リオ五輪平泳ぎ「金」金藤理絵さん、第1子女児を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/25 10:32:46

2019年11月24日 16:36

16年リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル平泳ぎ金メダルの金藤理絵さんが、22日に長野県内で第1子となる女児を出産したことを24日、所属事務所のアミューズが発表した。

母子共に健康。金藤さんは「徹夜で付き添ってくれ、いい夫婦の日に似合う働きをしてくれた主人には感謝しきれません。夫婦共に水泳に携わりましたので、水泳の好きな元気な子供に成長してほしいと思います」と喜びの報告。「元水泳選手としてだけではなく、母親としても大きく成長できるよう活動していきたいと思います」とコメントした。

金藤は、
17年に東海大学水泳部の先輩と結婚
18年に現役を引退
19年4月からはサザンオールスターズ、福山雅治らが所属する芸能事務所「アミューズ」に所属している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 00:39:07

    おめでとうございます

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 00:35:21

    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ