見えるんだね。私は20歳くらいだと思ってたよ

    • 1
    • 19/11/28 00:04:42

    浜辺さんてまだ17才なんだ。凄く老けているね。30くらいかと思ってた。
    老けると劣化が酷そうな顔だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ